自分には出来ない・・・とネガティブな判断をする人が劇的に代わる方法

ブログセミナーの様子

vol.5897

もっと良くなりたい
そう思ってセミナーに参加するのに

なんで、一歩も踏み出さずに
自分の可能性を諦めてしまうのか

自分の可能性は
自分で伸ばしていくしか
方法はないのに・・・

そんな弱気の自分を律する方法

 

ブログ責任者の
板坂裕治郎とは・・・

業界の常識をぶち破り
誰からも憧れられる

影響力を持った経営者を輩出する

これをビジョンに

NJE理論ブログという
オリジナルメソッドを全国でセミナー展開し

百発百中で彼らの人生を変えている
アホ社長再生プロモーター

それでは2024年6月13日(木)号
行ってみよう!

 

一昨日は
ブログセミナー113期生@広島の

毎日ブログスタートから
ちょうど3ヶ月目の

フォローアップセミナーの日じゃった

この113期生広島メンバーは
スタート時点で

1名の方が
毎日は出来ないと言って
脱落した人以外

全員がまだ残っている

3ヶ月前の写真

でもなんで

まだ始めてもないのに

毎日は出来ない

といって

自分自身に制限をかけるんじゃろうか

そりゃ

わしのことも知らないし
わしの生徒さんの実績もなくて

まだこれから
このセミナーも成長させて行くんですexclamation

っていうような
産声を上げたばかりのセミナーなら

こんな怪しそうな場所に行って
大丈夫なんかな~

だからさらに
そこから1年間なんて

ついて行かれません

そう言われても
しょうがないと思うけど

このセミナー

2012年6月1日に
お試しの0期生というのをやっているから

もう12年もやっている
息の長いセミナー

この写真
初めて開催したブログセミナーの時

それなのに
30人くらい集まってくれとるんよexclamation

その理由は
わしが2008年4月20日から
毎日ブログを書き始めて

そのブログ経由で
色々と問い合わせも増えて

まぁまぁの成果を上げていたので
その状況を見ていた人達が

こんなにも集まってくれた

 

このお試し0期生の中で
今でもブログを書いてくれているのが3人いる

1人目は

規格外のウエディングをプランニングする人

彼女の作り上げるウェディングは
通常の結婚式のような
箱の中ではやらない

コロナ禍でのウェディングで
野外でやる会社も多くなったけど

彼女の会社は
その先駆けのような会社

ウェディングはもっと自由で良い✨ - la!hal(ラハル) ウェディングコーディネーター
wed vol. 5000 私事ですが とっても感慨深い1日を迎えました ウェディ...

続いては

病院では治らないつらい症状を
解消してくれる鍼灸師さん

彼は不妊治療にも精通していて
病院に通ってもどうにもならなかったご夫婦に

笑顔をもたらし続けている

『制御できるかどうかは分かりませんが・・・』
不妊の原因は男性:女性 = 50:50 。不妊治療にまつわる負担がどうしても女性に偏りがちなためか不妊の原因は女性にありと思われがちじゃけど、事実としては男性…

そして最後は

BBA協会の方も
よくご存じだと思うけど

在庫を持たない車屋さんをやっている
ケイスタイルの木梨さん

こだわりのクルマをお探しの方必見です | 広島で外車の中古車を探すならケイスタイル
これだけは絶対に譲れない って モノってありますか? たとえば・・・ 服や靴はこのブランドじゃないとダメ とか トイレは金の洋式じゃないとダメやら・・・ 話が小さいですね笑 イロイロと コレだけは譲れない!! っていうこだわりがあるかと思い...

この3名は
今でもBBA協会の

リボーンアワードでは
中心人物となって
お手伝いしてくれるメンバーですexclamation

 

そしてそこから

セミナー内容も進化して
今では116期生までになり

生徒さんの数も
3000名を超えるところまで来たexclamation

そしてその生徒さん達の中で

63%の方々が
365日毎日ブログを更新して

人生が変わりました!

そう口をそろえて言ってくれる

どう人生が変わったかは
人それぞれですが

このセミナーを受けて
この先の人生が
明るくなったのは

間違いないこと

 

だからうちのセミナーには

そんな人生が変わったのを
実感している人が

多くの新しい方を
紹介してくれるので

うちのセミナーは
その紹介者の人と

紹介してくれた人が
もう一度セミナーを受けるという

再受講生として
参加することが多いdouble exclamation

 

一度受講した人が
もう一度再受講するなんて

内容が良くなかったら
絶対に無い事だと思いませんか

 

そんなセミナーに
この時も再受講生の紹介で来られたのに

最初のセミナーを聞いて

ブログをスタートすることもなく
止められた方がいたんですが

もったいないよな~

って思う

 

この方も
毎日ブログを1年間頑張ったら

今まで見たこともない
そんな景色が見れたかもしれないのに

 

こういうセミナーに来る時って

今の人生を
もっとよくしたい

そう思って
行動しているのに

なんで最終最後は
自分の意思を尊重するんだろうか

今までの人生を変えたければ
今までの生き方を変えない限り

変わることはないでしょexclamation

確かに、わしが
一番最初のセミナーで

365日毎日ブログを書くなんて
苦しかないですからね

そういって脅しているからなのか

でも、それは
脅しでも何でもなく

苦しかないですよ

365日毎日同じ事を繰り返すんだから

そんな事やったことないでしょ?

1年間毎日
同じ事を繰り返し

なんかやったことなんてありますか?

なかなかないでしょ

やったことがないことをやるから
今までと違う結果が生まれるんです

 

だから、どんなに苦しくても

苦しさの向こう側に
今まで見たこともない景色が待っている

そしてその景色を見たことがある
先輩達も沢山いる

そんな先輩達が
その景色を見て
人生が変わった!

そういって紹介してくれて

さらに自分も
もう一度再受講をして

更なる景色を見ようと参加しているのに

なんで

自分には出来ない

って言って
あきらめるのか・・・

わしが当たりくじを見せているのに
その他からくじも買おうとしない

ありえんじゃろ!

 

ただ、今回の
113期生@広島のメンバーも

折れそうな心を覗かせていた

今、毎日がキツいです・・・

何のために書いているのか
見えなくなってきています・・・

はいはい

みんな通る道なんですよ

人生が変わるんだから

そんなんに楽勝で変わっちゃいけんじゃろ!

それなりの苦労があって
初めて手にできる世界なんじゃけ

まぁ~

わしのだまされたと思って
くじけずに付いてきてね

 

このブログを読んで
何か疑問に思ったことや
質問してみたいことがあったら

ここに質問してみて

ゆうじろうロボットが
板坂裕治郎に変わりお答えしますので

 

ほんじゃまた

 

 

タイトルとURLをコピーしました