ブログセミナーの様子

ブログ繋がりでイタリアでイベントすることになった!

vol.4920


ブログの繋がりで
こんな事が起きるんですね

ブログを書いているだけで
ミラノ日本国総領事館さんが動くんですね

ブログを書いているだけで
見ず知らずの人が繋がるんですね

ブログを書いているだけで
こんな奇跡が起きるんですね

今日はそんなお話し

 

ブログ責任者の
板坂裕治郎とは・・・

業界の常識をぶち破り、誰からも憧れられる
影響力を持った経営者を輩出する

これをビジョンに

NJE理論ブログという
オリジナルメソッドを全国でセミナー展開し

百発百中で彼らの人生を変えている
アホ社長再生プロモーター

それでは2021年11月3日(水)号
行ってみよう!

 

先日うちの生徒さんから

こんなメッセージが入ってきた

 

ご報告です

 

11月6、7日にイタリアにて

食品サンプルワークショップを
開催してきます

ミラノ日本国総領事館後援がつきました

 

 

こんなメッセージが入ってきた

このメッセージをくれた方は

食品サンプルを作って
そのワークショップとかをしている人

彼女のブログ

明日ついに | Nomple

 

そんな彼女から

いきなりイタリアで
食品サンプルのワークショップをします!

っていうメッセージが来たけど

 

dummy

は??

なんでイタリア??

しかも

どんな人脈使って
いきなりイタリアなんや??

 

なんて思って
詳しく聞いてみたら

 

これまた
うちの生徒さんで

東京都三鷹市で
高品質イタリア食材専門店

「シミシェッダ」オーナーの
渡邉大樹さんが

イタリア語でイタリア人脈を駆使して
この場を作ってくれたらしい

彼のブログ

『人やモノの進化を支える大切なモノ。』
考え方ひとつで世界が変わる 独自のR理論で逆境を味方につける 「失敗」には、無限の可能性が潜んでいます   11月2日(火)今日も笑顔で元気に行きましょう  …

 

彼は実際にイタリアにも
10年住んでいて

イタリア人の奥さんもいた

そんな彼が
色々あって

今は日本に住んでいるんだけど

わしの

NJE理論ブログセミナーは
全国で開催している

北は北海道
南は沖縄まで

3000人を超す
生徒さんがいる

そしてその生徒さん達を

一般社団法人ビジネスブログアスリート協会
通称:BBAで

全国を下記のように
8つのブロックに分けている

そして

BBAオンラインサロンでは

その全国のメンバーが
ふれあえるような企画も
毎月開催しているから

NJE理論を学んだ期生も違うし
学んだ場所も違う人達が

このBBAサロンで
知り合えるようにしてあるdouble exclamation

 

わしの持論の中で

人は人でしか磨かれない!

そう思っているので

地元でいつまでもくすぶっているんじゃなく

とにかく

動け!動け!動け!

そう言っている

 

だから全国で
NJE理論でブログを書いている人達は

NJE理論で
毎日毎日ブログを書いている!

という共通言語だけで

全国のブロガーさんと
仲良くなれる仕組が出来ているんですdouble exclamation

 

だから

わしの知らない間に
この2人は仲良くなって

イタリア食材の
「シミシェッダ」オーナーのひろきが

食品サンプルの紀子と繋がって

あれよあれよというまに

イタリアで

しかも

ミラノ日本国総領事館の後援まで取り付けて
ワークショップを開催してしまうんですdouble exclamation

 

いや~~

マジで、人間は

人間で磨かれるな~~

そう感じた!

 

11月6日(土)・7日(日)の2日間で
イベントが行われるみたいなので

しかもイタリアには

食品サンプルの文化が
全くないので

もしかしたら
大変なことになるかも知れません

 

まぁ~そんな事も
2人のブログに書かれると思うので

チェックしてみてやって下さい

世古紀子さんのブログ

イタリアで食品サンプルWSを開催します | Nomple

 

渡邉大樹さんのブログ

『原点回帰。思い出の味ってどんな味?』
  独自のR理論で逆境を味方につける 「失敗」には、無限の可能性が潜んでいます   10月30日(土)今日も笑顔で元気に行きましょう   思い出の味   なん…

 

どうですか!

うちが主催している
ブログのセミナーは

ブログが上手くなるだけじゃないんですよ!

こういう世界観を
教えているんですよ!

 

ぜひ皆さんも
僕たちの仲間になりませんか?

直近のセミナー情報を
載せておきますので、ぜひ!

 

ほんじゃまた


プロフィール

名前 板坂 裕治郎
職業 経営コンサルタント
通称 アホ社長再生プロモーター
住まい 広島県
生年月日 1967年2月9日

1967年広島生まれ。
1990年、一般人が絶対に着ない服だけを扱う洋服屋「タイアンドギー(広島弁で「かったるい」の意)」を創業。

映画「ミナミの帝王」に衣装提供するなど、数多くの著名人に愛される。
その後、複数の飲食店を開業し、事業を拡大するが、仕入れ先の倒産がきっかけで資金がショート。銀行や消費者金融から借入のほか、ヤミ金にも手を染め総額1億円の負債を抱える。

一時は自殺まで考えたが、その時期に7人もの経営者仲間が借金苦で自殺したのを目の当たりにし一念発起。

「金のために命を絶つアホをなくす」べく中小零細弱小家業専門の経営コンサルタントに転身。自身の壮絶な体験から導き出した経営理論と、厳しさと情熱、人情味あふれる指導で

『業界の常識をぶち破り、誰からも憧れられる影響力を持った異端児を輩出する』

これをビジョンに、オリジナルメソッド「NJE理論ブログ」を全国で展開し 受講者からは「マジで人生が変わる!」との声が続出

これまで、2900人以上の方が受講し、売上アップ、メディア出演による会社の認知度向上など多くの成果を上げ、自身も13年間毎日更新し続ける。

2018年に発売した「2000人の崖っぷち経営者を再生させた社長の鬼原則」は、発売前から重版するという異例のベストセラーとなり
2021年に2冊目となる「日本一わかりやすい『強みの作り方』の教科書」も、たちまち重版するベストセラーとなっている。

カテゴリー

© 2016 ブログで集客する方法とコツ!2000人が成功したNJE理論とは?板坂裕治郎