売上を25%アップさせる簡単な方法とは?

値上げの仕方

vol.5918

売上を25%アップさせる方法知りたいですか?

昨日の沖縄セミナーで
参加者が実践したテクニックを
徹底解説しました

あなたのビジネスも
この方法で変わるかもしれません

 

ブログ責任者の
板坂裕治郎とは・・・

業界の常識をぶち破り
誰からも憧れられる

影響力を持った経営者を輩出する

これをビジョンに

NJE理論ブログという
オリジナルメソッドを全国でセミナー展開し

百発百中で彼らの人生を変えている
アホ社長再生プロモーター

それでは2024年7月5日(金)号
行ってみよう!

 

昨日の沖縄の
9ヶ月会のセミナーの中で

それぞれのビジネスの
実数を上げる

そんな売上に直結する
公開個別コンサルをやった

昨日のセミナーは
参加人数が少なかったのもあり

いつものセミナーのやり方とは
ガラリと変えて

個人個人のビジネスの
どこをテコ入れすれば
売上アップに直結するのか?

そこを重点的にやった

そもそも

わしの持論の中には

売上とは
コチラでコントロール
できてなんぼ!

という考え方がある

たとえば・・・

集客とかは

ネットを駆使して
発信頻度を上げたり

ネット広告を上手く使ったり
チラシを作ってまいたりと

コチラ側が色々と
仕掛けることは出来るけど

それを見て
お店に来てくれるかどうかは

お客さん次第であって
コチラでコントロールすることは出来ないexclamation

1回来てくれたお客さんが
次回もまた来てくれるかどうかも

最終決定は
お客さんがすることだから

コチラでコントロールできないexclamation

 

じゃ、ビジネスの中で
コチラでコントロールできるのは

何があるかというと

客単価をいくらにするか

これだけは
全てコチラでコントロールできるdouble exclamation

ということは

今の単価を
25%上げたらどうなるかというと

800円のラーメン屋が
1000円に値上げするということ

すると

今までの売上が
集客人数もメニュー内容も
何も変えなくても

25%上がるということ

今まで
毎月200万の売上だっら
ラーメン屋の売上げが

250万になるという計算になるdouble exclamation

ただ、多少の
離脱客も出る事も考えても

230万にはなるでしょうdouble exclamation

ということは

ちゃんとした値上げが出来さえすれば
今と何も変わらないでも

2人分のパートさんの
給料くらいは売上が上がるんですよ

それくらい

値上げをするって言うのは
コチラに全て主導権があるんですexclamation

それくらい
売上に直接インパクトがあることなのに

みんなそこには手を付けずに

ネットの広告や
SNSの投稿や
動画の投稿という所に

訳の分からん金をかけて
大事なお金をドブに捨てているんですよ

 

言うときますよ

いくらSNSや動画の勉強しても

それを毎日でも発信していく!
という続けるだけの根性がないと

すべては勉強した金は
ドブに捨てるようになるんですexclamation

ただ

簡単に値上げをする

って言っているけど

これこそ
ちゃんと勉強して
実施をしなければ

まじで全てのお客を
なくしてしまうことになるんですバッド (下向き矢印)

 

だからわしのセミナーで

365日毎日ブログが書けた人だけが参加できる

異端児エリート養成大学校2年生では
この値上げの仕方をマスターしてもらって

みんなに値上げをしても
既存のお客様が逃げない

そんな仕組みを作ってもらっているんですexclamation

そんな

値上げをするだけで
10項目のカリキュラムがあるんです

チョッとだけお見せすると

まずポイント①は

値上げは悪じゃない!

このマインドをしっかりと持つことです!

みんななぜか
値上げをすることは
悪いことだと思っているから

 

そしてポイント②は

値上げをしても良い
企業体質なのか?

値上げは悪じゃないけど

値上げをする企業体質じゃない会社が
値上げをしてしまうと

それは悪でしかないですからね!

 

そしてポイント③は

離脱者の想定と対応

値上げをすると
一定数の離脱者は出ます

それをどう見るかなんですが

離脱したということは
アナタのお店の商品を
価格で判断していたということなので

離脱してもらっても良かった!

そう思う反面

その離脱した人を
もう一度呼び戻す施策は
考えておかないといけないと言うことです

そんな感じで

わしが提唱する値上げセミナーには

10個の大きなポイントと
その中に3~4の項目があるので

キチッと値上げを成功させるためには

30~40の項目を
1つずつ見直す必要があるんですexclamation

 

そんなカリキュラムを
異端児エリート養成大学校2年生ではやるんだけど

昨日の沖縄109期生では

そのチョッとだけかじりの部分を
やってみたんじゃけど

みんなそれだけで
売上が何倍にもなる

そんな結果となりました

みんなまだまだ
売上を伸ばす余地がありますね~~

 

さぁ~

今日は博多でセミナーです

今日はどんな内容のセミナーを
してみようかな??

 

このブログを読んで
何か疑問に思ったことや
質問してみたいことがあったら

ここに質問してみて

ゆうじろうロボットが
板坂裕治郎に変わりお答えしますので

 

ほんじゃまた

タイトルとURLをコピーしました