壮絶などん底を経験した人生の教訓を聞きたくないですか?

講演会その他

vol.5998

ヤミ金などのブラックマネーにも手を付け
どん底を見て来た人の話を
聞きたくないですか?

どん底から逃げたのでは
学びは一切ないけど

そこを立ち向かって這い上がってきたから
人生の教訓が生まれた

そんな話を聴きたくないですか?

 

ブログ責任者の
板坂裕治郎とは・・・

業界の常識をぶち破り
誰からも憧れられる

影響力を持った経営者を輩出する

これをビジョンに

NJE理論ブログという
オリジナルメソッドを全国でセミナー展開し

百発百中で彼らの人生を変えている
アホ社長再生プロモーター

それでは2024年9月23日(月)号
行ってみよう!

 

今月と来月は
出張とセミナーで
めちゃくちゃ忙しい

コレはいつも言うけれど

予定を埋める時は
パズルをはめるように

空いているところが全くなく
綺麗に埋まると

なぜか達成感みたいなのがあるけど

いざ、その時がやってきて
その予定を次々こなしていくと

信じられないくらい
ハードでクタクタになる

今月も9月9日の週は
広島で月曜日から金曜日まで

ブログセミナーやったり
異端児エリート2年生と3年生

毎日が対象者が違うセミナー

コレ意外に大変なんよ

同じセミナーを5日間
ぶっ通しならまだ出来るけど

全部が違うと
資料も全部違うし
頭の中も変えないといけない

ここが大変なんよexclamation

そして週末に
知り合いの会社の
50周年パーティの司会があり
記念のゴルフコンペが

そして次の9月16日の週は
出張ウィーク

水曜日から金曜日まで
宮崎県に同友会の全国大会で

そして帰ったらその足で

わしが乗ってる旧車のイベントで
京都府の福知山まで行ってきた

全国から集まった
旧車好きなメンバーが

コマ図という
今で言うナビゲーション
みたいな図面を使って

チェックポイントを通過する
タイムを競うラリー

コレを楽しんできた

そして

京都から下道を通って帰ったので
6時間かけて
昨日の夜遅くに帰ってきた

そして今日から

東京→青森への4泊5日の
長い出張です

今回は
ブログセミナー114@東京と
ブログセミナー115@青森の

毎日ブログがスタートして
ちょうど半年目に行われる
半年会というセミナーをしに行ってきます

そして9月26日には
青森県五所川原市の倫理法人会で
モーニングセミナーをやってきます

今回は自分のセミナーもあり
青森に入るので

ちょうどそのタイミングで
講演の話を入れてくれた

こんな感じで
タイミングで合わしてくれたら
いつでもしゃべりに行きますよexclamation

来年2月にも
名古屋の同友会青年部さんからお話しいただき
講演をしに行ってきますexclamation

こんな感じで

いつものお堅い講演者の方じゃなく
もっとドカンと笑いもあり学びもあり
大盛り上がりのできるような
そんな会にしたい方は

ぜひお声がけくださいexclamation

ヤミ金にも手を出し
各方面から色々と取り立てにあうも

一切ひるむ事なく
真正面から真っ向勝負して

そんなどん底から復活してきた
そんな面白い話を
させてもらいますから

人はなぜか
人の不幸な話は聞きたがるんですよ

でもちゃんとその中に
学びがないと
ただの黒い話で終わりますからね

その辺はご安心くださいexclamation

どん底を見てきたからわかった
人間が生きていく中で
一番大事にしないといけない事


それを聞いている皆さんが
持って帰れるように
分かりやすくお話しさせてもらいますからexclamation

その証拠に
青森では今回で
3箇所目の講演となります

八戸やって青森でやって
今回は五所川原です

わしこう見えて
倫理法人会のベテランの方からすると

話している内容が
倫理的だそうです

自分じゃ全くわかってないけどね

なので、こんな風貌で
口も悪いですが

中身は倫理ですから😃

 

そんなわしに
講演依頼をされたい方!

下記をご参考にして下さい

講演依頼 | ブログで集客、売上アップNJE理論を提唱する板坂裕治郎・株式会社タイアンドギー

そんな感じで
今週もめちゃくちゃハードですが
倒れないように頑張ります

このブログを読んで
何か疑問に思ったことや
質問してみたいことがあったら

ここに質問してみて

ゆうじろうロボットが
板坂裕治郎に変わりお答えしますので

 

ほんじゃまた

 

 

タイトルとURLをコピーしました