広島に集結したオープニング映像の舞台裏

リボーンアワードのすべて

vol.6012

リボーンアワードのオープニング映像
毎年多くの期待と称賛を受ける瞬間

この映像制作、小規模な会社にとっては
大きな挑戦だけど、
その分得られる達成感は格別

今年も全国から集まった登壇者と共に
新しい挑戦が始まる。

この経験が彼らの未来をどう変えるのか?
ぜひ、その成長を見逃さないで!

 

ブログ責任者の
板坂裕治郎とは・・・

業界の常識をぶち破り
誰からも憧れられる

影響力を持った経営者を輩出する

これをビジョンに

NJE理論ブログという
オリジナルメソッドを全国でセミナー展開し

百発百中で彼らの人生を変えている
アホ社長再生プロモーター

それでは2024年110月7日(月)号
行ってみよう!

 

とうとう本格的に
リボーンアワードが始まったdouble exclamation

このリボーンアワードには
毎回、オープニング映像というのがあって

ここにかなりの力を注いでいる

去年のオープニング動画

毎年毎年
手を替え品を替えで

その年のテーマに沿った
動画を作っているんだけど

正直言って
コレがなかったら

このリボーンアワードの負荷も
半分以下になるはず

それくらい
この映像制作は

うちの会社では
負荷のかかること

でも、毎年
この映像に関する
皆さんからの称賛がスゴイから

どうしてもやめれんのんよね

 

でも、そう考えたら

映画を作っている人や
曲を作っている人たちって

その事にどれだけの負荷が
かかっているんだろうか

言うてもワシらは
リボーンアワードの会場で
200人強の人達が見るだけのもの

でもアーティストの人達って
何万、何十万という人が期待している

ワシらの200人強の人達って
まぁまぁ身内的な人がほとんど

もしのもし
その映像がスベッたとしても

それはそれで
笑って誤魔化せるけど

アーティストの人達が相手にしている
何万、何十万の人達って

良くないものは良くない
ってハッキリ言うだろうから

そのプレッシャーといえば
半端ないんじゃろうね〜

って予測できる

 

そんなオープニング映像の
撮影が昨日から始まりました

今回のリボーンアワードに出場する
5名の登壇者の方たちに
広島に集まってもらって

全員の顔合わせ会と
撮影会を行った

今回は北は青森
南は宮崎という
遠くからも集まってくれた

ワシら映像を作ってる方も
大変な事じゃけど

こうやって
ワシに指名されて

無理やり出さされる
登壇者の方たちも大変よねあせあせ (飛び散る汗)

こうやって
顔合わせと撮影だけで
広島まで来さされて

何度も何度も練習会で
罵倒されて

ホンマ大変じゃと思うけど

この経験が
コレから先の人生の
めちゃくちゃいいエッセンスになるから

過去10回の登壇者達も
ここに出たことから
人生の止まっていた針が動き出し

急成長した人が
何人もいるからねグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

 

なので
本番までちょうど2ヶ月間

どうせやるなら
後悔しないようにやろうdouble exclamation

そしてみんなの人生で味わった経験を
当日お越しくださるオーディエンスに

いい刺激を持って帰ってもらおうdouble exclamation

 

ということで
わしは今日から

沖縄109期生と
福岡110期生の

365日毎日更新の
お祝い達成会です

どんな達成会になるか
ワクワクして飛行機に乗っています

達成会の模様は
また次回のブログで

 

このブログを読んで
何か疑問に思ったことや
質問してみたいことがあったら

ここに質問してみて

ゆうじろうロボットが
板坂裕治郎に変わりお答えしますので

 

ほんじゃまた

タイトルとURLをコピーしました