アップグレード経営道場

アナタもアホ社長特有の4大疾病にかかっていませんか?

vol.3295


今回も予定より大幅に遅れてしまった・・・

今開催中の

アップグレード1期生バナー

1期生のお話し

そもそも
なんでこんなセミナーを
やろうと考えたかというと

わしのもとで

NJE理論に基づいて
365日毎日更新ブログを
完走した人達が

2016年から
続々と全国で誕生しているdouble exclamation

わしは、このNJE理論ブログセミナーの
一番最初の時に

皆さんの人生を

絶対に!
180度変えてみせます!

そこに疑いをかけるヒマがあるんなら
ちゃんとやってから疑いんさい!

たった1年で
アナタの腐った人生を

180度変えてあげるけ!

 

って豪語しています

そして

365日間完走した人達からは

最初の裕治郞さんの
ここまでハッキリ言い切る

その言葉を聞いていたら

何かマジで
180度変わるような気がしてたんです!

 

っと、この言葉もよく聞かれる

 

それだけ言葉の力って大きいんだと
いつも実感しているけど

そんなわしの言葉を信じて
365日間完走した人達は

百発百中で人生が変わっているexclamation

 

でも

ここまで完走をしてきた人達を
200人以上見てきて

これだけ人生が変わったのに
人生を変えた人達の

変わり方に大きな違いが生まれている

 

その大きな違いとは

ひと言で言えば

絵文字-チェック 売上金額と
絵文字-チェック 
周りに対する影響力

ここに大きな開きが出ている

 

なんでじゃろう・・・絵文字-ハテナ (2)

全員同じように
1日も休むことなく
365日間ブログを書き続けてきたのに・・・絵文字-ハテナ (2)

 

そこで、色々とリサーチをしていくと
ある1つの要因が浮かび上がってきた

 

それは・・・

経営の勉強をしているかどうか

この差じゃった

 

なんや絵文字-気持ち (21) そんなことかexclamation

そう思われたでしょ

そんな勉強くらいなら
わしだってしとるわ!

って思われたでしょ

 

 

大事なのは
勉強をするタイミングですね!

 

わしの言う
NJE理論で書く毎日ブログというのは

絵文字-チェックブログで集客しましょうとか
絵文字-チェックブログで売上上げましょう!

みたいな
ちっぽけなもんじゃない絵文字-気持ち (19)

 

毎日ブログを書く事で
何をしているかというと

わしが対象にしている

中小零細弱小家業の社長さん特有の

怠慢、ごう慢、自堕落、無知

という

アホ社長4大疾病

コレを強制することにある!

 

自分が中小零細弱小家業の社長さんなら
胸に手を当てて考えてみれば
必ず分かると思うけど

怠慢、ごう慢、自堕落、無知という
疾患をかかえているはずexclamation

サラリーマンなんて
毎日会社からの強烈な数字の元

売上を上げろ!
ホウレンソウをしろ!

っと、厳しく追い詰められている

大手の経営者さんも
規模がでかいから

常に世の中から
大きなプレッシャーがかかっている

 

でも

わしらのような
中小零細弱小家業の社長さんは

ある程度自分の都合で決められる

朝まで飲んだ次の日は
ちょっと遅い出勤になったり

家族の記念日なったら
仕事よりも家族の時間が優先されたり

かなりユルい環境にいるexclamation

 

そんな中で勉強しても

金払って勉強した!

ということに満足するだけで
なんの血となり肉となりになっていないどんっ (衝撃)どんっ (衝撃)

ここ2週間くらい
断食生活だったので
よく分かるんじゃけど

4日間もなにも食べてないと

ちょっと身体に入ってきたモノを
身体が吸収しようとするチカラが

ハンパない絵文字-気持ち (21)

飢えているから
欲しいと思う力が強くなる

コレを痛感した

 

毎日毎日、暴飲暴食を繰り返している身体で
どんなめしを食っても

感動も覚えんでしょ!

でも、強烈な断食の後は
何の味もついていないおかゆでさえ

涙が出るほど
旨く感じるんですexclamation

コレがわしの言う

勉強をするタイミングです!

 

365日間
毎日毎日ブログ更新しようとしたら

相当過酷な状況なんですexclamation

そんな過酷な状況の
このタイミングで勉強すると

吸収力が違うんです絵文字-気持ち (20)

 

だから、せっかく
たったの1年間で

あなたの人生を変える!

って豪語したんじゃけ

せっかくなら

絵文字-チェック 売上に追われることなく

絵文字-チェック 頭を下げず、仕組みで稼ぎ

絵文字-チェック 自分の納得することを仕事にし

絵文字-チェック 何歳になっても稼ぎ続けることの出来る

絵文字-チェック その業界のオピニオンリーダーになる

本物の経営者を創ると決めた! 

 

だから、現在進行中の

アップグレード1期生バナー

1期生のメンバーは
NJE理論ブログも

毎日更新中!

そしてそのメンバーの中には

過去にそこそこ勉強もしている人もいれば
全く勉強なんかしたことがない!

という人もいる

でも、わしが掲げているのは

本物の経営者を創る! 

ことなんで

1人も脱落者は出せないんです!

 

だから、やろうとしていた事ができず
大幅に遅れる事もあるんです!

まぁ~ある程度は想定済みなんですけどね絵文字-顔 (6)

 

こんな1期生ですが

365日を迎えるころには
バリバリの経営者の顔つきになっているでしょう!

また、彼らの感想は
披露しますので

 

ほんじゃまた


プロフィール

名前 板坂 裕治郎
職業 経営コンサルタント
通称 アホ社長再生プロモーター
住まい 広島県
生年月日 1967年2月9日

1967年広島生まれ。
1990年、一般人が絶対に着ない服だけを扱う洋服屋「タイアンドギー(広島弁で「かったるい」の意)」を創業。

映画「ミナミの帝王」に衣装提供するなど、数多くの著名人に愛される。
その後、複数の飲食店を開業し、事業を拡大するが、仕入れ先の倒産がきっかけで資金がショート。銀行や消費者金融から借入のほか、ヤミ金にも手を染め総額1億円の負債を抱える。

一時は自殺まで考えたが、その時期に7人もの経営者仲間が借金苦で自殺したのを目の当たりにし一念発起。

「金のために命を絶つアホをなくす」べく中小零細弱小家業専門の経営コンサルタントに転身。自身の壮絶な体験から導き出した経営理論と、厳しさと情熱、人情味あふれる指導で

『業界の常識をぶち破り、誰からも憧れられる影響力を持った異端児を輩出する』

これをビジョンに、オリジナルメソッド「NJE理論ブログ」を全国で展開し 受講者からは「マジで人生が変わる!」との声が続出

これまで、2900人以上の方が受講し、売上アップ、メディア出演による会社の認知度向上など多くの成果を上げ、自身も13年間毎日更新し続ける。

2018年に発売した「2000人の崖っぷち経営者を再生させた社長の鬼原則」は、発売前から重版するという異例のベストセラーとなり
2021年に2冊目となる「日本一わかりやすい『強みの作り方』の教科書」も、たちまち重版するベストセラーとなっている。

カテゴリー

© 2016 ブログで集客する方法とコツ!2000人が成功したNJE理論とは?板坂裕治郎