ダメダメ経営者改造計画

フラワーフェスティバルで公開生放送するよ!

vol.3301


今でこそ
全国各地でセミナーを
させてもらうようになったけど

昔は、広島だけでやっていたexclamation

その当時は
広島で開催されている
他の人のセミナーって

最高でも5,000円くらい

よく知り合いの著者さんが言ってた

ホンマ広島って
人が集まりにくい土地ですよね

って・・・

そうなんよね

広島で5,000円を超えるようなセミナーは
相当な努力をせんと
集まらんのんよexclamation

それだけ、2,000円とか3,000円という
安いセミナーが目白押しじゃけぇね絵文字-顔 (9)

 

そんな市場の中

わしが2009年に
初めて開催したセミナーは

銀行と決別するセミナー

コレを20,000円でやった

5,000円でも集まらんと言うのに
20,000円で勝負に出た

 

それはなぜかと言うと

わしが経験してきた知識や知恵は
そんなに安くは渡せない!

そう思っていたから

 

でも、そんな高額のセミナーでも
3名の人が受講してくれた

3人と見れば
少ないと感じるけど

その当時のわしは

3人も来てくれた!

じゃったよ

なんてったって

たったの3人でも60,000円じゃけ

5,000円のセミナーに
12人も集まってくれたのと同じ金額よ!

 

そこから、強みを見つけるセミナーや
理想客を探すセミナー

営業の仕組みを作るセミナーなどなど

20,000円から始まり
高いのでは150,000円などもやった

でも、ありがたい事に
こんなにも多くの方に受講してもらってきた絵文字-矢印3

shuugou

そして現在では
1600名を超す受講者の数になってきた

ほんまありがたい事なので

そんな、わしの元で勉強してくれている皆さんを
もっとクローズアップして

世の中に発信するすべは何かないかexclamation and question

彼らは

良い商品や良いサービスやっているのに

世の中の人が知らなすぎる!

それに彼ら自身も
そんなに有名になった事がないけ

意識が低すぎるバッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)

なんとかわしのチカラで
彼らを有名にしてやれる事はないじゃろうか絵文字-ハテナ

そう考えていた時に

ラジオの話が舞い込んだ!

わし独自のラジオ番組を持たないか?

という願ってもない話が

しかもそのラジオ局は
広島屈指の名門新聞社

中国新聞社が運営するラジオ局

だから、このラジを番組を持てば

ラジオの番宣が
毎週日曜日にあの中国新聞に
写真つきで掲載される絵文字-気持ち (21)

コレは願ってもない話

奴らは、新聞なんかに
顔写真なんか載った事がないはず

それは今までも
そしてこの先も・・・

犯罪を犯せば別じゃろうが

きっと彼らが中国新聞に
デカデカと顔写真でも出れば

彼らも嬉しいかもしれんけど
彼らのご両親が喜ぶに違いない!

うちの息子が中国新聞に!!!!

って切り取って
額に入れるに違いないexclamation

そう思ったので

わしはラジオ番組を持つ事を決断した

ただ、スポンサーとかつけてしまうと
そのスポンサーに遠慮しながら
しゃべらんと行けんくなるのが
煩わしかったけ

わしのやっている
全顧客身内化実践会の
メンバーさんだけに
多少の援助をしてもらい

名称未設定 2

後はすべてうちの会社で負担して

誰にも遠慮する事なく
しゃべりたい放題毒を吐きまくる

そんな番組をスタートしたexclamation

 

それがこの番組絵文字-矢印3

logo

ラジオHP絵文字-矢印1 http://tai-gee.com/radio/

 

そんなわしをサポートしてくれるのは

広島ではお馴染みの
昔は『KENJINギャル4号』として一世風靡した

土手香奈子絵文字-矢印3

IMG_4068

2016年05月20日のブログ|土手香那子 オフィシャルブログ 「KANAKO DO! DAY!」 Powered by Ameba

 

そんなわしのラジオ番組が

いつものスタジオを飛び出して
公開生放送をすることになりました!

なんかタレントみたいじゃろ

 

その公開生放送をするのは

広島のゴールデンウィークの名物祭り

f28d0a1025f22b28693147cadfd08bc9

2017ひろしまフラワーフェスティバル

 

ここで、公開生放送をします

この祭りは日本の中でも
1,2を争う集客力のあるお祭りで

032786db

あのパフュームもステージを飾るイベントです

 

今回は、前半は
わしのボロボロの人生経験や
この番組を持った経緯などを話し

後半は、わしの元勉強をして
人生を180度変えてしまった人達を
ゲスト出演さそうと考えています

ぜひ、わしが

生放送で
何を口滑らすか見に来てください!

 

日時:5月5日(金) 16:30~17:00

場所:ホップステージ(下図参照)

ホップステージ② ホップステージ①

 

とりあえずステージ上から
見にくれた人の顔が見えたら

ラジオでその人の名前を叫ぶかもしれんけぇ
みんな見に来てね!

 

ほんじゃまた


プロフィール

名前 板坂 裕治郎
職業 経営コンサルタント
通称 アホ社長再生プロモーター
住まい 広島県
生年月日 1967年2月9日

1967年広島生まれ。
1990年、一般人が絶対に着ない服だけを扱う洋服屋「タイアンドギー(広島弁で「かったるい」の意)」を創業。

映画「ミナミの帝王」に衣装提供するなど、数多くの著名人に愛される。
その後、複数の飲食店を開業し、事業を拡大するが、仕入れ先の倒産がきっかけで資金がショート。銀行や消費者金融から借入のほか、ヤミ金にも手を染め総額1億円の負債を抱える。

一時は自殺まで考えたが、その時期に7人もの経営者仲間が借金苦で自殺したのを目の当たりにし一念発起。

「金のために命を絶つアホをなくす」べく中小零細弱小家業専門の経営コンサルタントに転身。自身の壮絶な体験から導き出した経営理論と、厳しさと情熱、人情味あふれる指導で

『業界の常識をぶち破り、誰からも憧れられる影響力を持った異端児を輩出する』

これをビジョンに、オリジナルメソッド「NJE理論ブログ」を全国で展開し 受講者からは「マジで人生が変わる!」との声が続出

これまで、2900人以上の方が受講し、売上アップ、メディア出演による会社の認知度向上など多くの成果を上げ、自身も13年間毎日更新し続ける。

2018年に発売した「2000人の崖っぷち経営者を再生させた社長の鬼原則」は、発売前から重版するという異例のベストセラーとなり
2021年に2冊目となる「日本一わかりやすい『強みの作り方』の教科書」も、たちまち重版するベストセラーとなっている。

カテゴリー

© 2016 ブログで集客する方法とコツ!2000人が成功したNJE理論とは?板坂裕治郎