お客が来ない・売上が悪い
そんな1312人を成功させた
NJE理論をお教えします!

ダメダメ経営者改造計画

タダでメディアに出てみませんか?

vol.3317

今回の東京での

ブログセミナー31期生32期生の
合同お疲れさん会は

東京らしく

お銀座で開催しました

DSC_5497

DSC_5499

 

16時からの開催という
1人経営者だと参加するのが難しい時間だったためか

最初は少ない人数でスタート

DSC_5493

集まってくれたメンバーには

最初は、どれくらい365日が辛かったかを
今だから語れる本音でぶっちゃけてもらって

そこから365日間で
一番変わったと思うこと

そして正直な話

どれくらい売上が増えたのか

そのあたりを発表してもらった

その映像は
編集出来次第お見せしますが

全員が、かなりの売上アップをされていた絵文字-気持ち (22)

 

そんな東京メンバーの内容は
また明日にでも書くとして

今日は、皆さんにお知らせがありますdouble exclamation

 

というより

お願いがあります絵文字‐土下座

 

今わしが広島で
ラジオの番組を持っとるんじゃけど

ちゃんと聴いてくれとる絵文字-ハテナ

logo

こんな番組ね絵文字-矢印4

全国どこにいても
リアルタイムで聴けるし

専用のホームページ見たら
動画まで見れちゃうと言う代物double exclamation

 

聴き方はこちらを見て絵文字-矢印3

裕治郎のダメダメ経営者改造計画ラジオの聴き方
この番組は 毎回、中小零細弱小家業の社長さんをお呼びして 過去のダメダメ経営者だった時の話から どうやって復活&

 

そこで、

この番組も2年目に突入し
新しい企画をやることにdouble exclamationdouble exclamation

 

それは

板坂裕治郎に
経営に関するお悩みをぶつけて
それにわしがラジオで答える!

という企画ね

 

今回、テスト的に募集したら
わしの塾生から2つ質問があったので

それに答えてみたんじゃけど

なかなかオモロかったので

この質問を
全国から募集してみたいと思いますexclamation

 

そしてその質問をくれた方は

質問にラジオで答えたあとに

その方のビジネスを
ラジオで紹介するという

タダでメディアで宣伝ができるという

太っ腹な企画絵文字-気持ち (19)

 

しかもその紹介の仕方も

5割増しくらいの
オーバートークで紹介します絵文字-顔 (8)

 

なので、皆さんの日々のお悩みを
こちらにぶつけてみて下さい

damedame@chupea.fm

ラジオ番組宛のメールアドレスです

ここに質問を投げてくれたら
ラジオで取り上げさせてもらいますので

 

詳しくはこの動画を見てチョ絵文字-矢印4

 

まぁ~さすがに
1週間近く出張に出ていると

帰ってからが大変よパンチ

 

今日なんか
わしが主催しとる

全顧客身内化実践会のメンバー企業が
それぞれ発行しとる

ニュースレターの入稿の締めきりで
同友会の県総会もキャンセルするハメになったけ絵文字-気持ち (12)

 

なので、今日はこの辺で

質問よろしくね絵文字-裕治郞

 

ほんじゃまた


お名前(姓)
お名前(名)
メールアドレス

コメントを残す

2017年9月
« 8月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

月別記事

© 2016 タイアンドギー