タダでメディアに出てみませんか?

ダメダメ経営者改造計画

vol.3317

今回の東京での

ブログセミナー31期生32期生の
合同お疲れさん会は

東京らしく

お銀座で開催しました

DSC_5497

DSC_5499

 

16時からの開催という
1人経営者だと参加するのが難しい時間だったためか

最初は少ない人数でスタート

DSC_5493

集まってくれたメンバーには

最初は、どれくらい365日が辛かったかを
今だから語れる本音でぶっちゃけてもらって

そこから365日間で
一番変わったと思うこと

そして正直な話

どれくらい売上が増えたのか

そのあたりを発表してもらった

その映像は
編集出来次第お見せしますが

全員が、かなりの売上アップをされていた絵文字-気持ち (22)

 

そんな東京メンバーの内容は
また明日にでも書くとして

今日は、皆さんにお知らせがありますdouble exclamation

 

というより

お願いがあります絵文字‐土下座

 

今わしが広島で
ラジオの番組を持っとるんじゃけど

ちゃんと聴いてくれとる絵文字-ハテナ

logo

こんな番組ね絵文字-矢印4

全国どこにいても
リアルタイムで聴けるし

専用のホームページ見たら
動画まで見れちゃうと言う代物double exclamation

 

聴き方はこちらを見て絵文字-矢印3

裕治郎のダメダメ経営者改造計画ラジオの聴き方
この番組は 毎回、中小零細弱小家業の社長さんをお呼びして 過去のダメダメ経営者だった時の話から どうやって復活したのか その華麗なる転身を 包み隠さず聴き出していく番組です 基本的に台本は作っていないので ホンマに、居酒屋で 飲みながらしゃ...

 

そこで、

この番組も2年目に突入し
新しい企画をやることにdouble exclamationdouble exclamation

 

それは

板坂裕治郎に
経営に関するお悩みをぶつけて
それにわしがラジオで答える!

という企画ね

 

今回、テスト的に募集したら
わしの塾生から2つ質問があったので

それに答えてみたんじゃけど

なかなかオモロかったので

この質問を
全国から募集してみたいと思いますexclamation

 

そしてその質問をくれた方は

質問にラジオで答えたあとに

その方のビジネスを
ラジオで紹介するという

タダでメディアで宣伝ができるという

太っ腹な企画絵文字-気持ち (19)

 

しかもその紹介の仕方も

5割増しくらいの
オーバートークで紹介します絵文字-顔 (8)

 

なので、皆さんの日々のお悩みを
こちらにぶつけてみて下さい

damedame@chupea.fm

ラジオ番組宛のメールアドレスです

ここに質問を投げてくれたら
ラジオで取り上げさせてもらいますので

 

詳しくはこの動画を見てチョ絵文字-矢印4

 

まぁ~さすがに
1週間近く出張に出ていると

帰ってからが大変よパンチ

 

今日なんか
わしが主催しとる

全顧客身内化実践会のメンバー企業が
それぞれ発行しとる

ニュースレターの入稿の締めきりで
同友会の県総会もキャンセルするハメになったけ絵文字-気持ち (12)

 

なので、今日はこの辺で

質問よろしくね絵文字-裕治郞

 

ほんじゃまた

タイトルとURLをコピーしました