NJE理論ブログセミナー認定講師養成講座

人の心が動かせるセミナー講師以外は創らない!

vol.3405


先日行った
ブログセミナー47期@岡山で

20638904_481992108837788_4576930103348785678_n

現在進行中の

NJE理論ブログセミナー認定講師養成講座

で、勉強している方の

公開プレセミナーがあった

これは、5月からスタートしている
NJE理論ブログセミナーを

わしの代わりに
自分たちでも教えれるようになれる

養成講座なんじゃけど

 

毎回、彼らは

やっぱりこんな事やるんじゃなかった・・・絵文字-気持ち (13)

って後悔している絵文字-矢印3

DSC_6027

そりゃ、同じテーマで
何回も何回も量稽古をさせられるからバッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)

それは

わしのブログの過去記事に

絵文字-チェックセミナー講師と研修講師の違いや

絵文字-チェックこんなセミナー講師はダメだ!

みたいな記事を散々書いているので
そちらを読んでもらいたい絵文字-矢印3

 

結局は、セミナーを誰のためやるのか?

これが自分のタメになっている人が
あまりにも多いから

あえてうちの養成講座では

しゃべりの内容とか
セミナーの構成とかという

テクニック的な部分より

どうやったら
受講者の方々に伝わるのか!

そこだけをフォーカスしてやっている

 

もっと簡単に言えば

伝えあるしゃべり方というのは

そのセミナーを聞いた人達が
何人すぐに行動に移せるかの度合い

行動に移せないと言うことは
心が震えてない証拠じゃけ!

 

2,3000円のような
安っすいセミナーなら

受ける方も
心震えるなんて思ってもないし

そんな安い金額のセミナーを受けて
満足しようとしている人は

まずもって行動もせんけどね

 

じゃけどわしが教えているのは

最低でも21,600円のセミナー

中小零細弱小家業のアホ社長が受けるには
安くない金額!

だからこそ

その10倍くらいの価値で
持って帰らさんとダメなんよexclamation

 

その為には

練習、練習、また練習

そんな特訓を積み重ねた彼らが
認定講師養成講座のイチプログラムとして

実際の受講者の前で
30分間のプチセミナーをやってもらった

これは、わしのセミナーを受けた人に
30分だけ時間をもらって行ったんじゃけど

決して、わしの時間を
30分削ったわけじゃないので

その分余分にとってもらって
お付き合い頂いたexclamation

そして、先日の岡山セミナーで
4人の認定講師の卵を代表して
トップバターでセミナーやったのが絵文字-矢印3

20729251_1514438908616715_5437169499024756411_n

20767994_481991972171135_836998712997770568_n

姫路で美容院を経営している絵文字-矢印3

『浮気の極意‼︎コソッと教えます♪』
こちら必読ねシャンプージプシーが辿り着いたハナヘナ&DO-Sショップ♪有名人・芸能人の浮気や不倫が連日取り上げられてますね自分に関係ないし人のことやからそっと&

グッドダイレクションの岩本和英

 

彼はこのNJEブログで
人生が本当に変わったから

どうしても

自分の周りも変えてやりたいexclamation

その想いだけで

なけなしの金をかき集めて
この認定講師を受講しにやってきたdouble exclamation

そんな彼の想いは
もう彼を3年以上見てきているので

痛いほど理解はできる!

でも、わしが理解しても

一般の人には
そんなんことは関係がない絵文字-気持ち (21)

 

だから、こういう洗礼を浴びさせるんですよ!

セミナーが終わって

彼のプチセミナーに対しての
みんなからのアンケートももらったけど

賛否両論じゃったね絵文字-気持ち (22)

賛否の賛の意見は
社交辞令的だと思ったほうが正しい絵文字-気持ち (21)

でも、アンケートに
自分の名前も書いて

堂々と否の意見を書いてくれている

これを真摯に受け止めるしか無いdouble exclamation

 

そして、これを乗り越えるしか

聴いている人の心を動かす
セミナー講師なんてなれない絵文字-気持ち (19)

 

頑張れ!

岩本和英!

 

とにもかくにも
練習不足以外の何物でもないパンチ

自分が喋っている音声を録音して
それを死ぬほど聴いて
そしてまた死ぬほど練習する

それしか無いでdouble exclamation

 

さぁ~次回は

8月19日の広島セミナーで
もう一人の認定講師の卵が

皆さんの前でプチセミナーしますので

よろしくおねがいしますねexclamation

 

ほんじゃまた

 

 

 

 

 

 


プロフィール

名前 板坂 裕治郎
職業 経営コンサルタント
通称 アホ社長再生プロモーター
住まい 広島県
生年月日 1967年2月9日

1967年広島生まれ。
1990年、一般人が絶対に着ない服だけを扱う洋服屋「タイアンドギー(広島弁で「かったるい」の意)」を創業。

映画「ミナミの帝王」に衣装提供するなど、数多くの著名人に愛される。
その後、複数の飲食店を開業し、事業を拡大するが、仕入れ先の倒産がきっかけで資金がショート。銀行や消費者金融から借入のほか、ヤミ金にも手を染め総額1億円の負債を抱える。

一時は自殺まで考えたが、その時期に7人もの経営者仲間が借金苦で自殺したのを目の当たりにし一念発起。

「金のために命を絶つアホをなくす」べく中小零細弱小家業専門の経営コンサルタントに転身。自身の壮絶な体験から導き出した経営理論と、厳しさと情熱、人情味あふれる指導で

『業界の常識をぶち破り、誰からも憧れられる影響力を持った異端児を輩出する』

これをビジョンに、オリジナルメソッド「NJE理論ブログ」を全国で展開し 受講者からは「マジで人生が変わる!」との声が続出

これまで、2900人以上の方が受講し、売上アップ、メディア出演による会社の認知度向上など多くの成果を上げ、自身も13年間毎日更新し続ける。

2018年に発売した「2000人の崖っぷち経営者を再生させた社長の鬼原則」は、発売前から重版するという異例のベストセラーとなり
2021年に2冊目となる「日本一わかりやすい『強みの作り方』の教科書」も、たちまち重版するベストセラーとなっている。

カテゴリー

© 2016 ブログで集客する方法とコツ!2000人が成功したNJE理論とは?板坂裕治郎