リボーンアワードのすべて

人脈が乏しい人にはチャンスの女神は微笑まない!

vol.3487


昨日は、セミナーコンテスト名古屋の
コメンテーターをするために

名古屋に行ってた絵文字-矢印3

received_1512389085505035

そして今は
大阪へ向かう
新幹線の中で書いています

こう見ると
よ~県外に出とるようにみえるけど

DSC_6913

名古屋駅絵文字-矢印4

 

DSC_6761

長野駅絵文字-矢印4

 

DSC_6729

梅田スカイタワー絵文字-矢印4

 

DSC_6646

博多駅絵文字-矢印4

 

確かにコレだけ全国を回ると
旅費交通費は結構かかっている

でもこれを

コスト

と受け止めるか

投資

と受け止めるか

 

昨日のセミナーコンテストの
主催者でもある立石さんが

成功の条件とは

人脈です!

っと言われていたけど

本当にそう思う

 

なぜなら

チャンスは人を介してやってくるから

 

皆んなも振り返ってみてほしい

過去、いい話があったときって

必ず誰かを伝って来ているはずdouble exclamation

なにもしないのに
パッと湧いてきたんじゃないはずdouble exclamation

 

ということは

成功している人は
相当な人脈を持っている

 

絵文字-チェックいつも同じメンバーで
絵文字-チェックいつも同じ環境で
絵文字-チェックいつも同じ話で

そんな中に
チャンスなんて転がっていない絵文字-気持ち (21)

 

チャンスは掴み取るもの!

って言う言葉は
よく聞くと思うけど

それって

目の前にチャンスがぶら下がっていたら
誰だってそれを掴みに行くけど

そんな明らかなチャンスなんて

そうそうぶら下がってないよdouble exclamation

仮にそういう状況が
目の前にぶら下がっていたら

それはきっと

詐欺話じゃね!

そんな美味しい話が
目の前になんかぶら下がってないけ絵文字-気持ち (21)

 

ならばどうする!

チャンスは掴み取るもの!

このほんとうの意味は

自らの足で動き回って
チャンスをくれる
人脈を作ること!

 

コレが一番の成功への近道

 

だからわしは

コレだけ交通費を使って
いろいろな場所に行くけど

行けば必ず
新しい人脈が生まれる!

そしてその人脈を
ちゃんと育んでいくから

そこからチャンスが生まれているdouble exclamation

 

たとえば
いやらしい話をすれば

昨日のセミナーコンテスト名古屋でも

そこで初めてお会いした人から

次のブログセミナー行きます!

っていう話をもらったり

ということは
わしが今回名古屋に出向いた交通費なんて

一瞬でチャラになるんよdouble exclamation

なんかこんなエグい話したら

わしがセミナー集客の営業に
出向いとるようにみえるけど

それでも確実に
新しい人脈が生まれるから

そこから化学反応して
新しいものが生まれるんよdouble exclamation

 

絵文字-チェックいつも同じメンバーで
絵文字-チェックいつも同じ環境で
絵文字-チェックいつも同じ話で

こんな状況じゃ
いつまでたっても

チャンスの女神には出会えんよ絵文字-顔 (9)

 

さぁさぁ

いつまで地元でじっとしとるん絵文字-ハテナ (2)

自分の足で

金かけて

チャンスをくれる
人脈を作りに行こうや!

そこにかかる

旅費交通費は

支払い!

というコストじゃなく

新たなチャンスを作るための

投資だと思おう!

 

宝くじだって

まずは

買う!

という投資をせん限り
当たらんわけじゃけ!

 

もっと地元を飛び出し
県外の人に会ってみようや

かならずその人脈の中に
あなたのこれからの人生を

180度変えるかもしれない
チャンスが眠っているからdouble exclamation

 

だから、同じ志を持った人たちが
多く集まる場所には

お金を投資してでも
参加したほうがええよdouble exclamation

そんな同じ志を持つ人が
100人以上集まる

22095889_1325727390869050_3536045629433959782_o

このイベントには
足を運ばんといけんじゃろ絵文字-矢印4

このイベントでは

破産も倒産もした
でもそこから巻き返した社長

社員を100名近く雇っていたが
経営の勉強にしてなかったため
すべてのものを失った社長

などなど・・・

どん底から這い上がった
5人の社長の物語をきける

reborn

リボーンアワード

このイベントに
来んといけんじゃろdouble exclamation

このイベントに来て
5名の発表者の話は当然じゃけど

そこに全国から集まった
いろいろな職種の人たちと

新たな人脈を作ってくださいdouble exclamation

この会場には

経営者だけじゃなく
フォリーランスや
個人起業家
サラリーマン

と言った方々がいらっしゃいますが

共通して言えるのは

ココに集まる経営者は

全員が

本気でビジネスをしている人たち!

です

だから、この人脈で
必ず化学反応するんです!

はい!

かかる経費のことは考えず

もっと自分に投資しようや!

今すぐ、申込み絵文字-矢印3

リボーンアワード2017 再起導
年に一度の戦いがまた始まる!決戦の舞台は大阪!今回の優勝は誰の手に!

2018年の新しい年への

チャンス

これが
ココには眠っていますよ!

 

ほんじゃまた


プロフィール

名前 板坂 裕治郎
職業 経営コンサルタント
通称 アホ社長再生プロモーター
住まい 広島県
生年月日 1967年2月9日

1967年広島生まれ。
1990年、一般人が絶対に着ない服だけを扱う洋服屋「タイアンドギー(広島弁で「かったるい」の意)」を創業。

映画「ミナミの帝王」に衣装提供するなど、数多くの著名人に愛される。
その後、複数の飲食店を開業し、事業を拡大するが、仕入れ先の倒産がきっかけで資金がショート。銀行や消費者金融から借入のほか、ヤミ金にも手を染め総額1億円の負債を抱える。

一時は自殺まで考えたが、その時期に7人もの経営者仲間が借金苦で自殺したのを目の当たりにし一念発起。

「金のために命を絶つアホをなくす」べく中小零細弱小家業専門の経営コンサルタントに転身。自身の壮絶な体験から導き出した経営理論と、厳しさと情熱、人情味あふれる指導で

『業界の常識をぶち破り、誰からも憧れられる影響力を持った異端児を輩出する』

これをビジョンに、オリジナルメソッド「NJE理論ブログ」を全国で展開し 受講者からは「マジで人生が変わる!」との声が続出

これまで、2900人以上の方が受講し、売上アップ、メディア出演による会社の認知度向上など多くの成果を上げ、自身も13年間毎日更新し続ける。

2018年に発売した「2000人の崖っぷち経営者を再生させた社長の鬼原則」は、発売前から重版するという異例のベストセラーとなり
2021年に2冊目となる「日本一わかりやすい『強みの作り方』の教科書」も、たちまち重版するベストセラーとなっている。

カテゴリー

© 2016 ブログで集客する方法とコツ!2000人が成功したNJE理論とは?板坂裕治郎