ブログセミナーの様子

集客したり売上アップなんて、彼らでも出来る簡単なことです!

vol.3575


昨日は神戸で
ブログセミナー54期生でした

received_570241526679512

新神戸駅について
トイレに行って手を洗ったあと

エアータオルに手を突っ込んだら

普通のエアータオルと
形状が違ったので

よ~~~く見てみると

なんとdouble exclamation

吸引力の変わらない
あのメーカーじゃった絵文字-矢印3

DSC_7848

伸びてる会社は
こんな公共の場所にも
入り込むんじゃね・・・

って驚きながら

ブログセミナーへと突入

今回は、再受講組も多く
総勢で30名での開催となった絵文字-矢印3

DSC_7850

なんでそもそも

一度受けたセミナーを
なぜ、再受講するのか絵文字-ハテナ

 

それには2つ理由があって

1つ目は

そろそろ毎日ブログが
1年を達成しそうじゃけど

1年達成してしまうと
気が抜けて

途切れてしまうんじゃないか・・・

そうならない為にも
また新しいコミュニティーに入って

自分に喝を入れよう!

っという

弱い自分を律するために
再受講をされている

 

そして2つ目は

新しい仲間つくり!

これは、このセミナーに来ると
同期生だけで作るコミュニティーに入り

そのコミュニティーを通じ
365日間切磋琢磨しなければいけない

それをみんな

大人のクラブ活動のようじゃ!

って言っているけど

それくらい
熱いコミュニティーが出来上がる

だから、ここに来れば
上っ面な仲間じゃなく

本気で付き合いができる仲間

それができるから
再受講をしている人も多くいるdouble exclamation

 

そんな理由で
同じセミナーを再受講するんじゃけど

不思議なことに

同じセミナーを受講しても
新たな発見があるようじゃ絵文字-矢印3

新規ドキュメント 2018-02-01_1

同じ内容を聞いても
違って聞こえると・・・

それは

しゃべっているわしは
同じことをしゃべっているけど

聞いている再受講の方たちが
成長しているからなんですdouble exclamation

聞く耳が
昔より成長しているから

受け取り方が変わるんです

あとは、前に聞いたときは
NJE理論でブログは書いてなかったから

実際にその理論で書き始めると
わしの言う内容が
よくわかるんでしょうね

 

そんな再受講組でしたが

初受講の方たちも
色々な気持ちで聞きに来られているんです絵文字-矢印3

新規ドキュメント-2018-02-01_4

続けることに挑戦しなかったら
バカで終わりそう・・・

確かにね

人間って
同じことをコツコツとやるという

いたって単純なことが
一番苦手な生き物なんですよね

でも、ここを制覇しない限り

限界を超えれないんですよね

 

そして、わしのセミナーを受けると
この方のように

変な自信がわいてくるっと
よく言われますよ絵文字-矢印3

新規ドキュメント 2018-02-01_3

 

そしてこの方は
自身でもブログセミナーをしようと思われているようで

全国で開催されている
ブログ系のセミナーには

腐るほど出られているようで

その方からのアンケートに
こう書かれていました絵文字-矢印3

新規ドキュメント 2018-02-01_2

わし自身が

ブログのセミナーとかに
一切出たことがないので

ほかの方が
どんなセミナーをしているのか知らないので

こういう方の意見は
貴重ですねdouble exclamation

 

まぁ~わしのセミナーは

ブログを題材に使っていますが

絵文字-チェックブログで集客するとか

絵文字-チェックブログで売り上げを上げるとか

そんなちっぽけなところに
重きを置いてないですから絵文字-気持ち (21)

 

あなたの人生を180度変えます!

っていうのが真意なので

 

ここに来ると

あなた自身が変わるから
結果、集客や売り上げも
アップするんです!

 

結局、中小零細弱小家業が
売上が悪いのは

社長である
あなたがポンコツだからなんです絵文字-気持ち (19)

 

でも逆を返せば

あなたがポンコツから抜け出せば
一発で売上なんて伸びるんです!

 

さぁ~この54期生

1年後には
何人の人が脱落するんでしょうか・・・・絵文字-矢印3

27073194_1675272682533336_8977596379803743272_n

楽しみじゃわ~~

 

ほんじゃまた


プロフィール

名前 板坂 裕治郎
職業 経営コンサルタント
通称 アホ社長再生プロモーター
住まい 広島県
生年月日 1967年2月9日

1967年広島生まれ。
1990年、一般人が絶対に着ない服だけを扱う洋服屋「タイアンドギー(広島弁で「かったるい」の意)」を創業。

映画「ミナミの帝王」に衣装提供するなど、数多くの著名人に愛される。
その後、複数の飲食店を開業し、事業を拡大するが、仕入れ先の倒産がきっかけで資金がショート。銀行や消費者金融から借入のほか、ヤミ金にも手を染め総額1億円の負債を抱える。

一時は自殺まで考えたが、その時期に7人もの経営者仲間が借金苦で自殺したのを目の当たりにし一念発起。

「金のために命を絶つアホをなくす」べく中小零細弱小家業専門の経営コンサルタントに転身。自身の壮絶な体験から導き出した経営理論と、厳しさと情熱、人情味あふれる指導で

『業界の常識をぶち破り、誰からも憧れられる影響力を持った異端児を輩出する』

これをビジョンに、オリジナルメソッド「NJE理論ブログ」を全国で展開し 受講者からは「マジで人生が変わる!」との声が続出

これまで、2900人以上の方が受講し、売上アップ、メディア出演による会社の認知度向上など多くの成果を上げ、自身も13年間毎日更新し続ける。

2018年に発売した「2000人の崖っぷち経営者を再生させた社長の鬼原則」は、発売前から重版するという異例のベストセラーとなり
2021年に2冊目となる「日本一わかりやすい『強みの作り方』の教科書」も、たちまち重版するベストセラーとなっている。

カテゴリー

© 2016 ブログで集客する方法とコツ!2000人が成功したNJE理論とは?板坂裕治郎