ブログセミナーの様子

どんなにのどが痛くても声を大にして言い切るで!

vol.3585


板坂 裕治郎

51歳になりました!

誕生日を迎えるのが
年々怖くなった51歳ですdouble exclamation

世の中のニュースでは

同世代の有賀さつきさんが
たった一人で息を引き取った

っというニュースが・・・

フジテレビが一番華やかだったころ
アナウンサーかアイドルか
よくわからない存在で

一世風靡していた彼女

そんな彼女が結婚した!

というニュースが流れ
相手はどんな人なんだろう

って関心を持ったら

こんなつり合わない人だとわかって
驚いたのを覚えている

えええええっ!
おじいさんじゃんか絵文字-気持ち (21)

wadakei

そんな彼女でも
最後は病気で52年という

短い人生で幕を閉じたバッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)

なんか、ここ最近
わしらと変わらない年齢の人の死が
周りで起きているので

一年一年を
大事に生きていかんといけんな~

って感じる

そんな中での誕生日じゃった

 

誕生日当日は
たまたまセミナーの人かぶっていて

27750156_1653340541416392_6266414079440113149_n

今年は岡山で51歳を迎えた

そんな岡山47期生メンバーは
ビジネスに対して前向きな人が多く

そして同期生の
チームとしての結束力も高いdouble exclamation

そんな彼らが
セミナー後の懇親会で

誕生日お祝いメッセージ動画を
プレゼントしてくれた!絵文字-矢印3

20180209_203212

20180209_203846

そんなお祝い動画を
見よう見まねで
動画アプリで作ってくれたのが

マネジメントゲームを使い
経営コンサルをやっている絵文字-矢印3

27545605_1683963731664231_8837476539090163110_n

彼のブログ絵文字-矢印3

『177 いきなりステーキで、いきなり言われた事』
【質】とはなにか?NO.177 2018.0210 2月9日はニクの日という事で、『いきなりステーキ』に行ってきました。『いきなりステーキ』は、その名の通り、&

 

で、今回のセミナーメンバーじゃないのに
この懇親会に遠くから駆けつけてくれた人も多くいた

姫路から美容師の絵文字-矢印3

27752168_576134979423500_861765605100701102_n

『健康毛でもハナヘナ♪』
こちら必読ねシャンプージプシーが辿り着いたハナヘナ&DO-Sショップ♪姫路商店街で2月7日〜19日までお得な講座が開催されますよ第14回姫路特とくゼミナール健&

 

総社市から美容師の絵文字-矢印3

27657805_1653336861416760_62227382564868816_n

ノリのブログ

と、ノリのスタッフの

『今週お会いした人の誕生日会』
『Happy birthday』今週の月曜日に香川でお逢いした裕治郎さんの誕生日会に飛び入り参加しました総社市の美容室ルチアで「自分で簡単にできる髪型」「髪&

 

そして香川でセミナーを受けてくれた
小さな会社の広報活動のお手伝いをする(右)絵文字-矢印3

27858383_1653335501416896_7544992894162425939_n

『経営と金メダル』
4 こんにちは 小さな会社の広報パートナームラカミヨシコです GOOGLEが可愛いカメになってますね。 緑の三角を押すとムービーが流れて・・&

広島から
オーラルケア商品や
消臭除菌商品やいろいろな特殊な商品を扱っている(左)

あなたの笑顔引きつっていませんか? | 楽しみながらできるオーラルケア!子供のお口から起こるトラブルを改善!
Vol.526 こんにちは あなたは自然な笑顔で笑えて いますか? 笑うことが最近減ってきたと 感じたことはありませんか? 顔を思い切りクシャクシャにして 笑ったのはいつだっけ? 実は私もそんな感じかもしれない& 顔をクシャクシャにして笑った のいつだっけ&& 笑うと言うことはお顔全体の 表情を全て使います 自然と口角も上がるし首筋まで しっかり使いますね 笑うと気持ちもスッキリするし 表情筋も刺激されとっても いい効果があるのですが& 先日高齢者の方の集まりに参加 させて頂いた際に一緒に 顔ヨガの先生とご一緒 させて頂く機会がありました お顔をクシャクシャにして動かし たり大きな口をあけて伸ばしたり することで 表情筋が刺激され顔のむくみや シワの改善につながる& その顔ヨガをする際に必ず必要 になってくるのが呼吸です 顔をクシャクシャにする前に 腹式呼吸を行うことが大切で その腹式呼吸を行う際に弊社の 呼吸トレーニング用の吹き戻し を一緒に使うことで 表情筋も鍛えられる効果と同時に 呼吸も整えることができ 一石二鳥の効果が 使い方は顔をクシャクシャンに する前に鼻からしっかり息を 吸い込みゆっくり10秒かけて 最後まで吐ききる そして顔をクシャクシャに動かし 一気にお顔をパッと開く感覚で 口を開くを繰り返す

 

広島からは
算命学鑑定士の

『大人の【まめ知識】建国記念の日』
今日は建国記念の日です 土日祝日を連休にして休みやすくするために月曜祝日にしているなか 建国記念の日は2月11日のままですね なんでも復習が大事 &

などなど
総勢25名くらいの人たちが集まってくれた

 

そして彼らがくれた
お祝いケーキには絵文字-矢印3

20180209_212943

のどが痛くても「絶対に!」と
叫び続ける貴方の想いは
多くの人を救い続けています!

ありがとう。初老バンザイ

 

っと

 

そして大盛り上がりの1次会も終わり

電車の時間がある方数名が
ここで抜けたけど

ほとんどの人が2次会へと

で、その二次会では
岡山で不動産業をやっている彼が絵文字-矢印3

27750314_1683963154997622_7817044743738597979_n

彼のブログ

彼が自腹で
シャンパンを2本も出してくれ

27750886_1683963348330936_2456521421982071277_n

みんなでおいしくいただき

そこで散々盛り上がって

3次会へと絵文字-矢印3

27545122_1683963128330958_9045586798879636406_n

3次会だというのに
ほぼ誰も帰らないから

こんなに大人数で焼き肉を食す

 

そしてわしは絵文字-矢印3

27867363_321245515064797_8145489671795421122_n

シャンパン飲みすぎて

撃沈バッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)

 

そんな大盛り上がりの
岡山を後にして広島に帰ると

多くのプレゼントが届いていた絵文字-矢印3

20180210_194730 20180210_194810 (1)

いや~~ほんまに

51歳という年になって
これだけ祝ってもらえるのは

うれしい限りですね絵文字-顔 (8)

 

やっぱりわしは

さみしがり屋じゃと思うので

みなさん!

わしが死んだときは
いっぱい集まってくださいね!

うちのスタッフには
広島のグリーンアリーナ貸し切って

5万人でやってくれ!

っていつも伝えているので
きっと連絡網が回ってくると思うので

その時には

ちゃんと香典はいらないので

貢物だけ持ってきてくださいね!絵文字-矢印3

27752624_1653340608083052_5921986895047610656_n

 

みなさん!

最高の51歳の誕生日
ありがとうございました。

 

ほんじゃまた

 


プロフィール

名前 板坂 裕治郎
職業 経営コンサルタント
通称 アホ社長再生プロモーター
住まい 広島県
生年月日 1967年2月9日

1967年広島生まれ。
1990年、一般人が絶対に着ない服だけを扱う洋服屋「タイアンドギー(広島弁で「かったるい」の意)」を創業。

映画「ミナミの帝王」に衣装提供するなど、数多くの著名人に愛される。
その後、複数の飲食店を開業し、事業を拡大するが、仕入れ先の倒産がきっかけで資金がショート。銀行や消費者金融から借入のほか、ヤミ金にも手を染め総額1億円の負債を抱える。

一時は自殺まで考えたが、その時期に7人もの経営者仲間が借金苦で自殺したのを目の当たりにし一念発起。

「金のために命を絶つアホをなくす」べく中小零細弱小家業専門の経営コンサルタントに転身。自身の壮絶な体験から導き出した経営理論と、厳しさと情熱、人情味あふれる指導で

『業界の常識をぶち破り、誰からも憧れられる影響力を持った異端児を輩出する』

これをビジョンに、オリジナルメソッド「NJE理論ブログ」を全国で展開し 受講者からは「マジで人生が変わる!」との声が続出

これまで、2900人以上の方が受講し、売上アップ、メディア出演による会社の認知度向上など多くの成果を上げ、自身も13年間毎日更新し続ける。

2018年に発売した「2000人の崖っぷち経営者を再生させた社長の鬼原則」は、発売前から重版するという異例のベストセラーとなり
2021年に2冊目となる「日本一わかりやすい『強みの作り方』の教科書」も、たちまち重版するベストセラーとなっている。

カテゴリー

© 2016 ブログで集客する方法とコツ!2000人が成功したNJE理論とは?板坂裕治郎