ブログセミナーの様子

基本的にブログを日記じゃと思っとるけダメなんよ!

vol.3665


ブログ一本で、集客や売上アップを可能にする
ブログの書き方を全国で伝え
塾生は2200名を超える(2018.3現在)

その実績は 集客アップや売上アップにとどまらず

経営者としての基礎や考え方が180度変わり!!
ビジネスへの取り組み方がまるっきり変わり!!

人生が180度変わった!

と、百発百中で全員に言わしてしまう
究極のブログの書き方【NJE理論】を提唱する

ブログで人生を変えてしまう
アホ社長再生プロモーター 板坂裕治郎のブログです

昨日は

初の金沢セミナー

って言うより

初めて金沢という街に
降り立った

2016年に、福井から
北陸新幹線で東京に行くときに

金沢で乗り換えだったので

この立派なもんを見るためだけに
駅の外に出たことはあっても絵文字-矢印3

DSC_1772

ちゃんと金沢に降り立ったのは
初めてのことじゃった

 

今回は

ブログセミナー60期生@金沢絵文字-矢印3

31698941_1737027553047690_8370512637062021120_n

意外や意外

金沢セミナーって
10名くらいかなと思っていたら

なななんと!

24名もの参加があった

というのも

20180501_112308

この写真の一番左に移っている彼が

彼のブログ絵文字-矢印3

『450号目 スタッフへのモヤモヤ感 原因が分からないまま放置していませんか?』
先週の木曜日の夜、ゴルフの練習中に、ドライバーで、思いっきりフルスイングをしたら、右胸に激痛が走りました。 心臓に負担がかかったのか?でも、&

9名もの方を
紹介してくれていたdouble exclamation

 

彼はうちのブログセミナーにも
もう3,4回受講してくれて

うちの会社のセミナーの中の
最高峰に位置する絵文字-矢印3

18835828_1443864222340851_3527110669086149495_n

これにも参加してくれて

わしのセミナーで
かなり人生が変わった1人だから

紹介してくれる言葉に
パンチが効いていたんでしょうね!

まじでありがたいことです絵文字‐土下座

 

そんな昨日のメンバーが
最後に書いてくれたアンケートがあるので

ちょっとご紹介しますね絵文字-矢印3

 

新規ドキュメント 2018-05-02_1

絵文字-矢印4たとえ話が非常に上手で
すーっとインプットされました!

っと書かれているけど

ここはわしが一番意識している部分ですから!

これはセミナーだけじゃなく
コンサルをしているときもそうですし

人としゃべっているときも
かなり意識をしています!

難しい話や
相手が理解しにくそうな顔をしているときは

必ず、その人の周りの環境にあるものに
話を置き換えてしゃべります!

ここが

相手にやさしいしゃべり方なんですよ!

 

新規ドキュメント 2018-05-02_2

絵文字-矢印4そうです!

NJE理論で書けば
全く読まれなかったブログも

読まれるブログに大変身します

 

 

新規ドキュメント 2018-05-02_5

絵文字-矢印4そうなんですよね・・・・

みんなブログをなめとるんですよ

絵文字-チェックたかがブログじゃろ

絵文字-チェック結局日記じゃろ

って感じでね

それって、世の中に

自分を芸能人と勘違いして
日々の日記を書いている奴が多いってこと

 

ド素人の
今日は何を食べました!

とか

今日のコーディネイト

なんか見て

楽しい奴は一人もいませんから

だから誰にも見られんのんですよ!

 

わしの提唱する

NJE理論は
それらとは全く違うものですから

 

 

新規ドキュメント 2018-05-02_3

絵文字-矢印4これは今回3回目の
再受講の方のアンケート

この方は名古屋の方で
いつも名古屋でセミナーが開催されるときに
受講してくれるんじゃけど

今回、初めて名古屋を飛び出し
金沢での受講をされました

そこで感じたのが

各会場でチームが違って面白かった!

これこれ!

わしがみんなに伝えたい感覚ね

いつも自分の地元にしかおらず
県外に出ることがなかったら

成長のスピードが遅いんです絵文字-気持ち (21)

こうやってお金をかけて
県外に出ていき

県外の人たちと触れ合う

そうすると

客観的に自分の小ささに気が付くし

県外にいる自分を客観的に見て

大人になった自分に出会える!

これすごく重要なんです!

 

今回の金沢のメンバーは
税理士の小林さんが
いっぱい紹介してくれたので

士業の方が多い期となったので

これからどのようになっていくのか

楽しみです絵文字-矢印3

31784236_1737030929714019_2893347333615910912_n

そしてわしは

今回の広島⇔金沢の
往復7時間をかけて

本の原稿の最終チェックをしてました絵文字-矢印3

最後の最後まで
悔いの残らないようにしたいので

20180501_104657

こんな姿を見せられると

協力してやりたくなるでしょ!

 

ほんじゃまた


プロフィール

名前 板坂 裕治郎
職業 経営コンサルタント
通称 アホ社長再生プロモーター
住まい 広島県
生年月日 1967年2月9日

1967年広島生まれ。
1990年、一般人が絶対に着ない服だけを扱う洋服屋「タイアンドギー(広島弁で「かったるい」の意)」を創業。

映画「ミナミの帝王」に衣装提供するなど、数多くの著名人に愛される。
その後、複数の飲食店を開業し、事業を拡大するが、仕入れ先の倒産がきっかけで資金がショート。銀行や消費者金融から借入のほか、ヤミ金にも手を染め総額1億円の負債を抱える。

一時は自殺まで考えたが、その時期に7人もの経営者仲間が借金苦で自殺したのを目の当たりにし一念発起。

「金のために命を絶つアホをなくす」べく中小零細弱小家業専門の経営コンサルタントに転身。自身の壮絶な体験から導き出した経営理論と、厳しさと情熱、人情味あふれる指導で

『業界の常識をぶち破り、誰からも憧れられる影響力を持った異端児を輩出する』

これをビジョンに、オリジナルメソッド「NJE理論ブログ」を全国で展開し 受講者からは「マジで人生が変わる!」との声が続出

これまで、2900人以上の方が受講し、売上アップ、メディア出演による会社の認知度向上など多くの成果を上げ、自身も13年間毎日更新し続ける。

2018年に発売した「2000人の崖っぷち経営者を再生させた社長の鬼原則」は、発売前から重版するという異例のベストセラーとなり
2021年に2冊目となる「日本一わかりやすい『強みの作り方』の教科書」も、たちまち重版するベストセラーとなっている。

カテゴリー

© 2016 ブログで集客する方法とコツ!2000人が成功したNJE理論とは?板坂裕治郎