社長の鬼原則

ポンコツ アホ社長バンザイ!

vol.3690


ブログ一本で、集客や売上アップを可能にする
ブログの書き方を全国で伝え
塾生は2200名を超える(2018.3現在)

その実績は 集客アップや売上アップにとどまらず

経営者としての基礎や考え方が180度変わり!!
ビジネスへの取り組み方がまるっきり変わり!!

人生が180度変わった!

と、百発百中で全員に言わしてしまう
究極のブログの書き方【NJE理論】を提唱する

ブログで人生を変えてしまう
アホ社長再生プロモーター 板坂裕治郎のブログです

本が出版されて
1日が経過した

ありがたいことに

全国からも
色々な情報が寄せられている絵文字-矢印3

09057ba95e9b936e95178bc62159ff40

35e324748d061c0c95643da80bece3cb

14e54ac50c917aa7234c76c809c61fb4

8d8c7e44aaf7b719d2b2770fa4cb9f13

8b0a1854219888b4f61d93eff099748a

こうやって

全国津々浦々
一冊の本が届いていくんですね~

なんとも感慨深いことですが

 

それよりも

今回の出版で
一番感慨深いのは

うちの塾生さんたちが
この本を通じて感じたことを

それぞれのブログに
綴ってくれているんですが

そのブログが
どれもこれも

熱い!

しかも無駄に熱い!

 

決して彼らは
学生の頃勉強しまくって

立派な資格を持ち合わせたりしていないバッド (下向き矢印)

どちらかというと

学業もしてなければ
会社経営という勉強もしていない

とにかく学びをしない人種

 

だから常に

カンと度胸だけ

本来持っている
根拠のない自信で

自分はできる!

そう思っている

でも、会社経営とは
そんなに甘いもんじゃないんよね

まだ起業数年なら

この根拠のない自信と

成功するなんて
なんの保証もないのに
独立してしまったという

ポテンシャルがあるから

起業後3年くらいまでは
何とかなっていくdouble exclamation

ただ、それ以上経営していき
まかり間違ってスタッフなんて雇ってしまうと

そりゃ

経営の勉強をしないと
絶対にやっていけない絵文字-気持ち (19)

そんなポンコツで
アホな社長たちが

わしは一番の好物なんで

うちの塾生には
ポンコツアホ社長しかいないdouble exclamation

 

ただ、この

ポンコツアホ社長は

ちょっとだけスイッチを入れると
その辺の勉強しまくっている社長さんよりは

伸びしろを持っている

 

今日はそんな彼らの
ブログを紹介していきたい

まずは

 

ラジオDJを長くやってきて
今ではそのスキルを使って

「話し方を変えたければ生き方を変えろ」を信条に
【語り塾】を立ち上げた方絵文字-矢印3

『自堕落なボクが毎日ブログを更新するためのパワーをいただいてる師匠』
板坂裕治郎先生”Change Talk! Change Life!!”生き方を変えれば話し方は必ず変わる!トークブランドプロデューサー炎のExtreme De&

 

続いては

効き脳診断というスキルで
組織の改革をお手伝いをするコンサルタント絵文字-矢印3

d92657664cc9cb492e7c796cc84cabd3

 

続いては

ラーメンで有名な
福島県喜多方市で美容院を経営している人

彼も業界の中では
自由を楽しんでいる美容師

だけど彼の腕は
同業者でも大絶賛をする絵文字-矢印3

『熱い想いが詰まった一冊と6月にあるスペシャルなイベント♪』
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□こんにちは福島県会津は喜多方市のあかずーの館(ex.PAUS HAIR)のあかずーですっ5月のお休みはコチラ♪これからの&

 

続いては

キャッシュフローコーチで
ファイナンシャルプランナーの彼女

彼女はどちらかというと
うちの塾生の中では上のクラス

でも、中小零細の社長を相手にするには
熱い心がないといけないことを理解してきた絵文字-矢印3

『思わず夢を&』
№267 話していると思わず夢を語りたくなる相手と評判の竹内美紀です。 50冊の本が届きました 並べきれない・・・ 本を出版する という夢を10年&

 

続いては

彼女は1年間
わしのかばん持ちをして

全国行脚をして回った人

彼女は大きなエステサロンを経営していたが
父さん破産も経験して

わしの下に駆け込んできた人絵文字-矢印3

アホ社長バリバリだったわたしだから& | 諦めている40代女性が9日間で 必ず痩せる美腸ファスティング
昨日は待ちに待った 本の出版でした 社長の鬼原則 人生の師匠である 板坂裕治郎さんの 初出版の本です 本屋さんに行くと びっくりな方と偶然出会いました 商売している時に 大変お世話になりました 近藤学先生 こんな偶然ある?と 思うくらいのタイミングで 先生も買っておられました そして 今回の本を たくさん買ってくださったのは 昔からのお付き合いの方 メーカーさんや取引先さん 社長が元気になった きっかけの先生の本だから 買わせてもらうよ その言葉に 本当に感謝しかないと 思っています 人の縁は 本当ならば また繋がっていくよと 倒産した時の 顧問弁護士さんに言われてました その渦中の時は そんなことさえも信じれず もう全て終わったと思っていました けれど 本当だったんだと 3年経ち感じています そしてこの本に書かれている ほとんどを経験してきた 唯一違うのは ✔️ヤミ金で借りなかったこと ✔️保証人は誰にも頼まなかったこと お金の奴隷となった3年間 閉める勇気がなく 変なポテンシャルの高さで いつか立て直せると ダラダラ経営を続けたこと そして社長みずから エースで4番であったこと 立派な応接と 神棚と熊手 外車に乗り、ブランドを身につける 占いに頼る& アホ社長の共通点 ほとんどが当てはまる& わたし そりゃつぶれるわ& 見栄だらけだったもの

 

まだまだ多くの
紹介したい人がいるんじゃけど

いっぱい紹介しても
どうせ読めないでしょ

なので、徐々に
紹介していきますね!

 

そして告知です

広島駅前のエディオン蔦屋書店さんで
出版記念講演会をやります絵文字-矢印3

c831e9fdf289b362a7f4a363f8240ad1

来月の6月15日(金)19:00~20:00

2fd33b09cc5399b53ae33b8051155bff

無料で参加できるみたい

ただ、本を1冊買うというのが条件のようですが・・・

 

誰も来んかったら
さみしい著者になるので

みんな遊びがてら来てやdouble exclamation

そしてそのあと一緒に
飯でも食おうやdouble exclamation

 

このイベントは蔦屋書店さんの企画なので
お申込みはこちらから絵文字-矢印3絵文字-矢印3

『2000人の崖っぷち経営者を再生させた 社長の鬼原則』刊行記念 板坂裕治郎氏 講演会 | 広島 エディオン蔦屋家電
中小零細企業の経営者・フリーランス・起業家の方は必聴!借金1億円から復活し、その後コンサルタントに転身。これまで2200人以上の中小零細企業の社長を経営危機から

 

じゃ、わしは
今日から浜松に行ってきます!

20180527_142955

ほんじゃまた


プロフィール

名前 板坂 裕治郎
職業 経営コンサルタント
通称 アホ社長再生プロモーター
住まい 広島県
生年月日 1967年2月9日

1967年広島生まれ。
1990年、一般人が絶対に着ない服だけを扱う洋服屋「タイアンドギー(広島弁で「かったるい」の意)」を創業。

映画「ミナミの帝王」に衣装提供するなど、数多くの著名人に愛される。
その後、複数の飲食店を開業し、事業を拡大するが、仕入れ先の倒産がきっかけで資金がショート。銀行や消費者金融から借入のほか、ヤミ金にも手を染め総額1億円の負債を抱える。

一時は自殺まで考えたが、その時期に7人もの経営者仲間が借金苦で自殺したのを目の当たりにし一念発起。

「金のために命を絶つアホをなくす」べく中小零細弱小家業専門の経営コンサルタントに転身。自身の壮絶な体験から導き出した経営理論と、厳しさと情熱、人情味あふれる指導で

『業界の常識をぶち破り、誰からも憧れられる影響力を持った異端児を輩出する』

これをビジョンに、オリジナルメソッド「NJE理論ブログ」を全国で展開し 受講者からは「マジで人生が変わる!」との声が続出

これまで、2900人以上の方が受講し、売上アップ、メディア出演による会社の認知度向上など多くの成果を上げ、自身も13年間毎日更新し続ける。

2018年に発売した「2000人の崖っぷち経営者を再生させた社長の鬼原則」は、発売前から重版するという異例のベストセラーとなり
2021年に2冊目となる「日本一わかりやすい『強みの作り方』の教科書」も、たちまち重版するベストセラーとなっている。

カテゴリー

© 2016 ブログで集客する方法とコツ!2000人が成功したNJE理論とは?板坂裕治郎