アップグレード経営道場

いつまで奴隷みたいな働き方をするんですか?

vol.3937


昨日から
アップグレード経営道場4期生Bコースが始まった絵文字-矢印3

20190128_141504

今回は総勢8名で
半分が女性というメンバー構成

ちなみに4期生Aコースは

男しかいないという
むさ苦しいメンバーじゃった絵文字-矢印3

20181023_174759(0)

そんな今回のBコースメンバー

このアップグレード経営道場は

ブログを半年以上書き続けた人だけに
紹介している講座なんじゃけど

今回はわしの本を読んでくれた人から

ぜひ参加をしたい!

という要望があって
今回わし自身も初めての

アップグレード経営道場に
いきなりの初参加の方に来てもらった

その方は
わしの本を読んで
衝撃的じゃったらしい

男性笑顔2

自分も過去にお金で苦しんだことがあって

この本を読んで衝撃的でした!

ここまですべてをさらけ出して
書かれていることに驚き

自分も経験をしたことのない事が
いっぱい書かれていて

そしてそれをどう乗り越えるのか
そこまでちゃんと書いてあり

感動しました

確実に僕の中の
ベスト5には入る本です!

そう言ってくれ
自分の本を持参してくれていたので

サインを書かせてもらった絵文字-気持ち (20)

 

去年の5月25日に出版して
直ぐに数名の方から連絡をいただき

中にはうちの会社まで来てくれた人が
数名いらっしゃったけど

驚くことに
今年に入って

本を読んで連絡をしました!

って言う方が多くなってきた

本の影響って
半年くらい遅れてくるんじゃろうか

本当にありがたい反響じゃわ絵文字-顔 (8)

そしてこうやって

実際にセミナーに参加してくれたり
本を読んだ感想を送ってくれたり

そんな好感触の人もいるかと思えば

アマゾンレビューには
評価の点数、星一個の人もいるバッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)

しかも

レベル低すぎ!!って

b19791df018490ab4f025ea637518a8e

しょうがないじゃん
レベル低いんじゃけ・・・絵文字-気持ち

でも、アマゾンレビューで
高評価ばっかりあるのも

なんかやらせっぽいけ
こういうこき下ろすような評価って

ブチ重要なんよねわーい (嬉しい顔)

 

ただ、この人は
わしのお客にはならんと思うけ

ええんよ

こういうコメントは
いくらあってもexclamation

わしは

わしの本を読んで

何かを感じてくれて
何かを行動してくれる

そんな人を救いたいんじゃけ

 

今日のアップグレード経営道場でも話したけど

皆さんのお客様は誰ですか?

皆さんの理想とするお客さんって
どんな人なんですか?

アナタの良さを全く分かってくれない
付き合いしてても面倒くさい

そんなお客と
なんでズルズルと付き合いするの?

そんな嫌な客と
付き合いする理由は

お金だけ

嫌な客でも
お金を払ってくれるから

グッと我慢しているんです

 

いつまで
奴隷みたいな働き方するんですか?

 

そんな嫌な奴からの
金もらってうれしいですか?

 

あなたがお客様から選ばれないのは

アナタが選ばないから他ならない

 

お客様は神様じゃないんですよ

お金じゃない
本当にあなたと共感出来るお客様

そんなお客様とだけ
仕事したほうが

いい仕事できるよね

 

さぁ~アナタは

いつまで
お金の奴隷として働くんでしょうか?

 

毎回そうなんじゃけど

今回のアップグレード経営道場のメンバーも
悩みに悩んでいるんでしょうね・・・

20190129_164757.jpg

消しゴムのカスが半端ないけ

 

ほんじゃまた

 

 

 

ほんじゃまた


プロフィール

名前 板坂 裕治郎
職業 経営コンサルタント
通称 アホ社長再生プロモーター
住まい 広島県
生年月日 1967年2月9日

1967年広島生まれ。
1990年、一般人が絶対に着ない服だけを扱う洋服屋「タイアンドギー(広島弁で「かったるい」の意)」を創業。

映画「ミナミの帝王」に衣装提供するなど、数多くの著名人に愛される。
その後、複数の飲食店を開業し、事業を拡大するが、仕入れ先の倒産がきっかけで資金がショート。銀行や消費者金融から借入のほか、ヤミ金にも手を染め総額1億円の負債を抱える。

一時は自殺まで考えたが、その時期に7人もの経営者仲間が借金苦で自殺したのを目の当たりにし一念発起。

「金のために命を絶つアホをなくす」べく中小零細弱小家業専門の経営コンサルタントに転身。自身の壮絶な体験から導き出した経営理論と、厳しさと情熱、人情味あふれる指導で

『業界の常識をぶち破り、誰からも憧れられる影響力を持った異端児を輩出する』

これをビジョンに、オリジナルメソッド「NJE理論ブログ」を全国で展開し 受講者からは「マジで人生が変わる!」との声が続出

これまで、2900人以上の方が受講し、売上アップ、メディア出演による会社の認知度向上など多くの成果を上げ、自身も13年間毎日更新し続ける。

2018年に発売した「2000人の崖っぷち経営者を再生させた社長の鬼原則」は、発売前から重版するという異例のベストセラーとなり
2021年に2冊目となる「日本一わかりやすい『強みの作り方』の教科書」も、たちまち重版するベストセラーとなっている。

カテゴリー

© 2016 ブログで集客する方法とコツ!2000人が成功したNJE理論とは?板坂裕治郎