アップグレード経営道場

アップグレード経営道場を受けた方のナマの声です

vol.3778


昨日のブログに書いた

アップグレード経営道場Bコースに参加された
みなさんからの声をアップします

まずは北海道から参加してくれている

女性の生理痛や不妊や
精神疾患を鍼灸でケアをするプロ絵文字-矢印3

 

彼女のNJE理論ブログは
あと1カ月で365日を達成する

ただ、彼女の人生は
ずっと人の目を気にして生きてきた人生

そんなウソの人生で
だれを救う事ができるのか?

このことを
このアップグレード経営道場で気づかされ

生まれ変わろうと
真剣にもがいているdouble exclamation

きっと彼女のブログを読めば
同じような境遇の方は

かなり共感できると思う絵文字-矢印3

 

続いても
北海道から参加されている

小樽で害虫害獣駆除をやっているプロ絵文字-矢印3

『ちがいがよくわからない!』
昨日、今日と板坂裕治郎先生ことゆうじろうさんの指導のもと        東京のビルでカンヅメ状態です。    まぁ。。。どんな指導を受けたかは、、、それは良い&

 

彼の仕事は特殊で
小樽では彼の会社しかないという

ほぼ独占しているけど

だからこそ
今まで何も考えずにやってきたのが

このアップグレード経営道場に来て
ハッキリと分かってしまった絵文字-矢印3

 

続いては
茨木県からやってきた

メンズカットのデザインなら
誰にも負けない理論を持っているプロ絵文字-矢印3

仕事の楽しさを後輩や部下に伝えていますか? | 茨城県北茨城市の男性専門のマンツーマンヘアサロンバーバーショップゲイン
過去50店以上ヘアサロンを渡り歩いたお客様に言われた言葉。『ここで切ってもらったら他には行けない!』と、口コミするお店。それが茨城県北茨城市にあるバーバーショップゲイン。 おしゃれとは無縁で過ごした野球部時代のオレ。 短い髪でもバランス一つでここまでカッコよくなるんだ!って知りました。 そんな経験を少しでも多くの人に感じてほしくてヘアデザインを

彼に言われた言葉で
印象的じゃったのは

 

美容師さんがいくら
男性客を切っていると言っても
僕が切っている数には勝てませんよdouble exclamation

髪の毛がまっすぐ生えているから
こまめに刈上げしなければ
ボーボーになってくる

だからこまめにカットするしか方法がない!

これ美容師さんの理論なんです

ちゃんとそんな人でも
うまく髪の毛を伸ばす方法はあるんです!

 

って教えられた

わしなんか頭の両サイドの髪が
まっすぐ生えているから

良くもって3週間じゃね

彼の店が茨城じゃなかったら
わしは今すぐにでも行きたい!!絵文字-矢印3

 

彼らは今回のアップグレード経営道場で

絵文字-チェックアナタにしかない強みの見える化

絵文字-チェックアナタが大好きな理想客の定義を決める

絵文字-チェック頭を下げずに売り上げを出し続ける営業戦略の確立

ここまでを勉強されましたdouble exclamation

残るは、わしの言う

スーパーカー経営の片輪の
【経済力】という方の勉強です絵文字-矢印3

Race car with no brand name is designed and modelled by myself

残りは来月

熱い想いを【経営理念】として文章にして
誰にでも見えるように

見える化にする勉強会ですdouble exclamation

 

今回も頭をフル回転させ
相当頭に汗をかかれていた皆の声を
聞いてみてやってください

20180820_150628

20180820_150624

20180820_150621

20180820_150617

 

ほんじゃまた


プロフィール

名前 板坂 裕治郎
職業 経営コンサルタント
通称 アホ社長再生プロモーター
住まい 広島県
生年月日 1967年2月9日

1967年広島生まれ。
1990年、一般人が絶対に着ない服だけを扱う洋服屋「タイアンドギー(広島弁で「かったるい」の意)」を創業。

映画「ミナミの帝王」に衣装提供するなど、数多くの著名人に愛される。
その後、複数の飲食店を開業し、事業を拡大するが、仕入れ先の倒産がきっかけで資金がショート。銀行や消費者金融から借入のほか、ヤミ金にも手を染め総額1億円の負債を抱える。

一時は自殺まで考えたが、その時期に7人もの経営者仲間が借金苦で自殺したのを目の当たりにし一念発起。

「金のために命を絶つアホをなくす」べく中小零細弱小家業専門の経営コンサルタントに転身。自身の壮絶な体験から導き出した経営理論と、厳しさと情熱、人情味あふれる指導で

『業界の常識をぶち破り、誰からも憧れられる影響力を持った異端児を輩出する』

これをビジョンに、オリジナルメソッド「NJE理論ブログ」を全国で展開し 受講者からは「マジで人生が変わる!」との声が続出

これまで、2900人以上の方が受講し、売上アップ、メディア出演による会社の認知度向上など多くの成果を上げ、自身も13年間毎日更新し続ける。

2018年に発売した「2000人の崖っぷち経営者を再生させた社長の鬼原則」は、発売前から重版するという異例のベストセラーとなり
2021年に2冊目となる「日本一わかりやすい『強みの作り方』の教科書」も、たちまち重版するベストセラーとなっている。

カテゴリー

© 2016 ブログで集客する方法とコツ!2000人が成功したNJE理論とは?板坂裕治郎