アップグレード経営道場

アップグレード経営道場とは

vol.3840


今現在わしのセミナーの中で

一番受講料も高く
一番時間もかかっているセミナー

アップグレード経営道場ポスター横(プレゼン用)4th

アップグレード経営道場というのがある

 

これは、わしが
23歳から商売をやって来て

最初に手掛けた洋服屋は
全国坪単価売上8位に選ばれたり

広島でやっていた
飲み屋や飲食店なども
繁盛店に仕上げてきた

その手法を

中小零細弱小家業の
アホ社長にも分かるように

2009年からブラッシュアップして
確実に実績が出るように仕上げた

そのセミナーが
このアップグレード経営道場じゃdouble exclamation

 

試験的に開催した
0期生を含めると

もうかれこれ5期生もやっていることになる

0期生絵文字-矢印3

16602406_1338891239504817_395631241221628622_o (1)

1期生絵文字-矢印3

received_458473021189697

2期生絵文字-矢印3

received_1630148687045736

3期生絵文字-矢印3

received_1003528353133569

このアップグレード経営道場は

半年間のコースで
金額も高い!

本当はもっと安くすれば
まだみんな来れるんだと思うんだけど

安くするつもりは一切ない絵文字-気持ち (21)

なぜなら

その見えない物に

それだけの金額を出し
情報を金を出して買う

その感覚になって欲しいからdouble exclamation

そして、その金額は

どれだけ本気で変わりたい!

そう思っているのかの
度合いを見るためでもあるから

 

ただ、わしは
23歳から商売をしてきて

やっぱり親がすし屋をやっていて
その姿をずっと見て来ていたからなのか

わしの体に流れている血液に
商売人の血が流れているdouble exclamation

だから、本能的に
商売の基本を踏んでいたんじゃと思う

一般人は絶対に着ない洋服屋を始めたのは
わしの周りに一般人が少なかったからなんじゃけど

これを後から勉強すると
ランチェスター戦略的じゃったし

絶対に頭を下げない商売のスタンスも
孫氏の兵法を勉強していたみたいじゃった

 

そんな長年培ってきた経験を
何年もかけて

実際に0期生から3期生までに
リアルに教えて来て

何度も何度も作り直し
練り直しをした
そんなノウハウ

なんで安く提供せんといけんのん絵文字-気持ち (21)

 

このアップグレード経営道場で教えていることは

まるまる使えば
すぐに元は取れる売上はすぐに作れるdouble exclamation

だから、受講料でかけた金額なんて
受講中に元を取ってしまう人もいるくらいじゃけど

わしが一番重要視しているのは

そんな金額的な事じゃなく

あなた自身の
ビジネスに対しての考え方

これが変わりますdouble exclamation

 

一番変わるのは

何のために商売をやっているのか?

という基本の部分

それまでは

売上を作るために
そして支払いをするために
仕事をしていますdouble exclamation

っと、知らず知らずの間に
こんなゲスイ考えになっていたんです

 

でもそれはしょうがないんよね

商売も長くやっていくと
調子が良い時は売り上げ先行できても

ちょっと躓き始めると
どうしても支払い先行になり始め

お金が一番重要になってくる絵文字-顔 (9)

そするとどうしても
お金を稼ぐために仕事をしているようになる

こうなってしまったら

誰からも協力もされなくなり
孤独な戦いをしないといけなんくなるバッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)

それがこの本にも書いた

人が変わる7つのステップ絵文字-矢印3

階段

なんでこの仕事をしているのかという

熱い想い

失いかけたこの気持ちを
この道場で思い出し

それを見える化にします

この見える化とは

自分の心の中や頭の中にある
熱い想いを

誰が読んでも分かるように
短い言葉にして文章化します

この作業が大変なんじゃけど

そしてその想いを
ブログを通じて世の中に公表するから

共感してくれる人が出て来て

協力してくれる人が出てくる絵文字-矢印3

階段

だから、わしがこの道場で教えているのは

売上を上げましょう的な
小手先テクニックじゃないんです絵文字-気持ち (21)

 

商売人の本質

ここをもう一度呼び起こします!

 

これがないと
アナタの周りの人の共感も得れないし

なんといっても

アナタのスタッフさんが
アナタの想いに共感しない絵文字-気持ち (21)

だからスタッフが同じ方向に向いて
歩んでくれないんですよdouble exclamation

でもそんなことが見えてない社長は

うちのスタッフは・・・・
なんでこんなんだろう・・・

みたいな愚痴しか出ないんですバッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)

 

すべての原因は
社長である
アナタにあるんです!

blog-img

 

こんな事を教えてもらうのに
安かったらいけんでしょdouble exclamation

わしも本気で取り組んどるのに
軽い気持ちで来られても

困るんですよdouble exclamation

 

ということで
新しく始まった

アップグレード経営道場4期生西日本コース

みんな相当
頭を使って

ぐったりしていました

20181023_094940

この道場では

自分自身で考えて考えて
自分自身と向き合って

20181023_110230 20181023_110237 20181023_110220

そこで考えたものを
みんなに話をして

さんざんなダメ出しをもらうんです

 

ほんと毎回面白いんじゃけど

みんな自分のことになると
さっぱり分かってないのに

人の事なら
名評論家になるんよね

でもこの感覚が大事

人のことを言いながら
その言葉が自分に返ってきますから

そうやって
ドンドンとブラッシュアップしていくんですよdouble exclamation

そんなアップグレードの詳細が欲しい方
ぜひお問い合わせください

11月中旬に入ったら
一般公開するんですが

気になる方には
先にお教えいたしますので

 

はい!

ということで
このアップグレードも大事ですが

まずは確実にかかっている
四大疾病を治すために

もう2会場しかなくなった
NJE理論ブログセミナーにお越しください

 

そして、12月5日は

中小零細弱小家業のアホ社長なら
必ず見ておかないといけないイベント

このイベント

必ず見た人の心が震え
絶対に生まれ変わるんだ!

っという気持ちにさせてくれる
このイベントにお越しください絵文字-矢印3

 

ほんじゃまた

 

 


プロフィール

名前 板坂 裕治郎
職業 経営コンサルタント
通称 アホ社長再生プロモーター
住まい 広島県
生年月日 1967年2月9日

1967年広島生まれ。
1990年、一般人が絶対に着ない服だけを扱う洋服屋「タイアンドギー(広島弁で「かったるい」の意)」を創業。

映画「ミナミの帝王」に衣装提供するなど、数多くの著名人に愛される。
その後、複数の飲食店を開業し、事業を拡大するが、仕入れ先の倒産がきっかけで資金がショート。銀行や消費者金融から借入のほか、ヤミ金にも手を染め総額1億円の負債を抱える。

一時は自殺まで考えたが、その時期に7人もの経営者仲間が借金苦で自殺したのを目の当たりにし一念発起。

「金のために命を絶つアホをなくす」べく中小零細弱小家業専門の経営コンサルタントに転身。自身の壮絶な体験から導き出した経営理論と、厳しさと情熱、人情味あふれる指導で

『業界の常識をぶち破り、誰からも憧れられる影響力を持った異端児を輩出する』

これをビジョンに、オリジナルメソッド「NJE理論ブログ」を全国で展開し 受講者からは「マジで人生が変わる!」との声が続出

これまで、2900人以上の方が受講し、売上アップ、メディア出演による会社の認知度向上など多くの成果を上げ、自身も13年間毎日更新し続ける。

2018年に発売した「2000人の崖っぷち経営者を再生させた社長の鬼原則」は、発売前から重版するという異例のベストセラーとなり
2021年に2冊目となる「日本一わかりやすい『強みの作り方』の教科書」も、たちまち重版するベストセラーとなっている。

カテゴリー

© 2016 ブログで集客する方法とコツ!2000人が成功したNJE理論とは?板坂裕治郎