リボーンアワードのすべて

覚悟が決まればこんな実績も作れるんです!

vol.3880


今日から
リボーンアワード開催する
神戸に乗り込みます

本番のリボーンアワードは

明後日の12月5日なんじゃけど

2日帰から
出場者と先輩OBも参加してくれ

2日間の缶詰合宿です絵文字-矢印3

24862564_1527593100655284_5855842041606978890_n

これは去年のリボーンの時です

出演者とすでにリボーンに出た
OBの方たちが一緒になって

不眠不休でプレゼンを仕上げてくれますdouble exclamation

 

そしてオープニング映像も
当日の最終最後まで

色入りと詰めていきます絵文字-矢印3

24899999_1527631777318083_1261248811794646115_n

こうやって多くの方が
このリボーンアワードに尽力をしてくれ

あのイベントは出来上がっていますdouble exclamation

 

そして今年は会場が神戸

この神戸という街は
今回のテーマにピッタリな街です

今年のテーマは絵文字-矢印3

44399581_704914859865201_2565611728016506880_n

零ーZERO

神戸という街も
あの大きな災害から

今こうして
何もなかったかのように
復活されている

そんなお手本のような街で

零ーZEROを経験した
今回の出場者5名が

心の震えるプレゼンをしてくれるはずですdouble exclamation

 

そんな神戸に
全員で向かっています

わしは去年の優勝者

サイエンスホーム広島店の
株式会社木の家の梶谷さんと絵文字-矢印3

20181203_093348.jpg

ご契約頂きました! | 広島で木の家を建てるなら木造住宅専門のサイエンスホーム広島店
NO.1145 今日は11月最後で 以前からご検討頂いてた Y様ご夫婦に ご契約を頂きました この度、広島駅から 歩いて行ける距離に 土地を購入されて 数ある建築屋の中から うちを選んで頂きました 先ずは造成工事からなんで 建築は来年になりますが 楽しみじゃわ 建前やお引渡しで 書けんかったけど 昨日うちのモデルでは 大人気のベーグル教室が ありました “““ 今回は エピも焼いたみたいで 今回も めちゃ盛り上がったみたい わしも大好きなエピ 教室が終わったころに モデルに帰ったけど すごくいい残り香だけで 幸せな気分になりました 明日から あさ5時に起きて 朝方人間にシフトして 益々頑張るんで 今日はこれまで

車で向かっています

去年のリボーンの時には
まだオドオドしている感じじゃったけど

今じゃ、結構

雰囲気を持っているオトコになってるグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

そこでちょっと聞いてみた

dummy

お前、この1年で
どれくらい実績が上がったんや?

すると

男性笑顔1

今年1年間で
6棟引き渡しの
あと2棟現在造っている状態です

っと・・・

 

たった一人でやって

1年間で8棟ですよ

確かに数造るのだけが
良いわけじゃないですが

そこはサイエンスホームという
グループの力もあって

手抜きにならないようになっているけど

それでも

たったの一人で8棟ですよ絵文字-気持ち (21)

きっと、けた違いの数字のはずです絵文字-気持ち (22)

 

そんな彼と色々と話をしてたら

彼は去年のリボーンに出て

色々な覚悟か決まった!

そう話してくれた

 

それは何の覚悟かというと

リボーンアワードで
200名の前でプレゼンするには

自分の過去と対話しなければいけない

そこで自分の過去とも対話し
目をそらすんじゃなく
ちゃんと直視したことによって

覚悟が決まったdouble exclamation

覚悟が決まったら
あとは突き進むだけdouble exclamation

それがこの結果じゃろう

 

わしは彼が
どうしようもない

くそポンコツ時代から知っとるけ

マジでこれがあの梶谷真一か??

って疑ってしまうほどじゃけ絵文字-顔 (9)

 

まぁ~奴でも
ここまで生まれ変われるんじゃけ

今年発表する5名も
大きく飛躍してくれるじゃろう

 

さぁ~ここからの
2日間の合宿

ここからが本当にきついんよね・・・

 

当日はあいにくの雨模様ですので
足元に気を付けてお越しください!

ほんじゃまた

 


プロフィール

名前 板坂 裕治郎
職業 経営コンサルタント
通称 アホ社長再生プロモーター
住まい 広島県
生年月日 1967年2月9日

1967年広島生まれ。
1990年、一般人が絶対に着ない服だけを扱う洋服屋「タイアンドギー(広島弁で「かったるい」の意)」を創業。

映画「ミナミの帝王」に衣装提供するなど、数多くの著名人に愛される。
その後、複数の飲食店を開業し、事業を拡大するが、仕入れ先の倒産がきっかけで資金がショート。銀行や消費者金融から借入のほか、ヤミ金にも手を染め総額1億円の負債を抱える。

一時は自殺まで考えたが、その時期に7人もの経営者仲間が借金苦で自殺したのを目の当たりにし一念発起。

「金のために命を絶つアホをなくす」べく中小零細弱小家業専門の経営コンサルタントに転身。自身の壮絶な体験から導き出した経営理論と、厳しさと情熱、人情味あふれる指導で

『業界の常識をぶち破り、誰からも憧れられる影響力を持った異端児を輩出する』

これをビジョンに、オリジナルメソッド「NJE理論ブログ」を全国で展開し 受講者からは「マジで人生が変わる!」との声が続出

これまで、2900人以上の方が受講し、売上アップ、メディア出演による会社の認知度向上など多くの成果を上げ、自身も13年間毎日更新し続ける。

2018年に発売した「2000人の崖っぷち経営者を再生させた社長の鬼原則」は、発売前から重版するという異例のベストセラーとなり
2021年に2冊目となる「日本一わかりやすい『強みの作り方』の教科書」も、たちまち重版するベストセラーとなっている。

カテゴリー

© 2016 ブログで集客する方法とコツ!2000人が成功したNJE理論とは?板坂裕治郎