リボーンアワードのすべて

一般の人が見ていない角度でモノを見る!

vol.4032


長い連休
お疲れさまでした

うちの塾生の方たちは
まだまだ小さなお子さんの
子育て世代が多いので

家族サービス

疲れたでしょう絵文字-顔 (9)

そして何より疲れたのは
フトコロでしょうねバッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)

金も使って
体力も使って
気も使って

長い休みなんて
なくなればいいのに~~~

って感じでしょうか?

 

知ってた?

一年間の祝祭日って
全世界で言っても

日本は圧倒的に多いみたい絵文字-矢印3

bd6a808bb65da1abab4148b068812897

アメリカの10日に対して
日本は17日もあるんですdouble exclamation

なんかこれ聞いたとき
めっちゃ違和感があった

日本人って
休まず仕事をするイメージじゃったけど

こんなにも休みが多いんじゃって

でもそこに理由があって

これを見て絵文字-矢印3

a246390eae31c59977e78d2ee30a5597

有給休暇の消化率が

日本は50%なんですexclamation

ということは
有給休暇というモノがあっても

それを休んでいない人が多いという事

その心理は

他の人が働いているのに
自分だけが休むわけにはいかないバッド (下向き矢印)

他の人が働いているのに
自分だけが休んでしまうと
仕事がおくれてしまうバッド (下向き矢印)

などなどの理由で
休めないのが理由じゃろう

だからこれじゃいかん絵文字-気持ち (21)

っと、日本が国を挙げて動いた結果

祝祭日がこんなにも増えたんじゃろう

有休を消化しないのなら
強制的に全員を休ませる!

って感じでしょうかね

でも、そうやって
日本国民全員を休ませるから

どこ行っても大渋滞になるんよね

これ連休中の原宿だって絵文字-矢印3

img_3658

わしゃ、絶対に行きたくないわ

これじゃ、休んでリフレッシュどころか
ストレスしかたまらんと思うよ絵文字-顔 (9)

 

そんな中
今日のめざましテレビでやってたけど

今回の10連休で
10日間休めた人は
50%いなかったと

半分以上の人が
まるまる休めてなかったらしい

で、そんな連休中に
仕事をしている人にインタビューしたら

何が困るって

お昼に飯食うところがない!

っていう

ランチ難民になっていたらしい絵文字-気持ち (22)

都心のオフィス街では
ほとんどの会社が休んでいるので

それに伴い
飲食店やコンビニまでもが
閉まっていたという

だから最終手段として
全員で乗り合わせて
タクシーで昼めし食いに行っていた

まぁ~確かに
東京のオフィス街を歩くと

昼のランチ時は
どこにおったんや

こんな人人人・・・は

って言うくらい
人があふれているし

ランチやっているお店は
どこも行列になっているdouble exclamation

それだけ
その辺りの飲食店やコンビニは

オフィス街で働く
ホワイトカラーの人をターゲットにしている

だから、こんな大型連休も
その人たちの動きに合わせて
連休を取っているから

こういう事になるんじゃろう

 

でも、そこで

ターゲットの設定を

連休で休み人に当てるんじゃなく

連休でも働く人

ここにターゲットを合わせると

一人勝ちできたんかもしれんdouble exclamation

何事も

一般の人が見ていない
角度でモノを見る

これを意識付けると

こういうときも
ビジネスチャンスをつかめるんかもねdouble exclamation

 

だから人の人生も一緒ね絵文字-裕治郞

今では大活躍している人でも

そこに至るまでの
紆余曲折した人生があったから

今があるという事に
目を向けて欲しい絵文字-気持ち (23)

一番最初から爆発して
今でも順調に伸びています絵文字-気持ち (20)

なんて人は

確実に落ちていく
前触れにしか見えんけdouble exclamation

 

今伸びまくって話題の人です!

って言うのは表の見方で

でもここまでには
色々な挫折も味わった!

という裏を見るようにすると

そこには宝物が落ちているよdouble exclamation

 

そんな裏の部分にスポットライトを当てた

年に一度のビックイベント絵文字-矢印3

ReBornAward2018_logo

リボーンアワード

このリボーンアワードでは
毎回5名の登壇者が

今まで誰にも話したことのない
壮絶な過去を暴露する大会

今の成功をつかむために
どれだけの血反吐を吐いて来たか

それを包み隠さず露呈してもらうイベント絵文字-矢印3

わしがリボーンアワードをやる7つの理由!
ちょっとの間 リボーンアワードの事になるかもしれないけど 飽きずについて来てね このリボーンアワードというイベントは ただのビジネスの発表会! そういう位置づけじゃなくて あくまでも エンターテイメント性 これを重視して …

 

このリボーンアワードの
5名の出場者の発表を

ノーカットでお届けするDVDが出来上がりました

5979fe86eba5dfe4d76a698a3faeb190

最新のリボーンアワード2018と

昨年のリボーンアワードと
今年のがセットになった2年分パック

両方販売を開始しましたので

ぜひご覧ください

お申込みはコチラ絵文字-矢印3

リボーンアワード2018 DVD
2018年12月5日に開催されたリボーンアワード2018。選ばれた5人がこれまで見て見ぬ振りをしてきた心のパンドラの箱を開ける!

 

ぜひ、このDVDを見て

ゴールデンウィークで
だれまくりなまりまくった体に

喝を入れてくださいdouble exclamation

blog-img

 

主催しとる自分で言うのもなんじゃけど

この映像見て
心震えん人は

経営者失格じゃと思うね!

彼らの壮絶な人生を見て

皆さんの人生が変わる
そのきっかけになってくれればうれしく思います!

 

ほんじゃまた


プロフィール

名前 板坂 裕治郎
職業 経営コンサルタント
通称 アホ社長再生プロモーター
住まい 広島県
生年月日 1967年2月9日

1967年広島生まれ。
1990年、一般人が絶対に着ない服だけを扱う洋服屋「タイアンドギー(広島弁で「かったるい」の意)」を創業。

映画「ミナミの帝王」に衣装提供するなど、数多くの著名人に愛される。
その後、複数の飲食店を開業し、事業を拡大するが、仕入れ先の倒産がきっかけで資金がショート。銀行や消費者金融から借入のほか、ヤミ金にも手を染め総額1億円の負債を抱える。

一時は自殺まで考えたが、その時期に7人もの経営者仲間が借金苦で自殺したのを目の当たりにし一念発起。

「金のために命を絶つアホをなくす」べく中小零細弱小家業専門の経営コンサルタントに転身。自身の壮絶な体験から導き出した経営理論と、厳しさと情熱、人情味あふれる指導で

『業界の常識をぶち破り、誰からも憧れられる影響力を持った異端児を輩出する』

これをビジョンに、オリジナルメソッド「NJE理論ブログ」を全国で展開し 受講者からは「マジで人生が変わる!」との声が続出

これまで、2900人以上の方が受講し、売上アップ、メディア出演による会社の認知度向上など多くの成果を上げ、自身も13年間毎日更新し続ける。

2018年に発売した「2000人の崖っぷち経営者を再生させた社長の鬼原則」は、発売前から重版するという異例のベストセラーとなり
2021年に2冊目となる「日本一わかりやすい『強みの作り方』の教科書」も、たちまち重版するベストセラーとなっている。

カテゴリー

© 2016 ブログで集客する方法とコツ!2000人が成功したNJE理論とは?板坂裕治郎