アップグレード経営道場

体に汗かいて仕事した気になっていませんか??

vol.4046


今年の1月から始まった

アップグレード経営道場4期生Bコース絵文字-矢印3

20190129_175646.jpg

これはわしが提供しているセミナーの中で

一番、力もお金もかけているセミナーdouble exclamation

 

このセミナーは

アップグレード経営道場というだけあって

今よりも
もっともっと高みを目指して

アップグレードしてほしいグッド (上向き矢印)

そして本物の経営者になって欲しいグッド (上向き矢印)

その為には
わしも覚悟を決めて
本物になるまで妥協はしない

だから受講しに来る人達も
本気で来てくれなければ意味がない絵文字-気持ち (21)

 

そう!

だからネーミングも

道場という名前を付けた

じゃ、その
受講者の本気度って何かというと

金額しかないんです

だからこの
アップグレード経営道場は

わしが提供するセミナーの中で
最高級に高い金額

だからこそ

そのお金を出してまで
勉強しに来ようというのは

本気で変わるんだ!

という覚悟がなければ払えない

でも、不思議なもんで

この道場で学んだことを
愚直にやり通せば

このアップグレード経営道場に
通っている間に

元は取れてしまうdouble exclamation

それだけ
今まで何も考えずに
商売をやっていただけの話

経営者になると

体に汗かいて
仕事終わりにビール飲んで

あぁ~~~
今日もよ~仕事した!!

って仕事した気になっているけど

そんな事
言うとる場合じゃないんよ絵文字-気持ち (19)

 

それは経営者じゃなく
ただの名前だけの社長さんね

 

代表取締役なんて
法務局行って

資本金として1円でも入れれば

晴れて

代表取締役社長になれる

これで社長になったと思っているから

会社経営もきつくなり
お金も回らなくなり

周りを不幸にしていくんよバッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)

 

いい!

FB_prof

社長と経営者は

同じようでも
大きく意味が違うんよね絵文字-気持ち (19)

 

社長は金払えばなれるけど

経営者は
金払ってもならせてくれんけぇね

 

 

経営者になろうと思うと
ちゃんと勉強をして

それを実践に移して
トライ&エラーを繰り返す

経営者になるには
自己投資と時間が必要なんですdouble exclamation

 

そんなアップグレード経営道場4期生の彼らは

北海道、浜松、京都、姫路、香川と
全国から集まってくれている

そして

わしの提唱する

頭を下げずに
未来永劫稼ぎ続ける

4つのパーツで作られた
本物のビジネスモデル絵文字-矢印3

a1b1d5f4b5457afbd3de07add133184e

これを学びに来ていますdouble exclamation

このビジネスモデルは
簡単に一言で言うと

いかに体に汗をかかずに
ゆっくり家族旅行に行っていても

お金が落ちてしまう

そんなビジネスモデルなんですdouble exclamation

ただ

体を使わずに
商売を成功させようと思えば

頭を使うしかないんよね

だから彼らは

毎回セミナーが終わると
体を使うより5倍以上

ぐったりと疲れるんです・・・

20190520_171954.jpg 20190520_172011.jpg 20190520_172019.jpg 20190520_172036.jpg 20190520_172041.jpg

それだけ普段頭を使わずに
商売をやってしまっているからなんです絵文字-顔 (9)

 

まだ初日が終わったばかり

ここからは

絵文字-チェックなんで今の仕事をしているのか

絵文字-チェックそしてその仕事を通じて
世の中に何を発信していきたいのか

これを誰でも見える
文章にしていきます

しかもその文章に
自分の魂がのった言葉にします

この企業理念ができない限り

一生懸命体に汗かいているのに
いっそ儲からない・・・

という

バタバタ貧乏な会社になりますからね

 

みなさん

昨日仕事が終わって

あぁ~
今日もよ~働いた!って

ビール飲んでませんか絵文字-食事

 

それじゃ
経営者になれませんよ

blog-img

 

ほんじゃまた

 

 


プロフィール

名前 板坂 裕治郎
職業 経営コンサルタント
通称 アホ社長再生プロモーター
住まい 広島県
生年月日 1967年2月9日

1967年広島生まれ。
1990年、一般人が絶対に着ない服だけを扱う洋服屋「タイアンドギー(広島弁で「かったるい」の意)」を創業。

映画「ミナミの帝王」に衣装提供するなど、数多くの著名人に愛される。
その後、複数の飲食店を開業し、事業を拡大するが、仕入れ先の倒産がきっかけで資金がショート。銀行や消費者金融から借入のほか、ヤミ金にも手を染め総額1億円の負債を抱える。

一時は自殺まで考えたが、その時期に7人もの経営者仲間が借金苦で自殺したのを目の当たりにし一念発起。

「金のために命を絶つアホをなくす」べく中小零細弱小家業専門の経営コンサルタントに転身。自身の壮絶な体験から導き出した経営理論と、厳しさと情熱、人情味あふれる指導で

『業界の常識をぶち破り、誰からも憧れられる影響力を持った異端児を輩出する』

これをビジョンに、オリジナルメソッド「NJE理論ブログ」を全国で展開し 受講者からは「マジで人生が変わる!」との声が続出

これまで、2900人以上の方が受講し、売上アップ、メディア出演による会社の認知度向上など多くの成果を上げ、自身も13年間毎日更新し続ける。

2018年に発売した「2000人の崖っぷち経営者を再生させた社長の鬼原則」は、発売前から重版するという異例のベストセラーとなり
2021年に2冊目となる「日本一わかりやすい『強みの作り方』の教科書」も、たちまち重版するベストセラーとなっている。

カテゴリー

© 2016 ブログで集客する方法とコツ!2000人が成功したNJE理論とは?板坂裕治郎