セミナーのお知らせ

あおり運転事件が増えた一番の理由とは・・・

vol.4136


久しぶりに
見とって気持ち悪い
ニュースを見たわ絵文字-気持ち (6)

あの「あおり運転」犯人の
捕まった時の言い訳シーン

テレビの映像を写真に撮って
ここに載せようかと思ったんじゃけど

あのアホを
わしのブログに残すのも
嫌じゃったんで止めた

じゃが

よ~しゃべるし

自首しますから

って何度も叫けんどったけど

お前、指名手配されとるぶんざいで
なに自首するとか言よるんかの絵文字-顔 (7)

偉そうに叫ぶ前に
お前のハゲ散らかした頭
ちゃんと出せや絵文字-気持ち (21)

一緒におったアホ女も

51歳じゃろ・・・

ちゃんとせえよ

まぁ~久しぶりに
気持ちの悪い映像を見てしもうたけど

そもそも

お前はセンスがなさすぎるんよ

20190817-joban-aori-suv-2-768x426

なんでこの格好で
キャップなんや絵文字-矢印4

そんなにハゲ散らかしとるんが嫌なら
アデランス行ってこいやdouble exclamation

センスがない奴は
生き方もセンスがないけダメじゃ

そしてあれだけ
偉そうに叫びあげとったのに

最終最後は
両手で顔隠して

これじゃけ絵文字-矢印3

news3754555_38

どんだけ
肝っ玉が小さいんやバッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)

あ~まじで
気持ち悪い映像見たわ

 

でも、ここ最近

あおり運転のニュースが多いじゃん

なんでじゃと思う絵文字-ハテナ (2)

 

それは

ここ最近多くなったわけじゃなく

このあおり運転や
今回のような
そこからの傷害事件なんて

いままでも腐るほどあったんよdouble exclamation

ただ、それを証明するものがなかったので
事件として取り上げられてなかっただけ

だから

最近あおり運転が増えたんじゃなく

ドライブレコーダーが普及して
あおりの証拠が取れるようになっただけdouble exclamation

だから

あおり運転が増えたんじゃなく

ドライブレコーダーが増えただけの話絵文字-気持ち (3)

 

そう考えると

映像の伝える力ってのは

百聞は一見に如かず

百回聞くよりも
一回目で見たほうが早い!

って言うことわざね

それだけ

映像のチカラって言うのは
絶大じゃという事よね

来年には5Gという
通信環境が整備され

もっともっと
映像が身近なものになってくる

2020年からは
この【映像のチカラ】を使わないと

ドンドンと置いて行かれるようになるわdouble exclamation

なので

わしも【映像のチカラ】を使っているんです

わしは、わしとリアルに会って
わしのこの熱量を感じてもらいたいので

地方にまで出向いていくんじゃけど

とは言うても
わしの体も一つしかないので

どうしても回れない地方もあるし
タイミングがうまく合わないこともあるので

今年から
NJE理論ブログセミナーの
オンラインセミナーも開催してきた

これ、オンラインセミナー用に
別撮りしてたら

なんかリアル感がなくて
台本読んでいるようになり

わしのリアルさが欠けてしまうと思ったので

実際にセミナーをやっているときの映像を
リアルタイムで撮り続けて

あとから休憩やワークの時間を切り取って
編集したものを

オンラインセミナーとして
配信している

やっぱりリアルに
塾生を前にしてしゃべっているので

わしの熱量が
伝わるんでしょうね

このオンラインセミナーを
一度わしのセミナーを
リアルに受けた人が

復習のためにと
再度受講してくれたんじゃけど

男性笑顔1

画面の中の裕治郎さんは
いつもの裕治郎さんでしたよ!

しかもオンラインなんで
分からなかったところを
何度も聞き直すことができたのが

リアルセミナーよりも良かったところですね!

 

そう教えてくれた

 

そんなオンラインセミナー

明日が申し込み締め切りです!

e0d19cdd19475fe68520c6f036a41fdd

再受講で復習をしたい方は

5400円となっておりますdouble exclamation

今日と明日しかありません
今すぐお申し込みくださいね

詳細&お申し込みはコチラ
絵文字-矢印3絵文字-矢印3絵文字-矢印3絵文字-矢印3絵文字-矢印3絵文字-矢印3

オンラインブログセミナー【4期】 | ブログで集客、売上アップするセミナーを開催 株式会社タイアンドギー
各地で行なっているブログセミナーに参加できないと言う方のためにオンラインセミナーを開催いたします! 開催目的と他のオンラインセミナーとの違い リアルセミナーに日程が合わない方のため リアルセミナーに参加したいけど、どうし …

 

映像配信なんて
最初からユーチューバーのように
かっちょええ映像なんて作れんですからexclamation

これも

走りながらうまくなっていく精神です

質よりも
やることを重視してくださいね

ほんじゃ

オンラインセミナー申し込み
よろしくねdouble exclamation

 

わしは今日から

アップグレード経営道場の3回目

頭を下げずに売り続ける仕組みを作る

これをやってきます!

その模様は
また明日でもお伝えしますね

 

ほんじゃまた


プロフィール

名前 板坂 裕治郎
職業 経営コンサルタント
通称 アホ社長再生プロモーター
住まい 広島県
生年月日 1967年2月9日

1967年広島生まれ。
1990年、一般人が絶対に着ない服だけを扱う洋服屋「タイアンドギー(広島弁で「かったるい」の意)」を創業。

映画「ミナミの帝王」に衣装提供するなど、数多くの著名人に愛される。
その後、複数の飲食店を開業し、事業を拡大するが、仕入れ先の倒産がきっかけで資金がショート。銀行や消費者金融から借入のほか、ヤミ金にも手を染め総額1億円の負債を抱える。

一時は自殺まで考えたが、その時期に7人もの経営者仲間が借金苦で自殺したのを目の当たりにし一念発起。

「金のために命を絶つアホをなくす」べく中小零細弱小家業専門の経営コンサルタントに転身。自身の壮絶な体験から導き出した経営理論と、厳しさと情熱、人情味あふれる指導で

『業界の常識をぶち破り、誰からも憧れられる影響力を持った異端児を輩出する』

これをビジョンに、オリジナルメソッド「NJE理論ブログ」を全国で展開し 受講者からは「マジで人生が変わる!」との声が続出

これまで、2900人以上の方が受講し、売上アップ、メディア出演による会社の認知度向上など多くの成果を上げ、自身も13年間毎日更新し続ける。

2018年に発売した「2000人の崖っぷち経営者を再生させた社長の鬼原則」は、発売前から重版するという異例のベストセラーとなり
2021年に2冊目となる「日本一わかりやすい『強みの作り方』の教科書」も、たちまち重版するベストセラーとなっている。

カテゴリー

© 2016 ブログで集客する方法とコツ!2000人が成功したNJE理論とは?板坂裕治郎