ブログセミナーの様子

アナタの眠っているポテンシャルにスイッチ入れましょうか?

vol.4141


昨日は
ブログセミナー78期生@香川の絵文字-矢印3

20190724_185822

ちょうどスタートして
1カ月目の苦しい時

毎日ブログは
何が辛いかというと

何を書こうかと
書くことを悩むよりも

毎日同じことを
コツコツやるという事が一番辛いあせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)

ええおっさん
おばさんになって

同じことを
毎日毎日コツコツ

やったことありますか絵文字-ハテナ (2)

飯食うと言っても
超~忙しくて飯が食えなかった

とか

寝ると言っても
これまた超~忙しくて
徹夜になってしまった

とか

そう考えると
なかなかこの年になって

毎日続けていることなんて
あるようでないもんなんですexclamation

だからわしのセミナーに参加して
毎日ブログを強制させられて

初めてわかるんです

こんなセミナー
来るんじゃなかった・・・・

って

そんな気持ちが
一番大きくなってくるのが

この1カ月目なんですdouble exclamation

だからこのタイミングで

みんなの意思統一をするんですdouble exclamation

みんなが頑張っている姿を見れば
自分も甘いことは言っていられない絵文字-気持ち (20)

そう思うようになるんですが

これにはちゃんとカラクリがあって

みんな誰かが

男性怒る

こんな事に意味があるんですか?

毎日なんて続けるよりも
本業を一生懸命に
やった方が良いと思うので

私はやめます!

みたいな
啖呵を切ってくれないかと

みんな心の奥底の
醜いもう一人の自分は思っているんですが

そんな人として
失格者のような意見

誰も言う勇気はないので

最終的には

男性笑顔1

きついのはみんな一緒ですが
みんなで頑張っていきましょう!

みたいな
前向きなムードで終わるんです

 

どう!
ええでしょdouble exclamationdouble exclamation

決してわしがムチ打って
みんなを強制的に
頑張らせとるわけじゃないんです

みんながそれぞれの意見で
頑張ろ~~っとなったわけじゃけ

そこには
何の強制力もないんです絵文字-顔 (8)

でもね
人間なんて弱い生き物

こんなの
1人のチャレンジだったら

10日ですね

三日坊主はクリアしたいという気持ちが
心のどこかにあるので

とりあえず
一週間はという気持ちが

10日間は続くんです

でもそれで

THE END

そうやって

わしは何をやっても
三日坊主じゃの・・・

って言うのが
自分の頭に刷り込まれていくんですバッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)

でもわしが
2600人を超す塾生を見てきて

これだけハッキリと分かっているのは

みんな三日坊主
なんかじゃないんです!

ただただ

三日坊主にならない
環境がないだけなんです絵文字-気持ち (21)

だから
このブログにも何回も書いているけど

わしの主催している

たった1年で年商を10倍にする
NJE理論ブログセミナー

では

絵文字-チェック売上が何倍にもなるとか
絵文字-チェック集客アップに成功するとか

そんなのは
普通に起こりますdouble exclamation

でも、わしが求めているのは
そんなちんけなもんじゃないんです

わしが求めているのは

中小零細弱小家業の
今まで大した結果も出せてない

ポンコツアホ社長の大改革!

誰からも

「あんな社長になりたいな~~」

って憧れられる

そんな本物の経営者にすることdouble exclamation

これを目的としているから

売上アップとか
集客アップとか

そんなのも
通過点にしかすぎません絵文字-気持ち (21)
だから年商を10倍する
ブログセミナーと言っても

ブログの事よりも

中小零細弱小家業のアホ社長の

眠っているポテンシャルに
スイッチを入れる事!

これを重視しています

だから

このクラスのアホ社長さんは
百発百中で伸びます!

今までは
伸びない環境があっただけなんです

だから

ブログの書き方や
面白いブログの見せ方

なども当然教えますが

わしはそこに
一切重きを置いてないんです

重きを置いているのは

ポンコツアホ社長になったしまった
そのゆる~い環境整備!

これだけです!

だから昨日テレビ会議に参加したみんなにも

それぞれこの1カ月の
辛かった泣き言をシェアしてもらったんじゃけど

08bda49d7c3610e3ee109fa0a8851559

みんな

絵文字-チェック書くネタがないんです・・・

絵文字-チェックどうしても時間がギリギリになって・・・

絵文字-チェック嫁がいつもスマホ持っている自分にうるさいんです・・・

などなど

もうそろそろ限界だという
理由のオンパレード

人間は本当に
出来ない理由製造会社やらしたら

みんな上場企業を作るわdouble exclamation

っていつも感心する

そうやって今までは
出来ない理由を並べて

途中で断念してきたんじゃろう

でもこの組織は

そんな出来ない理由は
一切通用しない絵文字-気持ち (21)

なぜならば

出来ない理由をいくら言っても

だから止めます!

とは誰も言わないんだから

 

そんな香川78期生ですが

この次は10月に
全員でリアルに集まって
フォローアップセミナーですdouble exclamation

ここではリアルに集まるので
今回のテレビ会議よりも
泣き言が言えない環境が用意されています

こうやって
わしのアリ地獄に入っていくんですが

でも安心して付いて来てください絵文字-裕治郞

わし自身が
12年間も毎日ブログを書いてきて

今まで見たこともない景色を見ていますからdouble exclamation

この景色を
アナタにも見せてあげますから
そんな中昨日は

この毎日ブログを書いている人だけで組織している
ビジネスブログアスリート協会で

わしの塾生の中から
ブログで成功している人を選出して

ブログ成功者対談というのがあったんですが

昨日の成功者は

わしのブログの一番弟子で
今現在9年毎日書き続けている

規格外ウエディングプランナーの
舛木はるなさんでしたが絵文字-矢印3

68669967_2208617919261752_5173097836685819904_n

やっぱり9年も
同じことをコツコツと
続けている人の言葉って

重さが違うんですdouble exclamation

昨日参加してくれたみんな

メモしまくりじゃし
うなりまくっていましたね

その様子は
また書くとして

わしは今日から

平均年齢52歳の
おっさん経営者4人で

行き当たりばったりの

何も決まっていない
北日本視察ツアーに

出かけてきます

20190825_111712.jpg

その様子は

バシバシ撮って
ご紹介しようと思います

 

ほんじゃまた


プロフィール

名前 板坂 裕治郎
職業 経営コンサルタント
通称 アホ社長再生プロモーター
住まい 広島県
生年月日 1967年2月9日

1967年広島生まれ。
1990年、一般人が絶対に着ない服だけを扱う洋服屋「タイアンドギー(広島弁で「かったるい」の意)」を創業。

映画「ミナミの帝王」に衣装提供するなど、数多くの著名人に愛される。
その後、複数の飲食店を開業し、事業を拡大するが、仕入れ先の倒産がきっかけで資金がショート。銀行や消費者金融から借入のほか、ヤミ金にも手を染め総額1億円の負債を抱える。

一時は自殺まで考えたが、その時期に7人もの経営者仲間が借金苦で自殺したのを目の当たりにし一念発起。

「金のために命を絶つアホをなくす」べく中小零細弱小家業専門の経営コンサルタントに転身。自身の壮絶な体験から導き出した経営理論と、厳しさと情熱、人情味あふれる指導で

『業界の常識をぶち破り、誰からも憧れられる影響力を持った異端児を輩出する』

これをビジョンに、オリジナルメソッド「NJE理論ブログ」を全国で展開し 受講者からは「マジで人生が変わる!」との声が続出

これまで、2900人以上の方が受講し、売上アップ、メディア出演による会社の認知度向上など多くの成果を上げ、自身も13年間毎日更新し続ける。

2018年に発売した「2000人の崖っぷち経営者を再生させた社長の鬼原則」は、発売前から重版するという異例のベストセラーとなり
2021年に2冊目となる「日本一わかりやすい『強みの作り方』の教科書」も、たちまち重版するベストセラーとなっている。

カテゴリー

© 2016 ブログで集客する方法とコツ!2000人が成功したNJE理論とは?板坂裕治郎