ブログセミナーの様子

ブログセミナー説明会、イギリスからの参加もあり大好評じゃった!

vol.5764


今回のセミナー説明会は
多くの方に集まってもらっているけど

なんと今回は
イギリスからも参加者がいらした

そんな大好評だった説明会
2月6日(火)にもう一回ありますので
ぜひいらしてくださいね!

 

ブログ責任者の
板坂裕治郎とは・・・

業界の常識をぶち破り
誰からも憧れられる

影響力を持った経営者を輩出する

これをビジョンに

NJE理論ブログという
オリジナルメソッドを全国でセミナー展開し

百発百中で彼らの人生を変えている
アホ社長再生プロモーター

それでは2024年2月1日(木)号
行ってみよう!

 

 

年2回しか開催していない
NJE理論ブログセミナー

今年も春開催が始まります

 

そんなNJE理論ブログセミナー

去年からセミナー説明会を
オンラインで開催しているんだけど

去年は

どうせオンラインでやるんなら
Web広告をかけて

参加者を広く集めようdouble exclamation

という話になり

オンラインセミナーの申込を
10万円広告費を使って集めてみた

すると

3回やるオンラインセミナーに
5名の参加者が集まった

でもその5名の参加者は
わしは全く知らない人達ばかり

まぁ~言えば
向こうもわしのことを知らない

HPで見てるだけだから
相当怪しいと思っているに違いない

でも、その5名の方が
オンラインセミナーに参加してくれたんじゃけど

 

最初からこない人が1名

4名の方は参加されたけど

Zoomのお名前の所に
出身地と職業を書いて下さいと言ったら

2名の方が離脱した

そして最後は
顔出しが出来人は
顔を出してください

そう言ったら
2名の人がいなくなった

で、結局
Web広告で入れた5名の人は

わしのセミナーが始めるまでに
全ての人がいなくなったバッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)

 

その苦い思い出があったので
今回のセミナー説明会は

Web広告は一切使わず
今の既存の生徒さんにも協力してもらって

多くの方を紹介してもらったexclamation

そして昨日は
2回目の説明会をしたんじゃけど

20人の参加があって
多少の遅刻は合ったモノの

誰1人途中で抜ける人もおらず
皆さん最後まで真剣に話を聴いてくれたdouble exclamation

そしてこんな感想も送ってくれた

前向きに生きていくためには、
自律をしなければいつまでも変わらないと
日々考える も行動出来ない自分がいて、
昨日は裕治郎さんの声で勇気を貰いました。

 

これ一番嬉しいです

どんな内容かと言うより
わしの熱のこもった言葉で
受講を決めてくれたというのが

一番嬉しい反応ですね!

 

今回のプレセミナー人生を変えたいと思い参加しました。
人生を変えたいと言っても
自分の人生がダメだと感じるからというわけではなく、
自分はもっと今以上に成長できると思っているからです。
(根拠のない自信です)

板坂先生の魅力的な人柄で今回参加を決意しました。
このプレセミナーでは人生が変わるステップまで
詳しく話されてたのでワクワクする内容だったと思います。

 

この方も嬉しいですね

たった3時間の説明会でしたが
わしの人柄を感じてくれて
それで、参加しますと言ってくれる!

セミナー講師冥利に尽きますね!

 

 

あっという間の3時間でした。ありがとうございました!
勉強になる説明会で、すぐに使えるノウハウもありがとうございました。
4大疾病克服して頑張ります!

このスピード時代に、あえてブログを書いて
想いを伝えられるようになりたいです。

想いを文章に込める壁を乗り越えて、自分自身の経験から、
生きる希望と勇気と生きがいを届けるブログに
していきたいと思います。

 

あくまでも
本セミナーの説明会なんですが

このセミナーを聞いて
本セミナーを受けない方もいると思うので

説明会だけでも
何か持って帰れるモノを用意して

これだけでもバリューのある
セミナーになるように作っているので

嬉しい感想です

 

流れのいい説明会で、意識がどこかへ外れてしまうことのない、
気持ちのいい3時間でした。ありがとうございました。文面の案内だけでは、間違いなくセミナーの申し込みを
躊躇しただろうと思うYouTubeで見慣れた裕治郎さんに直接名前を呼ばれる体験には
大きな意味があると感じました。

日本国内のセミナーになるので、海外在住の私が申し込みをする
チャンスはないと予測しつつも、
説明会への参加を承諾していただきましてありがとうございました。

 

この方は誰からの紹介でもなく

ご自身で検索して
わしにたどり着いた方でした

なので、わしのブログも
YouTubeも見てくれていたので
すんなりと参加できたようですが

この方、まぁまぁの
遠いところからの参加です

イギリスからの参加だったので
日本では14時からの開催だったけど
向こうでは朝の5時でした

 

そなん感じで
今回やって思ったのは

やっぱり
わしら中小零細弱小家業は

人と人のつながりで
その輪を広げていくのが良いですね

お手軽なツールで集めてしまうと

やっぱりザコ客が増えるので

そのザコの対応で
心がやられてしまう前に

ちゃんと自分のファンの人から
ちゃんとした人を紹介してもらった方が

お互い納得した
ビジネスに発展していくね

そしてあともう1日

セミナー説明会をやりますので
ぜひそちらにお越しください

2月6日(火) 18時~21時

ブログセミナー | 会場・開催日程一覧
2000人を超す経営者が受講し成果を上げているNJE理論ブログセミナー。集客できるブログに生まれ変わり人生も変わったと言わしめるブログの書き方!

 

このブログを読んで
何か疑問に思ったことや
質問してみたいことがあったら

ここに質問してみて

ゆうじろうロボットが
板坂裕治郎に変わりお答えしますので

 

ほんじゃまた

 


プロフィール

名前 板坂 裕治郎
職業 経営コンサルタント
通称 アホ社長再生プロモーター
住まい 広島県
生年月日 1967年2月9日

1967年広島生まれ。
1990年、一般人が絶対に着ない服だけを扱う洋服屋「タイアンドギー(広島弁で「かったるい」の意)」を創業。

映画「ミナミの帝王」に衣装提供するなど、数多くの著名人に愛される。
その後、複数の飲食店を開業し、事業を拡大するが、仕入れ先の倒産がきっかけで資金がショート。銀行や消費者金融から借入のほか、ヤミ金にも手を染め総額1億円の負債を抱える。

一時は自殺まで考えたが、その時期に7人もの経営者仲間が借金苦で自殺したのを目の当たりにし一念発起。

「金のために命を絶つアホをなくす」べく中小零細弱小家業専門の経営コンサルタントに転身。自身の壮絶な体験から導き出した経営理論と、厳しさと情熱、人情味あふれる指導で

『業界の常識をぶち破り、誰からも憧れられる影響力を持った異端児を輩出する』

これをビジョンに、オリジナルメソッド「NJE理論ブログ」を全国で展開し 受講者からは「マジで人生が変わる!」との声が続出

これまで、2900人以上の方が受講し、売上アップ、メディア出演による会社の認知度向上など多くの成果を上げ、自身も13年間毎日更新し続ける。

2018年に発売した「2000人の崖っぷち経営者を再生させた社長の鬼原則」は、発売前から重版するという異例のベストセラーとなり
2021年に2冊目となる「日本一わかりやすい『強みの作り方』の教科書」も、たちまち重版するベストセラーとなっている。

カテゴリー

© 2016 ブログで集客する方法とコツ!2000人が成功したNJE理論とは?板坂裕治郎