ブログセミナーの様子

人間は一緒にいることで仲間とつながり気づき創造する

vol.5400


在宅勤務が見直されている

オンラインで
顔だけ見てても

なんの創造も出来ないから!

ようは会社に出てこい!

そう、あのディズニーも言っている

今日はそんなお話しです

 

ブログ責任者の
板坂裕治郎とは・・・

業界の常識をぶち破り
誰からも憧れられる

影響力を持った経営者を輩出する

これをビジョンに

NJE理論ブログという
オリジナルメソッドを全国でセミナー展開し

百発百中で彼らの人生を変えている
アホ社長再生プロモーター

それでは2023年2月1日(水)号
行ってみよう!

 

日本政府が

新型コロナウイルスの
感染症法上の位置付けを

季節性インフルエンザ並みの
「5類」に引き下げる発表をしましたね

 

い~~~~~~~~~~~~ねdouble exclamation

 

もうこの
マスク生活から解放させて~~

マスクしたり
飲食店のアクリルボード

アレがあったら
対面にいる人の話も
上手く聞き取れなかったりする

もうええじゃろ!

マスクしていて
一番困るのは

相手がコチラに気付いて
会釈とかしてくれても

わしから見たら
全く誰だか分からないexclamation

そんなシーンが良くある

向こうは
わしの髪型とか
わしのメガネで

すぐ分かるんかもしれんけど

なんの強烈な
特徴もない人だったら

全く分かりませんから~~

ってなるからね

そんな中
今日の日経に

こんな記事が出ていた

在宅勤務

このあり方を見直す動きが
広がってきているという

アメリカに
最近行った人が言っていたけど

マスクなんてしている人は
ほぼいない

日本くらいよ
あんなにビビっているのは

って言ってたくらいじゃけ

そりゃ在宅勤務に対して
こうなっていくのも
分かる気がするけど

そこに対して
ウォルト・ディズニーが

下記のようなことを言っているらしい

週4日は対面勤務にすること!

ようは

ちゃんと会社に出てこい!

って事じゃろう

物理的に一緒にいることで
仲間とつながり、気づき
創造することは
何事にも代えがたい!

 

そう説明している

全くその通りじゃexclamation

オンラインで
全てが終わるのなら

まじで人間じゃなくて
AI搭載のロボットでええじゃん

 

やっぱり人間って

顔だけじゃなく

全身を見て

今日はどんな服装で
今日はどんな顔色で
今日はどんなテンションで

そんな事を見て
話しがつながっていくんじゃけ

画面の中に
バストアップの映像だけで

コミュニケーションなんて
生まれんでしょexclamation

業務報告だけなら
それで十分じゃけど

前出のディズニーのように

物理的に一緒にいることで
仲間とつながり、気づき
創造することは
何事にも代えがたい!

まさしくそう思うexclamation

 

じゃけ、わしは

あのコロナの真っ最中も

自分のセミナーを
オンライン受講にせんかったんよ!

あの時期は
大人数で集まる!

という行為が
指を指される行為じゃったけど

うちのセミナー受講生の方は
それでも集まってくれていた

それはわしが
リアルで集まることの重要性を

ずっとブログに書いていたのを
読んでくれていたんだと思う

 

そしてもうひとつ
オンラインをせんかった理由は

 

一度オンライン受講をやってしまうと
なかなかリアルセミナーに戻れない

そう思っていたから

 

そりゃ、なんと言っても

自宅にいながら
パジャマ着てても

セミナーに参加出来るんじゃけ

人間は一度ぬるま湯に浸かると
なかなか熱湯風呂には入れんけexclamation

わしが思うセミナー受講とは

セミナー会場に
出張の用意をして
電車を乗り継いで

自分の足を使って
セミナー会場に来る

ココから始まっていると思うからdouble exclamation

それもあって
オンライン受講を
一切やってこなかったけど

今となっては
信念を貫き通して良かった

そう思う!

お手軽受講には
お手軽知識しか
身につかんけぇね!

 

そんなかたくなに
リアル受講にこだわった

NJE理論ブログセミナー
春の陣が決まりました!

そしてお申込も
スタートしました!

セミナーの詳細とお申込はコチラ

ブログセミナー | 会場・開催日程一覧
2000人を超す経営者が受講し成果を上げているNJE理論ブログセミナー。集客できるブログに生まれ変わり人生も変わったと言わしめるブログの書き方!

 

初受講の方は当然のことながら

なんとか365日毎日受講は出来たけど
ここから先が続けれるか心配

そう思っているうちの塾生のアナタ

再受講をオススメしますよdouble exclamation

 

人間は弱い生き物

たった1人で書き続けるなんて
厳しいものです

だからまた
新しい期生に入って

そのメンバーとまた1年間
再受講してくださいexclamation

 

再受講の方は
特別価格で激安参加が出来ますし

誰か1人でもご紹介くださると
生け贄制度が適用され

再受講の方は無料となりますからね!

 

そして、今回は
このNJE理論ブログセミナーの

説明も加味した
プチセミナーを開催します

これは去年初めてやったんですけど
かなり好評だったので

今年もやります

そしてこのプチセミナーは

オンライン対応です

あれだけやらないと言っていた
オンライン受講をやりました

その理由は

NJE理論ブログセミナーの説明会だから

でも、説明会だけで終わるのは
なんか面白くなかったので

オンラインでも
持って帰るモノがあるように

自分でもペンを持って
頭を使わないといけないような

ワーク型にしたので

前回参加された方からは

いや~~
思ってた以上に
頭を使いました!

こういう角度でモノを考えると
意外にすんなりと理解出来るんだ!

そこがめちゃくちゃ
勉強になりました

すぐに社員にも
やらせてみたいと思いました!

 

こんな意見をもらいました

いきなり
セミナーに参加するのはちょっと・・・

という方

まずはわしが
どんなセミナーをするのか
見てみて下さい

詳細・お申込はコチラ

 

ほんじゃまた


プロフィール

名前 板坂 裕治郎
職業 経営コンサルタント
通称 アホ社長再生プロモーター
住まい 広島県
生年月日 1967年2月9日

1967年広島生まれ。
1990年、一般人が絶対に着ない服だけを扱う洋服屋「タイアンドギー(広島弁で「かったるい」の意)」を創業。

映画「ミナミの帝王」に衣装提供するなど、数多くの著名人に愛される。
その後、複数の飲食店を開業し、事業を拡大するが、仕入れ先の倒産がきっかけで資金がショート。銀行や消費者金融から借入のほか、ヤミ金にも手を染め総額1億円の負債を抱える。

一時は自殺まで考えたが、その時期に7人もの経営者仲間が借金苦で自殺したのを目の当たりにし一念発起。

「金のために命を絶つアホをなくす」べく中小零細弱小家業専門の経営コンサルタントに転身。自身の壮絶な体験から導き出した経営理論と、厳しさと情熱、人情味あふれる指導で

『業界の常識をぶち破り、誰からも憧れられる影響力を持った異端児を輩出する』

これをビジョンに、オリジナルメソッド「NJE理論ブログ」を全国で展開し 受講者からは「マジで人生が変わる!」との声が続出

これまで、2900人以上の方が受講し、売上アップ、メディア出演による会社の認知度向上など多くの成果を上げ、自身も13年間毎日更新し続ける。

2018年に発売した「2000人の崖っぷち経営者を再生させた社長の鬼原則」は、発売前から重版するという異例のベストセラーとなり
2021年に2冊目となる「日本一わかりやすい『強みの作り方』の教科書」も、たちまち重版するベストセラーとなっている。

カテゴリー

© 2016 ブログで集客する方法とコツ!2000人が成功したNJE理論とは?板坂裕治郎