ブログに関して

努力は運を支配する

vol.5401


運がいい人っているよね

でもそれって
みんなに平等に
チャンスは訪れているけど

それをつかみ取るだけの
力があるかないかなんよね

それをつかんだ人を
運がいい人じゃって言うんよ

ということは

運が悪い人って言うのは・・・

今日はそんなお話しです

 

ブログ責任者の
板坂裕治郎とは・・・

業界の常識をぶち破り
誰からも憧れられる

影響力を持った経営者を輩出する

これをビジョンに

NJE理論ブログという
オリジナルメソッドを全国でセミナー展開し

百発百中で彼らの人生を変えている
アホ社長再生プロモーター

それでは2023年2月2日(木)号
行ってみよう!

 

今日は木曜日

いつもの早朝の
宗教のような会の日

気がつけば
わしもこの会に
今年で3年目に入る

こんな早朝6時からの会に
よく丸2年も続いたもんじゃと

自分でも感心するけど

でも、ココでは
また今までとまったく違った人達との
交流が生まれているから

面白いんだと思う

 

そんな今日は

リレー形式で
6名のスピーカーの人が

5分刻みで話をしてくれた

わしなら
絶対に受けたくない役じゃわ

なぜならば

5分なんかで
話が出来ないからexclamation

話をするのも
文章を書くのも

長くダラダラと
話したり書いたりするのが
一番簡単なこと

これを短くするのが
かなり難しいこと

だからわしは
絶対にやりたくないバッド (下向き矢印)

そんな、たったの5分という
短いスピーチを

今日は聞かせてもらった

その中のお一人の方が

昔ラグビーをやられていて
彼の座右の銘の話をしてくれた

それが

努力は運を支配する

 

おおおお!!

わしの好きそうな言葉じゃん

 

そう思って
前のめりになって聞くと

その言葉は

ラグビー元日本代表監督の
宿澤広朗氏の言葉じゃった

わしはラグビーのことが
よく分からないので

この宿澤さんのことも
知らなかったんじゃけど

聞かせてくれた内容は

「努力は運を支配する」とは

相手に勝つためには

たゆみない努力と
それによって生まれた実力と
それらを生かす恵まれた運

この三つが上手く相関した時に

一つの大きな力となって
相手に打ち勝つことが出来る

人間には平等に
色々な形でチャンスが与えられる

それがどのような結果を生むかは

その人の不断の努力と
そなわった力によって
大きく変わってしまう

 

そう話を聴かせてくれた

めちゃくちゃいい言葉じゃんexclamation

これさっそく
わしのセミナーで

さもわしが昔から知ってたように
ドヤ顔でしゃべろう!

わしの元で
うちの生徒さん達は
毎日毎日ブログを更新している

その中には
先日もブログで書いたように

スタートして
3ヶ月しか経ってないのに

すでにブログから
家が売れた人もいるし

ブログを書いたら3ヶ月で家が売れちゃいました!
うちの生徒さんの中でも 過去一番の最速な事例かもしれませんね しかも相見積りになって それでも決まったんですよ! ようはお客さんって言うのは 何を買うかよりも 誰から買うか そこを大事にしているんですね! そんな良い事例 …

 

毎日毎日更新するけど

1年書いても
なんの成果も出ない人もいるバッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)

 

でもそれは

やっているビジネスも違うので

店舗型のビジネスをされている方は
比較的に成果はすぐに出る

それはお店があるから
来店してくれれば
何らかの成果があるexclamation

でもそうじゃない
BtoBの方なんかは

すぐに成果とはいかないバッド (下向き矢印)

 

でも

でもでも!

 

目に見える売上という成果はなくても
自分自身の考え方とかが変わり

人生観が変わるので

わしのセミナーに来たら
百発百中で人生が変わる

そう豪語しているけど

もうひとつ
今日のことで分かったのは

誰もやったことのない

365日、毎日毎日
800文字以上の
お客様のためになる

そんなブログを書き続ける

そんな努力があるから

それが血肉となって

どんなチャンスがやって来ても
それをつかみ取るだけの力がつくんです!

そんな誰もが出来ないような
努力をしているから

運をも支配するんじゃわexclamation

 

だからうちの生徒さんで

1年どころか
2年、3年と書き続けている人達は

確実に伸びているグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

その理由が
初めて言語化に出来た

それは

努力をしているから
運を支配出来るようになったんじゃ!

これじゃ

 

いい言葉じゃね~~

努力は運を支配する!

 

わしがセミナーの時に
みんなに伝えているこの言葉

人ができないことをやるから
秀でてきてやがてプロになる

毎日コツコツとやってきたという
歴史(時間)は金では買えない!

そこにどんな大手が
大金をつぎ込んで来ても

負けない歴史がそこにはある!

 

こう話しているけど

成功に日々の努力に勝る近道はないdouble exclamation

これじゃね

 

でも、この本意が分かった時が
遅ければ遅いほど

結果が出るのも遅くなるんじゃけ

やろうかやるまいか
どうしようか・・・

なんて悩んでいる時間が
マジでもったいないから

早くわしの所に来て
努力という時間を作りましょうdouble exclamation

今わしは
年に2回しかセミナーをやってないので

この春開催を逃したら
10月までないですからね

早く、歴史を作りましょうね

そしてこのセミナーが
どんな感じなのか

そして板坂裕治郎という男が
どんな話をするのか

そんなのを体感するために

セミナーの説明会を開催するので
それを受けに来てみてください

どちらも

詳細・お申込はコチラから

何度も言うけど

悩んでいる時間が
めちゃくちゃもったいないよ!

 

ほんじゃまた


プロフィール

名前 板坂 裕治郎
職業 経営コンサルタント
通称 アホ社長再生プロモーター
住まい 広島県
生年月日 1967年2月9日

1967年広島生まれ。
1990年、一般人が絶対に着ない服だけを扱う洋服屋「タイアンドギー(広島弁で「かったるい」の意)」を創業。

映画「ミナミの帝王」に衣装提供するなど、数多くの著名人に愛される。
その後、複数の飲食店を開業し、事業を拡大するが、仕入れ先の倒産がきっかけで資金がショート。銀行や消費者金融から借入のほか、ヤミ金にも手を染め総額1億円の負債を抱える。

一時は自殺まで考えたが、その時期に7人もの経営者仲間が借金苦で自殺したのを目の当たりにし一念発起。

「金のために命を絶つアホをなくす」べく中小零細弱小家業専門の経営コンサルタントに転身。自身の壮絶な体験から導き出した経営理論と、厳しさと情熱、人情味あふれる指導で

『業界の常識をぶち破り、誰からも憧れられる影響力を持った異端児を輩出する』

これをビジョンに、オリジナルメソッド「NJE理論ブログ」を全国で展開し 受講者からは「マジで人生が変わる!」との声が続出

これまで、2900人以上の方が受講し、売上アップ、メディア出演による会社の認知度向上など多くの成果を上げ、自身も13年間毎日更新し続ける。

2018年に発売した「2000人の崖っぷち経営者を再生させた社長の鬼原則」は、発売前から重版するという異例のベストセラーとなり
2021年に2冊目となる「日本一わかりやすい『強みの作り方』の教科書」も、たちまち重版するベストセラーとなっている。

カテゴリー

© 2016 ブログで集客する方法とコツ!2000人が成功したNJE理論とは?板坂裕治郎