板坂 裕治郎の熱い想い

人にどう思われるかじゃなく、自分がどう生きるか!

vol.4267


人にどう思われるかじゃなく
自分がどう生きたか!

ココが重要double exclamation

昨日の氷川きよしが言ってた

今までの
演歌歌手の氷川きよしが

200%ガラッと変わって
登場してきた

今までの氷川きよしと
全く違うので

ファンも驚いたんじゃないかと思うけど

これも

氷川きよしなんよdouble exclamation

これでファンから
色々とバッシングを受けたとしても

全く動じん
氷川きよしがそこにいた

もう42歳だって

42歳にもなって

周りにどう見られるかを
ずっと気にしとる人生より

好き放題やって

それを納得して
共感してくれるファンが

本当のファンだdouble exclamation

っていう
氷川きよしの
その感じがよかった

やっぱり
実力のある人は
何やってもすごいけ

聞いてみて

 

やっぱりこの精神じゃね

 

人にどう思われるかじゃなく
自分がどう生きたか!

コレが重要

氷川きよしが言った言葉double exclamation

みんな世間の声を気にしすぎよね

 

コレはわしのブログセミナーでも言ってるけど

好き放題書いたら
世の中から何言われるか
それが怖いんです・・・

っていう声が
むちゃくちゃあるけど

はっきり言っときますよ

あなたのブログ

あなたが想うほど
誰も読んでないけ

まずもって
なんの誹謗も中傷もこんけ

みんな
自分は芸能人くらいに思っとるけど

誹謗中傷が来るのにも
それなりのアクセスがいるんよ

 

2020年は
この精神でいこうや

人にどう思われるかじゃなく

自分がどう生きたか!

人にどう思われたって
そんな赤の他人は
あなたの人生の責任とってくれんけexclamation

じゃけ

赤の他人にどう思われたって

自分が好きなように生きて

そこに共感してくれる人を
集めた方が

絶対に面白いよdouble exclamation

この氷川きよしだって

42歳で

デビュー20周年に
なにか変わらんといけん!

そう思って
本当の自分を出したみたいexclamation

なんかめちゃくちゃ
かっちょええと思わん?

42歳からでも
変われるんよ

コレはまた違うときの映像じゃけど
これもかっちょええよ

 

でも

絶対のおるんよ

こう映像を見て
否定するアホが

588人
バットな評価しとるけど

そこ見たらダメよ

GOOD評価が

8874もおるんじゃけdouble exclamation

ということは

全員が全員
GOODにはならんけ

たかだか588で
クヨクヨするんじゃなく

8874もいいねをしてくれとるところを
見た方がいいね

氷川きよしくらいの芸能人が

人にどう思われるかじゃなく
自分がどう生きたか!

こう言うんじゃけ

わしら一般人が
何しょぼいこと言っとるん

世間になんて思われようが

やりたいことやらんと

 

世の中は

出る杭はたたかれるんよ

それはちょうど
叩きたいところに杭があるけ

叩かれるんであって

わしの持論の

出過ぎてしまったら
叩きたくても叩けれんけ

あがめるようになるんよ

じゃけ

人目を気にするんじゃなく
着々と出過ぎたろうや!!

 

2020年はやるよ!!

異端児になるからには
人の目なんか気にしとったら

絶対に出来んけぇねdouble exclamation

 

そして氷川きよしの
映像をYouTubeで探しとったら

森進一、森昌子の息子の
めちゃくちゃかっちょええのを見つけたけ

この映像
絶対に見てね

くっそかっちょええけdouble exclamation

あんなビックな両親の枠から飛び出して
人目なんか気にせず生きとる感じが

めちゃくちゃかっちょええけ

彼は元ジャニーズなんよ

その枠も超えて
今はコレじゃけ!

親の七光りなんかくそ食らえ!

その感じがかっちょええけ

 

2020年

やっちゃろうや!

 

ほんじゃまた


プロフィール

名前 板坂 裕治郎
職業 経営コンサルタント
通称 アホ社長再生プロモーター
住まい 広島県
生年月日 1967年2月9日

1967年広島生まれ。
1990年、一般人が絶対に着ない服だけを扱う洋服屋「タイアンドギー(広島弁で「かったるい」の意)」を創業。

映画「ミナミの帝王」に衣装提供するなど、数多くの著名人に愛される。
その後、複数の飲食店を開業し、事業を拡大するが、仕入れ先の倒産がきっかけで資金がショート。銀行や消費者金融から借入のほか、ヤミ金にも手を染め総額1億円の負債を抱える。

一時は自殺まで考えたが、その時期に7人もの経営者仲間が借金苦で自殺したのを目の当たりにし一念発起。

「金のために命を絶つアホをなくす」べく中小零細弱小家業専門の経営コンサルタントに転身。自身の壮絶な体験から導き出した経営理論と、厳しさと情熱、人情味あふれる指導で

『業界の常識をぶち破り、誰からも憧れられる影響力を持った異端児を輩出する』

これをビジョンに、オリジナルメソッド「NJE理論ブログ」を全国で展開し 受講者からは「マジで人生が変わる!」との声が続出

これまで、2900人以上の方が受講し、売上アップ、メディア出演による会社の認知度向上など多くの成果を上げ、自身も13年間毎日更新し続ける。

2018年に発売した「2000人の崖っぷち経営者を再生させた社長の鬼原則」は、発売前から重版するという異例のベストセラーとなり
2021年に2冊目となる「日本一わかりやすい『強みの作り方』の教科書」も、たちまち重版するベストセラーとなっている。

カテゴリー

© 2016 ブログで集客する方法とコツ!2000人が成功したNJE理論とは?板坂裕治郎