たかがブログごときに!って・・・シバくで!

ガンガン売上upするブログの書き方

vol.3066

vol.3066

台風も12号と13号を
うまくかわしながら

この台風の最中で
一切雨に打たれることなく

北海道ツアーを完了した

CIMG0489

今回は初の北海道セミナーで
わしからの告知は一切しなかったので

多少少ないメンバーにはなりましたが
少ないから深く関われるかも知れない

 

そんな彼らは

絵文字-チェック すでにブログを7年も書いている人もいれば

絵文字-チェック ブログのブの字も知らない

という人までいろいろ

 

ただ、ブログをやっている人達で

ちゃんと目的を持ってやっている人が
全くいなかった絵文字-顔 (7)

 

絵文字-チェック 書きたい時にだけ書いたり

絵文字-チェック 宣伝したことを書いたり

中には

絵文字-チェック ブログ自体を書くのが面倒だから
代筆してくれるという人がいるので
その人に任せてしまおうか

っとまで思っていた人もいた

 

なんでこんな事を思うのかというと

 

ブログの存在自体
軽く見られとるんですよ

 

ブログって
ないよりはあった方が良いけど

そこまで時間をかけるものでもないし

毎日するようなものでもないexclamation

それくらいの
重要視しかされてないから

 

でも、わしのセミナーを
5時間勉強してもらって

彼らの中に変化が生まれ始めた絵文字-矢印3

6

3

5

7

4

2

1

 

ブログは趣味の一環じゃないんですよ絵文字-気持ち (21)

趣味の一環で
アマチュアとして書くなら

自己満足なブログを書いて下さい!

それはそれで
間違った書き方じゃないですから

 

ただ!

わしらは!

 

ビジネスブログという
プロフェッショナルとして書いている以上

ちゃんとした

仕事として書く

この精神が必要なんです!

 

自分のお店で
お客さまの対応をしているのと同じくらい

緊張感を持って
接していかんといけんのんです絵文字-気持ち (19)

 

それを、ネット上だからっと

手抜きをしていたら
お客さんにはすぐに伝わるんですよ!

今回の北海道メンバーが
どこまで息絶えずに続くか

見物ですね!

 

そして、この36期生の
初級セミナーを受けてから

3ヶ月後に開催される
フォロアップセミナーの日程が

1月12日に決定したんじゃけど

1月の北海道って
わしらじゃ想像できんくらい

寒いんだって

 

仕事から家に帰ったら

家の中よりも
冷蔵庫の中の方が

暖かいんだって・・・絵文字-顔 (9)

なんちゅう所なんじゃろ

20090223-01

まぁ~街に出たら
こんなの当たり前なんだって・・・絵文字-矢印4

 

寒いのイヤだな~~~

 

まっいいか

10月末には沖縄セミナーが決定したけ

pickup_08

寒いのと暑いので
チャラになるじゃろ!

 

ほんじゃまた

 

タイトルとURLをコピーしました