ブログセミナーの様子

ブログを始めて半年なのに、こんなに変わってしまいました!

vol.4542


昨日は

NJE理論ブログセミナー84期生@静岡

このメンバーの半年会じゃった

スタートから半年過ぎたけど
まだ今のところ
脱落者が1人もいないdouble exclamation

なかなか粘っている84期生

ただ、この84期生は
なかなかの個性派の集まり

何やっても無気力な人もいれば

大手企業を退職したばかりで
何事にもキチッとしている人もいれば

ブログスタートして半年もたつけど
まだ自分のこれからの仕事が定まらない人や

何を見ても
お金に換算してしまう人

などなど

なかなかの強者の集まりじゃけど

そんな彼らも
日々成長している

そんな彼らの
セミナー修了後の
アンケートを見てもらいたい

この方は

わしのセミナーに来るまでに
毎日ではないけど
8年間もブログを書いていた人

ただ、今までは

集客が目的

だったので
宣伝ブログになっていた

そんな宣伝ブログ
一般の人が読んで楽しいわけもなく

成果も思うように上がっていなかったけど

わしのNJE理論ブログを書き始めて

仕事に対する理念

これを考えるようになったらしい!

なかなか良い傾向じゃ

 

続いては

このセミナーを受けると
自分の未熟さを痛感するみたいじゃけど

それをポジティブにとらえ

まだまだ成長できるんだ!

そう思えて
喜びに変わっているというから

こういう
真逆から見る思考

好きじゃわ~~ハートたち (複数ハート)

 

続いては

アイドルじゃなくて演歌歌手で

この意味は

毎日ブログを書き始めて
どれくらいの月日で成果が現れるかということ

成果とはその人で違うけど
要は売上になったということねexclamation

その成果が

確かに3ヶ月くらいで
すぐに現れる人もいるけど

うちの塾生さんの中で見ると

1年から1年半くらい書いてきて
はじめて成果が現れた!

って言う人の方が
後々長くブログから成果を上げている

だからココで喩えたのは

デビューして
すぐにテレビとか出まくって
パッと人気が出るけど

気がついたときには
もうどこにいるかも分からない

そんなアイドルよりも

デビューしても
テレビに出ることもなく
名前が売れるわけでもないけど

地道にドサ回りをして
着々とファンを増やして

気がついたときには
毎年紅白に出ている

そんな演歌歌手を目指しなさいdouble exclamation

という喩えね

 

続いては

わしのこのNJE理論ブログは

ブログから成果を上げるというのは
二の次の目的で

一番の目的は

この仕事を通じて
何を世の中に発信したいのか

そこの想いを強くしてもらうこと!

この仕事に対する
熱い想いがなければ

ビジネスなんて
上手くいくわけもないdouble exclamation

これが365日で見えてくるんじゃけ

じゃけ、わしは
声を大にして言うんよ

百発百中でみんな人生を変えてあげる!

ってね

そんなNJE理論ブログ
まだまだ半年ですが

みんな何かをつかみかけてきていますね!

 

そして最後に

このセミナーは

共に365日毎日更新を目指すという

仲間がいる

今回の半年のセミナーで
実質リアルで会うのは3回目

それなのに

会った途端
あーだのこーだの

みんながみんな
それぞれの毎日ブログを読んでいるから

その辺の学校の同級生よりも
お互いのことを知っているから

決して

3回目しか会ってない

という仲じゃない

これがええんよねdouble exclamation

 

そしてそんなみんなに会うと
こういう気持ちになるんですね

みんなの顔を見て

よし!
自分ももっと頑張ろう!

ってね

そんなNJE理論ブログセミナー

2020年は
11月に本年度最後の2回を開催します

ぜひ、みなさん

人生を変えてみませんか

 

お申込はこちら

 

お待ちしていますよ~~

 

ほんじゃまた

 


プロフィール

名前 板坂 裕治郎
職業 経営コンサルタント
通称 アホ社長再生プロモーター
住まい 広島県
生年月日 1967年2月9日

1967年広島生まれ。
1990年、一般人が絶対に着ない服だけを扱う洋服屋「タイアンドギー(広島弁で「かったるい」の意)」を創業。

映画「ミナミの帝王」に衣装提供するなど、数多くの著名人に愛される。
その後、複数の飲食店を開業し、事業を拡大するが、仕入れ先の倒産がきっかけで資金がショート。銀行や消費者金融から借入のほか、ヤミ金にも手を染め総額1億円の負債を抱える。

一時は自殺まで考えたが、その時期に7人もの経営者仲間が借金苦で自殺したのを目の当たりにし一念発起。

「金のために命を絶つアホをなくす」べく中小零細弱小家業専門の経営コンサルタントに転身。自身の壮絶な体験から導き出した経営理論と、厳しさと情熱、人情味あふれる指導で

『業界の常識をぶち破り、誰からも憧れられる影響力を持った異端児を輩出する』

これをビジョンに、オリジナルメソッド「NJE理論ブログ」を全国で展開し 受講者からは「マジで人生が変わる!」との声が続出

これまで、2900人以上の方が受講し、売上アップ、メディア出演による会社の認知度向上など多くの成果を上げ、自身も13年間毎日更新し続ける。

2018年に発売した「2000人の崖っぷち経営者を再生させた社長の鬼原則」は、発売前から重版するという異例のベストセラーとなり
2021年に2冊目となる「日本一わかりやすい『強みの作り方』の教科書」も、たちまち重版するベストセラーとなっている。

カテゴリー

© 2016 ブログで集客する方法とコツ!2000人が成功したNJE理論とは?板坂裕治郎