塾生の成功事例紹介

インスタはあざとく使わんとダメよ!

vol.4757


今の時代は

SNSを制するモノが
ネットを制する!

そう言っても良いくらい

SNSを駆使して
フォロワーを持っている人が

一番稼げるdouble exclamation

ただ、誰もそのSNSの
うまい使い方を教えてくれないバッド (下向き矢印)

そんなアナタに!

ビジネスブログアスリート協会は
そんなアナタを優しく包み込みます!

明日

あざといインスタの使い方

これを余すことなく伝授しますよ!

 

ブログ責任者の
板坂裕治郎とは・・・

業界の常識をぶち破り、誰からも憧れられる
影響力を持った経営者を輩出する

これをビジョンに

NJE理論ブログという
オリジナルメソッドを全国でセミナー展開し

百発百中で彼らの人生を変えている
アホ社長再生プロモーター

それでは2021年1月16日号
行ってみよう!

インスタ映え

この言葉が
流行語大賞を取ったのが
2017年の話し

その当時

インスタ映えに必要な
条件として上がっていたのがコチラ

 

第1位:おしゃれ

第2位:かわいい

この傾向から見ても

わしらオッサンが
やっているようなビジネスは

Instagramとは接点がないバッド (下向き矢印)

っと、その当時は思っていた

 

がしかし

流行語大賞をとったあれから
4年の月日が流れて

ちょっと潮目が変わってきた

とはいえ

まだまだおしゃれやかわいいと言った
キーワードは残っているから

やはり女性を対象とした
美容系のビジネスには向いているけど

それでも

色々な事が変わってきているdouble exclamation

本来は、写真を使ったSNSだったけど

今では動画も多く投稿され
ドンドンと写真から動画に変わっている

あとは

キレイな写真だけじゃ
伝わらなくなっている

キレイな写真に
動き(動画や文字入れ)が
加味されないと

見ている人の目が
止まらなくなっている

 

そして

わしらのような
オッサンがやっているビジネスも

やり方次第では
有効に使えるようになってきた

 

まぁ~考え方は

SNSは

その人やそのモノを
知るきっかけ作りじゃけ

広く多くの人の目に
触れるようにしておくのが良いdouble exclamation

ただ、目に触れるだけじゃ
それはパッと目に入っただけの話し

その第一印象で

ん???

と思った人への
次へのアプローチがなければ

ただの

んんんん?????

だけで終わってしまう

 

だから

全てのSNSで
広く認知をさせて

その次に
その人達を教育していく

受け皿=ブログ

コレがいるんです

だから、SNS単体で
ビジネスに繋げるのは

めちゃくちゃ難しい話しdouble exclamation

一瞬だけの
その時だけ飛びつくような
人だけを獲得するのなら

SNS一本で良いです

感度の高い若い子達は
色々なSNSを駆使して

情報収集をしているから
色々な情報を知っている

 

ただ

色々な情報は知っているけど

飽きるのも早いから

わしがいつも言っている

ファンビジネス

という観点から見ると

ザコ客と言うことになる

SNSで情報を収集した人達は
その次の行動も早いけど

表面的な

おしゃれさやかわいさだけで
映えるモノを求めているから

アナタが本当に伝えたい

熱い想いなんて
どうでもいい話バッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)

でもわしらは

ちゃんとコチラの想いも伝えて
ファンになってもらわないといけないから

知ってもらったあとに

教育をしないといけないんですdouble exclamation

 

だからインスタをはじめ
全てのSNSには

あなたの思いを伝える
NJE理論ブログがセットじゃないと

ダメなんです!

SNS+ブログ

ただ、そんなあなたの
熱い想いが書かれているブログに

たどり着いてもらえなかったら

タダの熱い想いが書かれたモノが
ネットの中でゴミになるだけで

まずはアナタの
熱い想いが書かれている

ブログがここにありますよ!

ということを
認知させなければいけない

そのために
SNSを駆使するんですけど

今はインスタ

ココを攻略できてないとダメ!

っという
ルールがあるようです!

 

これはどこかの
インスタ攻略本に書かれていたような

そんな机上の空論じゃなく

キチッとInstagramと
ブログを駆使して

めちゃくちゃ集客もして

めちゃくちゃ売上を上げている

うちの生徒さんの美容師さんが
BBA協会の皆さんに

とっておきな方法を教えてくれるという
勉強会が明日開催されます

 

これは

ビジネスブログアスリート協会
通称:BBAのメンバーだけが参加できる

オンラインサロンのような勉強会の場です

うちのNJE理論ブログセミナーに参加した方なら
皆さん参加資格がありますので

必ず参加して
この極意は聞いた方が良いですよdouble exclamation

そして

どうやって参加すれば良いのか
やり方が分からない人は

下記からお入り下さい

このページを見るには、ログインまたは登録してください
Facebookで投稿や写真などをチェックできます。

 

それでもまだ分からないよという方は

わしのFacebookに
メッセージを送って下さい

すぐに対処しますので

 

ほんじゃまた


プロフィール

名前 板坂 裕治郎
職業 経営コンサルタント
通称 アホ社長再生プロモーター
住まい 広島県
生年月日 1967年2月9日

1967年広島生まれ。
1990年、一般人が絶対に着ない服だけを扱う洋服屋「タイアンドギー(広島弁で「かったるい」の意)」を創業。

映画「ミナミの帝王」に衣装提供するなど、数多くの著名人に愛される。
その後、複数の飲食店を開業し、事業を拡大するが、仕入れ先の倒産がきっかけで資金がショート。銀行や消費者金融から借入のほか、ヤミ金にも手を染め総額1億円の負債を抱える。

一時は自殺まで考えたが、その時期に7人もの経営者仲間が借金苦で自殺したのを目の当たりにし一念発起。

「金のために命を絶つアホをなくす」べく中小零細弱小家業専門の経営コンサルタントに転身。自身の壮絶な体験から導き出した経営理論と、厳しさと情熱、人情味あふれる指導で

『業界の常識をぶち破り、誰からも憧れられる影響力を持った異端児を輩出する』

これをビジョンに、オリジナルメソッド「NJE理論ブログ」を全国で展開し 受講者からは「マジで人生が変わる!」との声が続出

これまで、2900人以上の方が受講し、売上アップ、メディア出演による会社の認知度向上など多くの成果を上げ、自身も13年間毎日更新し続ける。

2018年に発売した「2000人の崖っぷち経営者を再生させた社長の鬼原則」は、発売前から重版するという異例のベストセラーとなり
2021年に2冊目となる「日本一わかりやすい『強みの作り方』の教科書」も、たちまち重版するベストセラーとなっている。

カテゴリー

© 2016 ブログで集客する方法とコツ!2000人が成功したNJE理論とは?板坂裕治郎