BBA(Business Blog Athlete)

スタディー・パーティー(楽しく学ぶ)がスタートしました!

vol.4725


スタディー・パーティー(楽しく学ぶ)という

通称:スタパ

これがスタートしました!

一般社団法人ビジネスブログアスリート協会に
参加する皆さんに

楽しく学んで欲しいので

わしといつも一緒に
ラジオやYouTubeを撮っている

土手香那子が

BBA専属担当に就任したので

今からのスタパお見逃しなく!

 

ブログ責任者の
板坂裕治郎とは・・・

業界の常識をぶち破り、誰からも憧れられる
影響力を持った経営者を輩出する

これをビジョンに

NJE理論ブログという
オリジナルメソッドを全国でセミナー展開し

百発百中で彼らの人生を変えている
アホ社長再生プロモーター

それでは2021年4月22日(木)号
行ってみよう!

 

 

 

昨日は

NJE理論ブログを書いている
メンバーで構成している

一般社団法人ビジネスブログアスリート協会

この協会の

毎月の定例勉強会があったdouble exclamation

 

昨日のお題は

 

今回のわしの書籍に
18名の勇者が登場してくれとるんじゃけど

その18名の勇者に集まってもらい

色々と話を聞かせてもらった

 

ここに登場するメンバーは

全員が何年も
NJE理論ブログを書いている人達ばかりで

中には5年以上書いている人もいたdouble exclamation

 

昨日は都合の悪い人もいたので
9名もの勇者が集まってくれたんじゃけど

みんないい話をしてくれた

 

どんな話が良かったかというと

わしが教えている
NJE理論ブログというのは

小手先テクニックで
売上を取りに行くようなモノじゃない!

というのを

彼らはみんなに教えてくれたdouble exclamation

 

わしのこのNJE理論ブログセミナーでは

半年間は売ってはいけない!

というルールがある

 

コレはなぜそうしているかというと

もしアナタの知り合いが

ブログを始めたから見てくれ!

そう言ってきて
ブログを覗いてみると

商品の価格が載っていて

ぜひ買って下さい!

今ならいくら安くなって

さらに今なら
こんなプレゼントが付いていて・・・

そんな売り込みの
オンパレード

 

アナタは

そんなブログ読んで

買いたいな~~~

って思いますか?

 

きっと、こう思うんじゃないんですか?

読んでくれっていうから
見てみたら

私にコレを買えって事?

ふざけてる!

そう思いませんか?

ここまで激しく思わなくても

あぁ~あ

売りたいんだろうな~~

って安く見えませんか

 

だから昨日の9名の勇者達は

ブログを書きながら

いくら売上が上がったとか
そんな事誰も言ってなかった

みんなが口をそろえて言ってたのは

 

自分が本当にやりたいことが見えた!

そう言ってた

 

そんな先輩から
みんなに伝えたメッセージは

 

商品のスペックじゃなく
自分の想いを書かんとダメです!

ということを

皆さん色々な表現でされていた

そんな先輩達の言葉が

みんなに突き刺さったのは
言うまでもなく

みんな

売り込まなくても
自分の想いを伝えよう!

って言いながら

ブログから
圧倒的な売上を作っているから

ちゃんと結果を出しているからこそ
言葉に重みが出るんですよねdouble exclamation

 

そんな勉強会でしたが

来月の5月は

めちゃくちゃタメになる
勉強会が2回も開催されますdouble exclamation

1回目は

5月12日(水)19時~

このコロナ禍で
皆さん補助金をもらって

補助金や助成金というモノを
身近に感じたんじゃないですか

じゃ、まだまだみんなの知らない

補助金や助成金を
うちのメンバーの中のプロに
教えてもらいましょうという勉強会

 

そして2回目は

3月にInstagram初級編をやってくれた
岡山の美容師、中井まゆさんに

Instagramからどうやって集客するのか

そこを教えてもらったんじゃけど

まぁ~~~

実際にInstagramから
売上をバンバンに上げているだけあって

あざとい集客方法じゃったですけど

そのあざとい集客の
上級編を開催します

5月25日(火) 19時~

 

これもまた
聞き応えのあるセミナーになるでしょう

 

NJE理論ブログセミナーを受けた方で

下記のグループが見れないという方は

Facebookグループ
BBA協会公式のメンバー420人。こちらのグループはBBA協会の新しいコンテンツ紹介や、グループメンバー紹介などのなど、BBA協会からのお知らせに使います

 

私までご連絡ください!

これから
もっともっと

面白い勉強会が
目白押しですからね!

 

ほんじゃまた


プロフィール

名前 板坂 裕治郎
職業 経営コンサルタント
通称 アホ社長再生プロモーター
住まい 広島県
生年月日 1967年2月9日

1967年広島生まれ。
1990年、一般人が絶対に着ない服だけを扱う洋服屋「タイアンドギー(広島弁で「かったるい」の意)」を創業。

映画「ミナミの帝王」に衣装提供するなど、数多くの著名人に愛される。
その後、複数の飲食店を開業し、事業を拡大するが、仕入れ先の倒産がきっかけで資金がショート。銀行や消費者金融から借入のほか、ヤミ金にも手を染め総額1億円の負債を抱える。

一時は自殺まで考えたが、その時期に7人もの経営者仲間が借金苦で自殺したのを目の当たりにし一念発起。

「金のために命を絶つアホをなくす」べく中小零細弱小家業専門の経営コンサルタントに転身。自身の壮絶な体験から導き出した経営理論と、厳しさと情熱、人情味あふれる指導で

『業界の常識をぶち破り、誰からも憧れられる影響力を持った異端児を輩出する』

これをビジョンに、オリジナルメソッド「NJE理論ブログ」を全国で展開し 受講者からは「マジで人生が変わる!」との声が続出

これまで、2900人以上の方が受講し、売上アップ、メディア出演による会社の認知度向上など多くの成果を上げ、自身も13年間毎日更新し続ける。

2018年に発売した「2000人の崖っぷち経営者を再生させた社長の鬼原則」は、発売前から重版するという異例のベストセラーとなり
2021年に2冊目となる「日本一わかりやすい『強みの作り方』の教科書」も、たちまち重版するベストセラーとなっている。

カテゴリー

© 2016 ブログで集客する方法とコツ!2000人が成功したNJE理論とは?板坂裕治郎