オリンピック選手の努力をビジネスに活かす方法

セミナーのお知らせ

vol.5955

オリンピック選手が見せる感動の瞬間

その努力の積み重ねを
ビジネスに活かしませんか?

365日の努力が確実に報われる

その秘訣を知ることで
あなたのビジネスも成功への道を
歩み始めます

 

ブログ責任者の
板坂裕治郎とは・・・

業界の常識をぶち破り
誰からも憧れられる

影響力を持った経営者を輩出する

これをビジョンに

NJE理論ブログという
オリジナルメソッドを全国でセミナー展開し

百発百中で彼らの人生を変えている
アホ社長再生プロモーター

それでは2024年8月11日(日)号
行ってみよう!

 

いつもオリンピックの時思うけど

えっ?もう終わるん?

そう感じるくらい
オリンピックの3週間弱って

それくらい
あっという間に終わってしまう

で、今回のパリオリンピックでは

その競技での
初メダルという人が
多かったように感じる

まぁ~それにしても
日本人がこんなにメダルを
取れるようになるなんて・・・

 

みんな
めちゃくちゃ良い顔してる

それは

この一瞬のために
何年も努力をしてきているからexclamation

 

ここまで来るような選手は

盆休みだからと言って
休むことはないと思う

365日毎日毎日努力してきた結果が
この笑顔になっているんだと思う

毎日毎日、何年間も
努力してきた結果が

この一瞬で結果が決まってしまう

ということは

毎日毎日、何年間も
努力してきても

何の結果も出ない人もいる

というか

出ない人の方が
圧倒的に多いexclamation

このアスリートという世界の
厳しい現実がそこにはある

 

それに引き換え

わしが主宰する

一般社団法人ビジネスブログアスリート協会も
同じようにアスリートという名前をつけている

それは

わしらも
毎日毎日、コツコツと努力をする

という状況から

それはアスリートに通じる

そう思ってつけた名前exclamation

わしらは
気が向いたときだけ書くような
日記ブログじゃなく

困っている人を救う
キチッとしたビジネスのブログ

それをアスリートのように
毎日毎日コツコツと積み上げる

NJE理論という
ロジックを駆使したブログだから

ビジネスブログアスリートと名付けたexclamation

 

でも、今回のオリンピック出場の
アスリート達と一番大きく違う事がある

それは・・・

 

オリンピックアスリートは
結果が出ないことの方が良い

どんなに毎日頑張っても
入賞すら出来ない事もあるバッド (下向き矢印)

 

でも、わしらの

ビジネスブログアスリートでは

やったらやっただけの
結果が手に入るんよ

 

オリンピックが4年に一度開催されるように

うちのビジネスブログアスリート協会でも
4年間の毎日更新を推奨している

ただうちのアスリート達は

最初の1年間で
必ず何かの結果を出すexclamation

そして毎年毎年
出す結果の質が上がってくるから

4年後は
今まで見たことのないような
そんな景色を見るようになるexclamation

 

だからうちのアスリート達は
頑張ったら頑張った分

結果が出るようになっている!

 

じゃけわしは
声を大にして言うんです

百発百中で人生が変わる!

ってね

 

オリンピックアスリートのように
いくら頑張っても結果が出ないアスリートと

頑張ったら頑張った分だけ
結果がちゃんと出るアスリートと

アナタならどちらを選びますか

 

でも、こうやって

百発百中で人生が変わる!

って約束しているのに

たったの1年間の努力が出来ない人が
まだまだ4割くらいいるんです

それは途中で脱落してしまうんです

人生を変えたくて
わしの元に来ているのに

それなのに
途中で離脱するんですバッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)

 

それはなぜかというと

その人自体が
四大疾病にかかっているからなんです

経営者の四大疾病とは

知らず知らずの間に
こんな病気にかかっているんです

オリンピックアスリートだって

色の付いたメダルを取るために
色々なモノを犠牲にしているんです

わしらが人生を変えようと思っているのに
何も犠牲にせずに

何が手に入りますか

 

わしは大きな声で断言しますから

わしの元で
1年間努力をしてみてください

百発百中で人生が変わりますから!

 

 

そんなNJE理論ブログセミナーが
秋からスタートします

ぜひここに来て下さい!

 

とは言っても

いきなりセミナーに参加するのは
チョッと怖い部分もありますよね

じゃ、わしのセミナーの
説明会に招待するので
話を聴きに来られませんか?

招待するということは
無料で聞いて頂くということですよ!

コチラです

詳細はこちら

NJE理論ブログプレセミナー

 

そして本チャンのセミナーは
下記の4都市で開催します

 

詳細はこちら

ブログセミナー | 会場・開催日程一覧
2000人を超す経営者が受講し成果を上げているNJE理論ブログセミナー。集客できるブログに生まれ変わり人生も変わったと言わしめるブログの書き方!

 

ぜひ勉強しに
いらして下さいね

 

それにしても
今回初競技になったブレイキンという競技

日本人女性が
初代金メダリストになったのに

4年後のロスオリンピックでは
大会種目になってないんだって

ブレイキンって
アメリカ発祥のスポーツなのにね

この辺の選定の仕方が
よく分からんよね~

 

このブログを読んで
何か疑問に思ったことや
質問してみたいことがあったら

ここに質問してみて

ゆうじろうロボットが
板坂裕治郎に変わりお答えしますので

 

ほんじゃまた

タイトルとURLをコピーしました