日々の中での大切な気付き

新型コロナは テレビウイルスである

vol.4763


まぁ~~今は

テレビをつければ

今日の感染者数は何人!

みたいなニュースしかやってない

でもそのもの自体が
何なのか

世の中の人の
ほとんどの人が

把握してないのが事実バッド (下向き矢印)

メディアで報道されとるのが
すべて正しいと思ってみているから

わしらの脳は

メディアに支配されて
間違った情報も
正しいと思ってしまっている

のかもしれない・・・

今日はそんな為になるお話

 

ブログ責任者の
板坂裕治郎とは・・・

業界の常識をぶち破り、誰からも憧れられる
影響力を持った経営者を輩出する

これをビジョンに

NJE理論ブログという
オリジナルメソッドを全国でセミナー展開し

百発百中で彼らの人生を変えている
アホ社長再生プロモーター

それでは2021年5月30日号
行ってみよう!

講演会という餌に
ホイホイとのって

朝6時から
気持ちよくしゃべった

その代償が

倫理法人会という会に
見事入会させられてしまったけど

まぁ~

出れない時には
出なくて良いだろう

くらいの
軽い気持ちで受け止めとったけど

これがこれが

キチッと朝早起きして
参加しているんよね

 

で、先週の金曜日は

この緊急事態と言うことで
朝から集まっていた会場も
閉鎖となり使えなくなったので

仕方なくZoomでの開催となったけど

参加して
これまたビックリ

最大人数に達しています!

って、初めて見たし!

Zoomじゃけ
家から参加しても良かったんじゃけど

それじゃ、Zoomが終わったら
またグダ~っとしてしまって
ダラダラするのが目に見えとったんで

わざわざ会社に行って
会社から参加してみよう!

そう思って
朝6時に出社したのに

どう言う事や

って、インスタで叫んでみたら
人数の枠が増えたみたいで

入ることが出来た

 

そしてそこで
しゃべっておられたのは

フジハラレディースクリニック理事長・院長
藤原 紹生(ふじはら つぐお)さん

お会いしたこともないけど
同じ会のメンバーさんみたい

 

そして今回のテーマは

医師:藤原紹生が考える新コロ騒動
〜真実を見る目を養おう〜

という

今最も旬なネタじゃったけぇなのか

参加者は175名もいたみたいdouble exclamation

わしの講演の時も
リアルが100名くらいで
オンラインが60名という

その数にも驚いたけど

今回の参加者

175名って

みなさん!

朝6時ですよ!!

そう叫びたいたいけど

今回の先生の話も
面白かったな~~

この先生は
コロナに関する勉強を
沢山されているようで

ハッキリと言われていました

ワクチンは打つな!

って

そして

PCR検査も
でたらめな検査だと!

タンザニア大統領が
人間の名前を用いて
様々な素材の液体を検査機関に提出

その時に送ったのが
パパイヤやヤギで

これでも陽性になったとか

中には水でも陽性になった話もある
という事も言われていた

 

まぁ~

なんとも恐ろしい話じゃけど

この先生も
言われていたのは

このコロナは
メディアが創り出しているとdouble exclamation

メディアパンデミクスじゃ

そりゃそうかも

わしはそんなにテレビを見ないけど

今テレビをつければ

今日の感染者数 何人

ってやっているけど

これって

PCR検査受けた人が増えれば
必然的に陽性者が増える

ただそれだけの話で

そのPCR検査も
でたらめ検査という話なら

この陽性者の数も
でたらめという事になるdouble exclamation

でもそんなことは
メディアでは一切言われていない

まじでこれは

メディアによる
ウイルスなのかも

 

そこで、わしも
ちょっと勉強してみようかと思って

こんな本を買ってみた

そしてよく見てみると
この本の帯にも書いてあった

新型コロナは
テレビウイルスである

ってね

 

何が本当なのか

知らないまま

ワクチンとか打って
取り返しのつかないことになんか

なりたくないですからね

なので

まずは自分で勉強して
自己防衛する必要がありますね

ほんじゃまた


プロフィール

名前 板坂 裕治郎
職業 経営コンサルタント
通称 アホ社長再生プロモーター
住まい 広島県
生年月日 1967年2月9日

1967年広島生まれ。
1990年、一般人が絶対に着ない服だけを扱う洋服屋「タイアンドギー(広島弁で「かったるい」の意)」を創業。

映画「ミナミの帝王」に衣装提供するなど、数多くの著名人に愛される。
その後、複数の飲食店を開業し、事業を拡大するが、仕入れ先の倒産がきっかけで資金がショート。銀行や消費者金融から借入のほか、ヤミ金にも手を染め総額1億円の負債を抱える。

一時は自殺まで考えたが、その時期に7人もの経営者仲間が借金苦で自殺したのを目の当たりにし一念発起。

「金のために命を絶つアホをなくす」べく中小零細弱小家業専門の経営コンサルタントに転身。自身の壮絶な体験から導き出した経営理論と、厳しさと情熱、人情味あふれる指導で

『業界の常識をぶち破り、誰からも憧れられる影響力を持った異端児を輩出する』

これをビジョンに、オリジナルメソッド「NJE理論ブログ」を全国で展開し 受講者からは「マジで人生が変わる!」との声が続出

これまで、2900人以上の方が受講し、売上アップ、メディア出演による会社の認知度向上など多くの成果を上げ、自身も13年間毎日更新し続ける。

2018年に発売した「2000人の崖っぷち経営者を再生させた社長の鬼原則」は、発売前から重版するという異例のベストセラーとなり
2021年に2冊目となる「日本一わかりやすい『強みの作り方』の教科書」も、たちまち重版するベストセラーとなっている。

カテゴリー

© 2016 ブログで集客する方法とコツ!2000人が成功したNJE理論とは?板坂裕治郎