ネガティブ思考の方へ

成果を出すには信用してやり続けるしか方法はない!

vol.4937


成功する人は
成功するまでやり続けた人!

そういう言葉があるように

彼だって
パッと花が咲いたわけじゃないと思う

そんな大谷選手以上に
今年大きな花を咲かせそうな人が

信用して動き出したみたい!

 

ブログ責任者の
板坂裕治郎とは・・・

業界の常識をぶち破り、誰からも憧れられる
影響力を持った経営者を輩出する

これをビジョンに

NJE理論ブログという
オリジナルメソッドを全国でセミナー展開し

百発百中で彼らの人生を変えている
アホ社長再生プロモーター

それでは2021年1月16日号
行ってみよう!

 

大谷翔平のような
息子が欲しいな~~

彼はどこまで
行ってしまうんでしょうね

満票でMVPって

誰1人として
彼以外にはいない!

そう判断したって言うんじゃけ

スゴすぎるね

そして日本人のMVP獲得は
イチロー以来だと言うことなんじゃけど

わしが今回
一番驚いたのは

大谷翔平のMVPよりも

イチローが同じMVPを取ったのが

2001年で

今から20年前のことだ

ということ

イチローが最多安打で
MVPを取ったのは

まじでつい最近のことのように
記憶しているけど

もうあれから20年

生まれた子供が
成人式を迎えとるよ

わしゃ
そっちの方が驚いたわ

 

でもこうやって
海外でも日本人が活躍して

こんな良いニュースを届けてくれて
明るい話題で良かった

じゃ、日本の野球界はというと

うちのカープからも
鈴木誠也がメジャーに行ってしまうし

明るい話題がない中で

今年はこの人が
やってくれますよ

この

業界の常識を
ぶち壊そうとしている人が!

見ていて
すべてにワクワクしてしまうもんね

 

そして選手への指導も

面白いじゃん

清宮選手の下腹つまんで

これじゃモテんで!

って言ってしまうとこなんて
面白すぎるでしょ!

 

でも、もっと面白いのが

それを言われた清宮選手が

言われてから
まだそんなに日が経ってないのに

これだけスッキリしている

い~~~~~~~~~~~~ね!

こういう事よ

今の若い子達は
独自の理論があるらしいけど

これ!これこれ!

守破離ね

独自の自分の理論があるのは
全然良いと思うけど

清宮選手だって

全く一軍にも上がって来れず
下でくすぶっとる訳じゃけ

今は自分の理論なんて
捨ててしまって

まずは言われたことを守るdouble exclamation

これが一番伸びる
最短条件じゃと思う

 

わしはありがたいことに
現在3000名を超す生徒さんが
全国にいるけど

同じようにブログを書いても

結果を出す人と
そうでない人がいる

その差は何か
考えてみたら

この守破離なんよねdouble exclamation

365日ブログを書くことに
どんな意味がありますか?

そう思う人も
多少いると思うけど

わしから言わせれば

意味なんて教えても
わからんでしょ!

そんなことも分かってないから
人生クスぶっとる訳でしょ

ならば

3000人以上の生徒がいて
その人達の人生を
百発百中で変えてきたわしが

365日毎日
NJE理論という理論で書けば

人生が変わる!

そう言っているんだから

意味もクソもないんよ!

やるかやらんか!

それだけの話しね!

 

今回のこの清宮くんの
とにかく痩せてみよう!

という行動が

彼の人生を
大きく変えることになるのは

言うまでもないじゃろう

 

とにかく
今までの自分を変えたいのなら

今までと同じ事しとったら
絶対に変わることなんてないよ!

師匠が言うんだから

まずはその師匠を信用して
まずはやってみる!

これが

人生を変える道のりの
入り口部分という事ね!

いや~~

来年の大谷翔平も気になるけど

それ以上に
日ハムから目が離せんわ

 

そんな人生が変わるセミナーがあるよ

 

ぜひいらしてくださいね

 

ほんじゃまた


プロフィール

名前 板坂 裕治郎
職業 経営コンサルタント
通称 アホ社長再生プロモーター
住まい 広島県
生年月日 1967年2月9日

1967年広島生まれ。
1990年、一般人が絶対に着ない服だけを扱う洋服屋「タイアンドギー(広島弁で「かったるい」の意)」を創業。

映画「ミナミの帝王」に衣装提供するなど、数多くの著名人に愛される。
その後、複数の飲食店を開業し、事業を拡大するが、仕入れ先の倒産がきっかけで資金がショート。銀行や消費者金融から借入のほか、ヤミ金にも手を染め総額1億円の負債を抱える。

一時は自殺まで考えたが、その時期に7人もの経営者仲間が借金苦で自殺したのを目の当たりにし一念発起。

「金のために命を絶つアホをなくす」べく中小零細弱小家業専門の経営コンサルタントに転身。自身の壮絶な体験から導き出した経営理論と、厳しさと情熱、人情味あふれる指導で

『業界の常識をぶち破り、誰からも憧れられる影響力を持った異端児を輩出する』

これをビジョンに、オリジナルメソッド「NJE理論ブログ」を全国で展開し 受講者からは「マジで人生が変わる!」との声が続出

これまで、2900人以上の方が受講し、売上アップ、メディア出演による会社の認知度向上など多くの成果を上げ、自身も13年間毎日更新し続ける。

2018年に発売した「2000人の崖っぷち経営者を再生させた社長の鬼原則」は、発売前から重版するという異例のベストセラーとなり
2021年に2冊目となる「日本一わかりやすい『強みの作り方』の教科書」も、たちまち重版するベストセラーとなっている。

カテゴリー

© 2016 ブログで集客する方法とコツ!2000人が成功したNJE理論とは?板坂裕治郎