塾生の成功事例紹介

ビジネスが上手くいかないのは本来の自分でやっていないから!

vol.5017


ビジネスが上手く行かない人は

とにもかくにも
経営の勉強をしていない

じゃ、勉強すれば
ビジネスが上手くいくようになるのか??

それは

一時はね!

ビジネスを上手く回そうと思ったら
見栄も格好も振り捨てて

誰に何を思われようが
本当の自分を演じることが出来たら

拍手喝采をしてくれる
ファンで溢れかえります!

今日はそんなお話しです

 

ブログ責任者の
板坂裕治郎とは・・・

業界の常識をぶち破り、誰からも憧れられる
影響力を持った経営者を輩出する

これをビジョンに

NJE理論ブログという
オリジナルメソッドを全国でセミナー展開し

百発百中で彼らの人生を変えている
アホ社長再生プロモーター

それでは2022年2月8日(火)号
行ってみよう!

 

昨日のブログで

このNJE理論ブログは

ただただ集客をしたり
売上を上げたりするだけが
目的じゃなく

本物の経営者を作ること

それが目的なんじゃ

そんな話を書きましたが

NJE理論ブログと一般のブログの違い
普通のブログコンサルタントの人が 目指しているのは ブログから集客出来るとか アクセスが上がるとか そんな事を目的としているけど NJE理論ブログは 集客よりも その先の本物のビジネスに フォーカスしているから だから人 …

ちょうど
それを実証するかのように

NJE理論で
365日毎日ブログを書き続けた人しか
参加することが出来ない

異端児エリート養成大学校2年生

自分自身の

ミッション・ビジョン・パッション

コレを作るセミナーがあったdouble exclamation

 

そこに参加されていた人達が

それぞれのブログに
そこまでの経緯を書き記しているので

それを読んでもらいたい

 

まずはこの方

彼は自身が最も得意としている
投資の勉強をブログに書いている

彼は元々
学生時代から投資にはまり

あり得ない勝率で
お金を増やしてきた人

そしてここ数年では
そのお金の増やし方を教える

そんな学校もやっていたけど

最終的には
お金に絡む問題に巻き込まれ

多額の借金をするようになり
今では借金の方が
儲けを上回る

いわゆる
赤字経営をしていた

ただ、それは
彼に言わせれば

大きな問題に引っかかってしまった

そう言っていたけど

わしには見えていた

なんでそんな事になったのかは

彼の元々生き方に問題があるとdouble exclamation

 

わしは

浄化せずに
見て見ぬ振りをしてごまかしている
過去の負の遺産を

見抜く能力が長けているから

彼のその負の遺産を
見逃すわけがないdouble exclamation

だから彼には
金がなくても良いから

異端児エリート養成大学校2年生には
何があっても絶対に来なさい

そう伝え参加させていた

でもこの2泊3日の合宿で
なにかヒントを掴んだに違いない

そんな事が綴られているので
ぜひ読んでやってください

『ゴールに突き進んでいくための情熱!!』
広島合宿で作り上げてきた 経営理念 使命 ビジョン 俺の過去の経験からこんな人をなくしていきたいという事業をやる原点   偽りの生き方をしてきた結果 お金に振…

 

続いては

ある一流企業の
上場をするときの
経理責任者をやっていた

凄腕のサラリーマン

なんでサラリーマンと書いたかというと

今では小さいながらでも
独立して自分で経営をしている

でも、鳴かず飛ばず

いつまでたっても
気分はサラリーマン

このままじゃマズいと思い
色々な資格を取って
資格という鎧を身につけたけど

そんなので飯なんか食えないことは
わしには一発で分かっていた

それはなぜかというと

彼が本来持っている

これが今のビジネスと
全く合っていないから

そこには違和感しかないバッド (下向き矢印)

だからビジネスになっていないんです

今回はそんな色違いの彼に
本当の色を教えてあげた

ただ・・・

彼のこのブログを読んで
ちょっと先走っている気もするけど

まぁ、それで失敗するのも
成功に近づく経験よ

読んでやってみてください

『仲間のちからは絶大!』
 感じたことを率直に言ってくれる仲間  本当にありがたい存在です  自分一人では出来ないことが  仲間のおかげでカタチになっていきます  仲間のちからは絶大で…

 

続いては

壮絶な過去を持っている人

彼は易者として
色々な人を
成功へと導いているけど

まぁ~人のことはよく見えている

わしもその能力は高いけど
彼もかなり高い能力の持ち主

ただ・・・

自分のこととなると
全く分かっていない

なんとなく自分の心の中にあるモノを
見える化にするという作業に

相当苦しんだけど

彼の変貌ぶりも
見てやって下さい!

『『こんな人を幸せにしたい!』という想い!』
誰のために誰を幸せにしたくて仕事をしているのか?  心の中を整理してやっと言語化でき文字化した想い  今日はその想いについてのお話   こんにちは! 易選流 …

 

そして最後の彼は

周りからは
舞台の上で華麗に舞っている
主役という存在に見られていたので

彼も主役を演じていたけど

わしには見えていたんです

主役じゃないことが!

彼が1番活きるのは

主役を光らせる
名脇役というポジションですexclamation

なんで名脇役なのかを
キチッと説明してあげると

彼がポロッとこぼしはじめた

そうなんです

いつも周りから
主役のポジションだと言われ

その役をこなしていたけど

心のどこかで
全然違うんですよ~~~

そう叫んでいたと・・・

そうなんです

今までは
作られた自分を演じていたんですexclamation

じゃけ、うまく
ビジネスが回っていなかったんです

まぁ~彼のブログも
読んでやってください

理念は自分を動かす原動力であり、推進力。今すぐ作ろう!! | Blog | 合同会社プロミネンス|経営コンサルタント|三重県伊勢市 代表 西川徹

 

 

そんな感じで

わしのセミナーは

野村再生工場じゃないけど

自分のことが分かっていない
ポンコツアホ社長の再生ですdouble exclamation

こう言う人達の

心の奥底にある
見たくもなくフタをして
しまい込んでいる

黒くてドロドロしたものを
全てかき出すのが

わしの仕事なんですdouble exclamation

でもそんな事を

赤の他人に言われたら
腹が立ちますよね~~むかっ (怒り)むかっ (怒り)

じゃ、なんでわしが言うと
妙に納得してしまうのかというと

わしは彼らの100倍以上
ポンコツアホ社長で

かなりのドン底をから
はい上がってきた

いわゆる

ゾンビみたいな生き物だから

だから、わしが言う言葉を
素直に聞いてくれるんだと思いますexclamation

 

そりゃね

わしがなんで
この仕事をしとるかというと

こう言うミッションを持っているから!

経営者がなんで
金で追い込まれるかというと

ビジネスで失敗したからじゃないんですdouble exclamation

全ては

本来の自分を出さず
見栄と格好を演じて

生きているからなんです

だから

本当の自分と向き合わない限り

ビジネスで成功したって
それは一時のことであって

必ず失敗するときが来るんですdouble exclamation

そうならない為にも

本物の経営者になってもらいたい!

だから

わしの元で
勉強しに来るのなら

まぁまぁ覚悟もって
来てくれんと

時間の無駄になりますよ!

とはいえ

わしはこんな顔ですが

結構優しいんですからねハートたち (複数ハート)

なので
怖がらずに
セミナー受講に来てくださいね!

といっても

広島は満席になりました

もし広島が希望の方は
キャンセル待ちでお受けするので

このブログの問い合わせフォームにでも
書いておいてください

 

ほんじゃまた


プロフィール

名前 板坂 裕治郎
職業 経営コンサルタント
通称 アホ社長再生プロモーター
住まい 広島県
生年月日 1967年2月9日

1967年広島生まれ。
1990年、一般人が絶対に着ない服だけを扱う洋服屋「タイアンドギー(広島弁で「かったるい」の意)」を創業。

映画「ミナミの帝王」に衣装提供するなど、数多くの著名人に愛される。
その後、複数の飲食店を開業し、事業を拡大するが、仕入れ先の倒産がきっかけで資金がショート。銀行や消費者金融から借入のほか、ヤミ金にも手を染め総額1億円の負債を抱える。

一時は自殺まで考えたが、その時期に7人もの経営者仲間が借金苦で自殺したのを目の当たりにし一念発起。

「金のために命を絶つアホをなくす」べく中小零細弱小家業専門の経営コンサルタントに転身。自身の壮絶な体験から導き出した経営理論と、厳しさと情熱、人情味あふれる指導で

『業界の常識をぶち破り、誰からも憧れられる影響力を持った異端児を輩出する』

これをビジョンに、オリジナルメソッド「NJE理論ブログ」を全国で展開し 受講者からは「マジで人生が変わる!」との声が続出

これまで、2900人以上の方が受講し、売上アップ、メディア出演による会社の認知度向上など多くの成果を上げ、自身も13年間毎日更新し続ける。

2018年に発売した「2000人の崖っぷち経営者を再生させた社長の鬼原則」は、発売前から重版するという異例のベストセラーとなり
2021年に2冊目となる「日本一わかりやすい『強みの作り方』の教科書」も、たちまち重版するベストセラーとなっている。

カテゴリー

© 2016 ブログで集客する方法とコツ!2000人が成功したNJE理論とは?板坂裕治郎