NJE理論ブログではチャンスの女神が降りてくる

ブログセミナーの様子

vol.5641

わしが主催する
このNJE理論ブログセミナーでは

みんなに平等に
チャンスの女神が降りてくる

でも、それを

掴める人と掴めない人で別れる

その大きな違いは
こんな違いだった!

 

ブログ責任者の
板坂裕治郎とは・・・

業界の常識をぶち破り
誰からも憧れられる

影響力を持った経営者を輩出する

これをビジョンに

NJE理論ブログという
オリジナルメソッドを全国でセミナー展開し

百発百中で彼らの人生を変えている
アホ社長再生プロモーター

それでは2023年9月30日(土)号
行ってみよう!

 

昨日は
NJE理論ブログセミナー108期生@静岡の

毎日ブログをスタートしてから
ちょうど半年になる勉強会があった

その時に
全員にここまでブログを書いてきての
感想をシェアする時間があるんじゃけど

ここでみんなには

ここまでブログを書いてきて
良かったことや悪かったことを
しゃべってもらっている

その時にみんなが言うのは

悪かったことは何もない!

 

そうハッキリ言ってくれる

 

ブログを書く時間が大変とか

ブログを書くネタに困るとか

そういう問題はあるけど

だからと言って
それがなにか体制に影響が出るほどの
問題ではないdouble exclamation

 

でもそれに引き換え

いい事はいっぱいあると言ってくれる

 

昨日も言われていたのは

毎日毎日ネタを探しているから
どこに行っても
色々なモノに目が行くようになって

今までだったら
間違いなくスルーしていたことにも
目が止まるようになって

色々な発見があるひらめき

そう言われている人もいた

 

これは、わしら経営者って
常に仕事のことを考えている

そして自分の仕事のヒントになるようなことを
常に探しているんじゃけど

まぁ~たいがいの
中小零細弱小家業の社長さんは

アンテナの感度が鈍っているから
ろくなモノを拾ってこないexclamation

みんなもこういう経験ないですか

新しい車に買い換えようと
車種と色を決めたら

街中っを走っている
それと同じ車が

意外にもいっぱい走っていることに気がつくexclamation

今までいっそ見ることなかったのに
こんなに世の中には走っているんだ・・・

って、ちょっと買うのを
止めようかな~

なんて思ったとこと
ないですか???

それって

急にその車を
いっぱい見るようになったんじゃなく

頭のアンテナの感度が
その車にあっただけなんですdouble exclamation

 

それと同じ事が
うちの塾生さんの頭で起こっているんです

何を書こうかと
毎日毎日探しまくっているから

チョッとの変化の違いにも
目が行ってしまうんですよね

そうやって
頭の感度が上がるから

チャンスの女神にも気がつくんです!

 

他には

絶対に自分では
三日坊主な人間だと自負していたけど

180日も続けることが出来て

ちょっとそれが
自信に変わってきているdouble exclamation

こんな人もいた

わしがこれだけ多くの
中小零細弱小家業の社長さんを見てきて

何がそんなにポンコツなのかというと

みんな良いモノを持っているんです
そしてみんな良いポテンシャルを持っているんです

でも、自分は出来るんだ!

っていう自信を持ってなくて

どちらかというと
自分はダメだ・・・

っていうネガティブが強すぎるんですバッド (下向き矢印)

だから

中小零細弱小家業の社長さんの再生には

なんでもいいから
自分に対してもっと

自信を持ってもらうこと

 

ココが重要なんですexclamation

 

あと、一番多かった
良かった点としては

この108期生の
同期の仲間がいたことが

ここまで脱落せずに
書き続けれている
一番大きな要因ですdouble exclamation

大人になって
ここまでわかり合える
仲間が出来ていることが
一番良かったことですdouble exclamation

そう言われる人が
一番多かったです

 

これは本当に
わしも自分ので
このセミナーを企画しているけど

ここはめちゃくちゃ良い部分です

 

今回のように

静岡108期生という
同じ場所で勉強しているメンバーもいれば

 

この同期生の枠を超えて
全国の生徒さんが集まる

全国イベントもあるので

それに参加すれば
全国のブログを書いているメンバーと
知り合いになれるんですexclamation

こうやって
全国にブログを毎日書いているという
共通言語を持った仲間が出来ると

いざ、全国のどこかで
仕事を展開しようと思った時でも

このメンバーが
路を作ってくれるんです!

これがうちのセミナーの
一番良いところですね

 

こんな感じで
このNJE理論ブログセミナーは

確かに毎日毎日
ブログを更新しなければいけない

という過酷なことはあるけど

これは全て
ここまでぬるま湯に浸かって

怠慢/ごう慢/自堕落/無知という
四大疾病にかかってしまった身体を

たったの1年間で
矯正しようとしているのだから

1年くらいは
キツい思いをしてもらわんと

身体に染みついてしまったモノは
なかなか拭えることは出来ないdouble exclamation

だから

この1年間は
本来の戦える身体に戻すまでの

リハビリだと思ってもらうしかないdouble exclamation

でもその引き換えに

これだけのいい事があるんだから
プラスマイナスで考えたら

かなり大きなプラスが手に入るdouble exclamation

 

でもね・・・

まだわしのセミナーに参加してない人は

365日間も毎日ブログを書かされるんでしょ・・・

っと、365日という時間を
めちゃくちゃ長いように受け取ってしまって

やる前から
出来ない理由を並び上げるんです

それって
変わりたくないんでしょうね

今のまま

たいして儲かってもなく
たいして仕事も楽しいと思わず
先の事なんて何も分かってない

そんな不安定な人生で

良いと思っているんでしょうね

 

良いですよ
そうやって歳食ってください

50過ぎて60歳くらいになった時に

俺はなにやってきたんだ・・・

やり直せることが出来るなら
もう一度やり直したい

そう思っても
もう、後の祭りですよdouble exclamation

 

そうやって
自分の人生後悔したくないのならば

どっかで負荷かけるしかないでしょ

ぬるま湯に浸かった状態で
良くなることなんてないですからね!

 

さぁ~わしのこのセミナーは
この秋開催が終わったら

来年の春までありませんよ

しかもその来年も
やるかどうか分かりませんからね

大事なことは
先延ばしにせずに

チャンスだと思ったら
それをすぐにつかみ取る!

その行動力で
強者と弱者は別れますからね

さぁ~もうあと数日で
締め切りになりますよ

 

セミナー詳細とお申込はこちら

ブログセミナー | 会場・開催日程一覧
2000人を超す経営者が受講し成果を上げているNJE理論ブログセミナー。集客できるブログに生まれ変わり人生も変わったと言わしめるブログの書き方!

 

今すぐ
女神の後ろ髪を掴んでくださいね

 

このブログを読んで
何か疑問に思ったことや
質問してみたいことがあったら

ここに質問してみて

ゆうじろうロボットが
板坂裕治郎に変わりお答えしますので

 

ほんじゃまた

 

 

タイトルとURLをコピーしました