新しい自分に生まれ変わるヒント

日曜の夜になると「明日仕事行きたくない」と思うアナタに

vol.5481


日曜の夜になると

「明日仕事行きたくない」と思う思考を

サザエさん症候群と言うんだって

そう思いながら
サザエさんを見るその気持ちって

辛いだろうな・・・

そう思ってしまうけど

こういう考えもありますよ!

この考えなら
サザエさん見てても
笑顔で見れますよ!

今日はそんなお話しです

 

ブログ責任者の
板坂裕治郎とは・・・

業界の常識をぶち破り
誰からも憧れられる

影響力を持った経営者を輩出する

これをビジョンに

NJE理論ブログという
オリジナルメソッドを全国でセミナー展開し

百発百中で彼らの人生を変えている
アホ社長再生プロモーター

それでは2023年4月23日(日)号
行ってみよう!

まじで

どうにしかしてくれ
G7広島サミット

このサミットのおかげで

広島の5月の予定は
ほとんどダメになっている

その事もあって

わしも広島で
セミナーをすることが出来ないから

そのしわ寄せが
この4月になっている

 

わしこの4月の移動距離
過去最高になる気がしてる

4月10日の週は

青森でセミナーして
そのまま札幌でもセミナーして

帰ってきたら
その足ですぐに京都に行って
セミナーコンテスト

そして17日の週には

名古屋に行ってセミナーして

そこから新幹線に乗って
広島を通り越して

大分メンバーに会いに小倉に

そして明日から

ななんと!

また青森に飛ぶ

ぜったに今月の移動距離は
過去一番になるの間違いなしdouble exclamation

 

そんなわしの動きを見て
うちの生徒さん達は

異常ですね!

っと、褒めてくれる

 

先日の名古屋でも

一次会に21名も参加してくれて
大いに盛り上がった

そこから
この盛上りを消すことなく
2次会へと行ったんじゃけど

ここにも10人以上の人が
参加してくれた

そして
この盛上りの火を消すな!

ということで3次会へ

そしてわしがホテルに帰ったのは
2時を過ぎていた

そして次の日は
朝9時半に

名古屋メンバーの会社に
突撃訪問をするようになっていたので

7時半に起きて
会社訪問してきた

すると

昨日アレだけ
遅い時間まで
ハッスルしていたのに??

っていう
お褒めの言葉が

 

いや~~

こういう生活を
なんで出来るんですか?

そう聞かれるんじゃけど

広島にいるときも
いつもこんな感じだからexclamation

いくら遅くまで飲んだとしても
遅くても7時半には起きて

会社に行ってブログを書いているexclamation

それでも昔よりは
全然ラクになっている

昔は朝10時から洋服屋をやって

夜の21時から
夜の飲み屋に行って
朝5時まで仕事をしていた

そしてそこから帰って
また10時には洋服を売っていた

その当時を考えると
随分とラクになったけど

まぁ~でも
考えたらわしの身体も

56歳なんよね

いつか一挙にガタが来るよ!

そう言われるけど

でも、こういう生活が
なんで出来るのかを考えてみたら

どれもこれも

仕事だと思ってやってない

いや、逆から言うと

どれもこれも

遊びだと思ってやっていない

ようは

ONとOFFがないdouble exclamation

だから続けれらるんじゃと思う

 

これ、どこかの動きだけ
仕事じゃと思ってやっていたら

マジでこの仕事
しんどいな~~~

って思って
気が乗らないんだと思う

 

でもわしは

気が乗らない仕事はないから

どんなにハードでも
キツくないんよねexclamation

 

じゃけ

わしの生徒さん達とおっても

お客さんと居るという感覚は

一切ない

お客さんじゃないんよ

わしからしたら
生徒さんはみんな

家族なんよ!

じゃけ、嬉しいときは
一緒に喜ぶし

腹立つときは
めちゃくちゃ怒るし

でも、全ては

こうなって欲しいから

 

じゃけ、わしには

ONもOFFもないんよ

 

仕事が辛い

そう思っている人

こういう考えもあるからね!

 

あぁ~~明日からの長い
東北~関東のツアー

また着るモノを迷うわ~~~

 

ほんじゃまた


プロフィール

名前 板坂 裕治郎
職業 経営コンサルタント
通称 アホ社長再生プロモーター
住まい 広島県
生年月日 1967年2月9日

1967年広島生まれ。
1990年、一般人が絶対に着ない服だけを扱う洋服屋「タイアンドギー(広島弁で「かったるい」の意)」を創業。

映画「ミナミの帝王」に衣装提供するなど、数多くの著名人に愛される。
その後、複数の飲食店を開業し、事業を拡大するが、仕入れ先の倒産がきっかけで資金がショート。銀行や消費者金融から借入のほか、ヤミ金にも手を染め総額1億円の負債を抱える。

一時は自殺まで考えたが、その時期に7人もの経営者仲間が借金苦で自殺したのを目の当たりにし一念発起。

「金のために命を絶つアホをなくす」べく中小零細弱小家業専門の経営コンサルタントに転身。自身の壮絶な体験から導き出した経営理論と、厳しさと情熱、人情味あふれる指導で

『業界の常識をぶち破り、誰からも憧れられる影響力を持った異端児を輩出する』

これをビジョンに、オリジナルメソッド「NJE理論ブログ」を全国で展開し 受講者からは「マジで人生が変わる!」との声が続出

これまで、2900人以上の方が受講し、売上アップ、メディア出演による会社の認知度向上など多くの成果を上げ、自身も13年間毎日更新し続ける。

2018年に発売した「2000人の崖っぷち経営者を再生させた社長の鬼原則」は、発売前から重版するという異例のベストセラーとなり
2021年に2冊目となる「日本一わかりやすい『強みの作り方』の教科書」も、たちまち重版するベストセラーとなっている。

カテゴリー

© 2016 ブログで集客する方法とコツ!2000人が成功したNJE理論とは?板坂裕治郎