BBAサミットのすべて

アナタの人生が変わるチケットがあります

vol.5482


人生を変えるためには

いつもの生活の中で
新しい事もないもしないで
ジッとしていては

人生を変えるチケットには出会わない

でも、今回は
目の前にそのチケットがあります

買わない手はないでしょ!

 

ブログ責任者の
板坂裕治郎とは・・・

業界の常識をぶち破り
誰からも憧れられる

影響力を持った経営者を輩出する

これをビジョンに

NJE理論ブログという
オリジナルメソッドを全国でセミナー展開し

百発百中で彼らの人生を変えている
アホ社長再生プロモーター

それでは2023年1月16日号
行ってみよう!

 

4月はブログセミナーの
半年会が多くあった

これは去年の秋にスタートした
NJE理論毎日更新ブログセミナーが

スタートから
ちょうど半年目を迎える

そのタイミングで
開催されているセミナー

まぁ~スタートから半年

そろそろ毎日続けることが出来ずに
チョイチョイ遅れ始めて

最終的には
更新することも出来なくなって

ブログが止まってしまった

そういう人が
出てくる時期

今回の青森・札幌・広島・静岡
この四つの会場で開催した
それぞれのメンバーも

大幅に人数が
激減した会場もあれば

ほぼ誰も脱落せずに
続いているという会場もあった

まぁ~どちらにしても
苦しい苦行じゃということには
変わりないんじゃけど

そんな苦行をもろともせず
ブログを何年も続けて
圧倒的に成果を出している

そんな人の話を聴きたくありませんか?

 

ブログを始めた当初は

全くの鳴かず飛ばずだった人が

今では当時の
3倍とか5倍の売上を上げ

日本だけでなく
海外でも活躍する

そんなあの当時では
考えられなかった

そんな圧倒的な
成果を上げてしまった

そんな人達の話って
聞きたくないですか?

 

別にこの人達は

講演家でも
セミナー講師でもないので

わざわざ自分のフトコロを
さらけ出してまで話をする

そんな必要もないのですが

そこは、この

ビジネスブログアスリート協会のメンバー

自分も苦しい時を経験して
そこから這い上がってきた

そんな経験は

まだブログを書き始めて
そんなに成果も出ずに

悶々としながら

日々苦しんでいる人のために
話をせんと行けんでしょ!

 

ということで

今回のBBAサミットで

この4名の異端児に
登壇してもらうことが決まりました!

そもそも

この【BBAサミット】

初めて聞くという人もいるでしょう

 

これは

ビジネスブログアスリート協会で開催する
年に2回の大きなイベントのうちの一つ

一番大きなイベントは
毎年年末に行っている

リボーンアワード

これは、この1年間で
ブログを通じて
人生がV字復活した人を
5名選出して

その5名の人生を
包み隠さず話をしてもらって

その年のグランプリを決めるというイベント

これは
わしがビジョンとして掲げる

誰からも憧れられる
影響力を持った異端児を輩出する

という所を
体現させているイベント

だからこのイベントは

人生を変えた5名の
プレゼン大会でもあるけど

それを見ている人達には

私も俺も
いつかはあそこでしゃべってみたい!

そう思ってもらうような

エンターテイメントにしている

だから結構な金をかけて
イベントを作り込んでいる

そしてもうひとつ

デカいイベントとして
位置づけているのが

この

BBAサミット

これは

リボーンアワードとは
ちょっと趣旨が違って

このサミットでは

ブログを書いて

どんなにいい事が起こったか?

どれくらい数字が上がったか?

その辺りの
実際の伸びしろを発表してもらうイベント

だから、最初は
どんな感じで苦しくて

ブログを書くのも辛くて
なんなら止めてしまおうか

そんな時期もあったけど

あるきっかけが
一筋の光を与えてくれた

そして今では
こんなに数字も上がり
こんなにも良くなりました!

そんなコトを全てを包み隠さず
話をしてくれるイベントです

そしてこのサミットも
エンターテイメントを意識しているので

ブログの成果を発表してくれる
4名の登壇者とは別に

毎回開催する
その土地の有名人に

話をしてもらうようにしているdouble exclamation

 

前回の愛知開催の時には

あのカレーのココイチ

この創業者の宗次社長に
お話をしてもらったし

その前の
小樽開催の時のには

北海道と言えば
白い恋人

この社長の
石水社長さんにお話ししてもらった

そして今回の
滋賀県では

滋賀県の有名人と言えば

焼きバームクーヘンで
日本中に名をとどろかせた

クラブハリエ

ここの山本社長さんが
お話をしてくれます

今回のサミットの
実行委員のメンバーが

直々にお願いに行ってくれました

そう、このサミットというのは

うちの会社で
企画をするんじゃなく

全てはうちの生徒さんだけで
企画から運営までを取り仕切ってもらっています

 

年末のリボーンアワードに関しては
全てはうちの会社でやるんじゃけど

このBBAサミットに関しては

それぞれの地域の
生徒さんだけでやってもらっていますdouble exclamation

 

なので小樽でやったときは
北海道エリアのメンバーで

昨年の愛知県は
中部エリアのメンバーで企画してもらい

今回の滋賀サミットは
関西エリアのメンバーにやってもらっています

 

そんな、ブログを書いているみんなで
作り込んでいるこのイベント

参加せんわけにはいかんでしょdouble exclamation

 

そんなBBAサミットは
2日間の開催ですが

初日はブログ塾生さんの
4名のお話が聞けて

クラブハリエの山本社長の話も聞けて

それが終わったら
全員での大懇親会

ここで、リアルに触れることにより
良い人脈が作れるんよね

そしてそして

次の日は

滋賀県の観光を
全員でバスを貸し切って行います

なかなか皆さん
滋賀県って行かんでしょ

行ったとしても
琵琶湖を回って終わりでしょ!

そこを関西メンバーが
色々と吟味してくれて

味わったことのない
滋賀県の観光が出来るようになっています

そんな2日間てんこ盛りの
BBAサミットですが

初日の皆さんの発表だけで
日帰りというプランもあります

一度BBAサミットの詳細をご覧下さい

BBAサミット2023 in 滋賀
NJE理論ブログセミナー受講者必見!私たちの仲間はブログを書くことでどんな変化が訪れたのか、より身近な話が聞けます。そして2023年は地元滋賀県の名経営者、クラブハリエの山本社長が基調講演で登壇。琵琶湖を望む大津プリンスホテルで風の時代にふさわしいサミットが開催されます。

マジでこのイベント
どんなにムリしても

参加するべきですよ

人間は

移動距離と成長は比例しますから!

どんなに忙しくても
その2日間で上げれる売り上がって
いくらなんですか?

でもこの2日間で
持って帰った刺激や知識は

後々あなたの
血肉となって

あなたに驚くほどの
功績を作ることでしょう!

それは今回登壇する
4名の出場者が経験しているから

彼らも最初は

時間がない・・・

とか

お金がない・・・

とか

スタッフがいない・・・

とか

出来ない理由のオンパレードでした

でもそんな彼らが
その出来ない理由を封印してから

こんなにも飛躍したんです

さぁ~

今すぐ手帳を見て
このサイトから申し込んでください!

アナタの人生が変わる
チケットが売ってありますから!

BBAサミット2023 in 滋賀
NJE理論ブログセミナー受講者必見!私たちの仲間はブログを書くことでどんな変化が訪れたのか、より身近な話が聞けます。そして2023年は地元滋賀県の名経営者、クラブハリエの山本社長が基調講演で登壇。琵琶湖を望む大津プリンスホテルで風の時代にふさわしいサミットが開催されます。

 

ほんじゃまた

 

 

 


プロフィール

名前 板坂 裕治郎
職業 経営コンサルタント
通称 アホ社長再生プロモーター
住まい 広島県
生年月日 1967年2月9日

1967年広島生まれ。
1990年、一般人が絶対に着ない服だけを扱う洋服屋「タイアンドギー(広島弁で「かったるい」の意)」を創業。

映画「ミナミの帝王」に衣装提供するなど、数多くの著名人に愛される。
その後、複数の飲食店を開業し、事業を拡大するが、仕入れ先の倒産がきっかけで資金がショート。銀行や消費者金融から借入のほか、ヤミ金にも手を染め総額1億円の負債を抱える。

一時は自殺まで考えたが、その時期に7人もの経営者仲間が借金苦で自殺したのを目の当たりにし一念発起。

「金のために命を絶つアホをなくす」べく中小零細弱小家業専門の経営コンサルタントに転身。自身の壮絶な体験から導き出した経営理論と、厳しさと情熱、人情味あふれる指導で

『業界の常識をぶち破り、誰からも憧れられる影響力を持った異端児を輩出する』

これをビジョンに、オリジナルメソッド「NJE理論ブログ」を全国で展開し 受講者からは「マジで人生が変わる!」との声が続出

これまで、2900人以上の方が受講し、売上アップ、メディア出演による会社の認知度向上など多くの成果を上げ、自身も13年間毎日更新し続ける。

2018年に発売した「2000人の崖っぷち経営者を再生させた社長の鬼原則」は、発売前から重版するという異例のベストセラーとなり
2021年に2冊目となる「日本一わかりやすい『強みの作り方』の教科書」も、たちまち重版するベストセラーとなっている。

カテゴリー

© 2016 ブログで集客する方法とコツ!2000人が成功したNJE理論とは?板坂裕治郎