スタディーパーティー

ビジネスブログアスリート協会をフル活用すると!

vol.5296


うちの主催する
NJE理論ブログセミナー受講生で作る

ビジネスブログアスリート協会では

頭を下げずに
未来永劫稼ぎ続けることの出来る
ブログの書き方も手に入るけど

もっと重要なモノが手に入る

それをフル活用すると
とんでもない未来が待っている

今日はそんなお話しです

 

ブログ責任者の
板坂裕治郎とは・・・

業界の常識をぶち破り、誰からも憧れられる
影響力を持った経営者を輩出する

これをビジョンに

NJE理論ブログという
オリジナルメソッドを全国でセミナー展開し

百発百中で彼らの人生を変えている
アホ社長再生プロモーター

それでは2022年10月20日(木)号
行ってみよう!

 

昨日はブログの集まり

ビジネスブログアスリート協会
通称:BBAのメンバーの

毎月2回行っている
勉強会があった

ここ最近
青森、札幌、広島と

新しいブログセミナーを
開催したばかりじゃけ

ちょっと皆さんに説明しておくと

ブログセミナーを開催しているのは
株式会社タイアンドギーという
うちの会社で

その後、ブログを頑張っている人を
バックアップしているのが

一般社団法人ビジネスブログアスリート協会

 

そもそもわしらは

日記ブログなんかじゃなく

読んだ読者の方が喜ぶ
ビジネスブログを書いているexclamation

それを、毎日毎日
1日も欠かさずに書いているexclamation

その姿はもう

アスリートそのモノじゃ

そういう想いから

ビジネスブログアスリート

そう名付けた

そんな集まりBBAが
毎月2回勉強会を行っているんだけど

その目的は

全国のBBA会員さんの橋渡し

これを目的としている

毎月2回やっているから
色々な勉強会も企画しているけど

それとは別に
もう1つ大きな目的を持っている

それは

全国にいる会員さん同士をつなぐ
コミュニティー運営

経営者になれば
色々な問題も起きてくる

それがわしらのような
中小零細弱小家業になれば

誰にも相談できなくなって
経営者は孤独になっていく

だからみんな
ビジネス書を読みあさるんじゃろうけど

でもそれは

その本を読んだ人の
受け取るだけのチカラがあって
初めて身につくことdouble exclamation

読み手のスポンジ力がないと
どんなに良い本を読んでも
ダダ漏れになってしまう

そう言う時に
このBBAの勉強会

スタディーパーティー
通称:スタパは

便利なんですdouble exclamation

何が便利って

このスタパは
毎回Zoomで行っているので

全国どこにいても参加が出来る

しかも参加をすれば
全国各地の経営者の方がいる

そこには色々な業種で
会社の規模も違えば
社歴も全然違う

そして、性別も色々で
年齢もバラバラ

そんな多種多様な
経営者が属しているので

色々な話が聞けるdouble exclamation

経営の悩みを
ちょろっと打ち明けたら

それに対して
環境の違う
多種多様な経営者の人達が
色々なアドバイスをくれる

それらのアドバイスは
本に書いてあるような
立派な話しじゃなく

みんな自分が経験してきたことを
包み隠さず話してくれるので

リアリティーさが違う

そして、何より良いのは

みんな毎日ブログを書いているから
そこには共通言語が発生して

どんな話しも素直に聞ける

ココがうちの集まりの
一番いいところdouble exclamation

そんなスタディーパーティー

昨日は、今年3年ぶりに開催する
リボーンアワード2022のお話しで

過去に出場した登壇者の方達に
5名集まってもらって

登壇者目線で
リボーンアワードを語ってもらった

端から見ていると
絶対に分からない
裏側の話が聞けて

みんなも大満足じゃったみたい

昨日も26名もの方が集まって
ワイワイガヤガヤと盛り上がりました

そんな

スタディーパーティー

主宰しているわしが言うのもなんじゃけど

まじで勉強になるよ

そして

勉強になるのは当然じゃけど

全国の異業種の人と出会えたり

全国の同業者と出会えたり

全国のメンバーの中から
お客様になってくれたりとか

強力なコミュニティーが
出来るのが

このビジネスブログアスリート協会の
良いところじゃけぇね

参加したことない人は
ぜひ参加してみてね

わしが言っている意味が
良く分かるからね

 

ほんじゃまた


プロフィール

名前 板坂 裕治郎
職業 経営コンサルタント
通称 アホ社長再生プロモーター
住まい 広島県
生年月日 1967年2月9日

1967年広島生まれ。
1990年、一般人が絶対に着ない服だけを扱う洋服屋「タイアンドギー(広島弁で「かったるい」の意)」を創業。

映画「ミナミの帝王」に衣装提供するなど、数多くの著名人に愛される。
その後、複数の飲食店を開業し、事業を拡大するが、仕入れ先の倒産がきっかけで資金がショート。銀行や消費者金融から借入のほか、ヤミ金にも手を染め総額1億円の負債を抱える。

一時は自殺まで考えたが、その時期に7人もの経営者仲間が借金苦で自殺したのを目の当たりにし一念発起。

「金のために命を絶つアホをなくす」べく中小零細弱小家業専門の経営コンサルタントに転身。自身の壮絶な体験から導き出した経営理論と、厳しさと情熱、人情味あふれる指導で

『業界の常識をぶち破り、誰からも憧れられる影響力を持った異端児を輩出する』

これをビジョンに、オリジナルメソッド「NJE理論ブログ」を全国で展開し 受講者からは「マジで人生が変わる!」との声が続出

これまで、2900人以上の方が受講し、売上アップ、メディア出演による会社の認知度向上など多くの成果を上げ、自身も13年間毎日更新し続ける。

2018年に発売した「2000人の崖っぷち経営者を再生させた社長の鬼原則」は、発売前から重版するという異例のベストセラーとなり
2021年に2冊目となる「日本一わかりやすい『強みの作り方』の教科書」も、たちまち重版するベストセラーとなっている。

カテゴリー

© 2016 ブログで集客する方法とコツ!2000人が成功したNJE理論とは?板坂裕治郎