BBA(Business Blog Athlete)

今回が東京じゃなかったら引退しとったじゃろうね

vol.4819


どうのこうの言いながらでも
東京オリンピックは始まった

連日熱い戦いが見れる
ワクワクする2週間くらいですが

昨日はこの2人の敗戦が
見ていて痛々しかった

今日はそんな
東京オリンピックを見て

NJE理論ブログセミナーに
通じるモノがるので書いてみた

 

ブログ責任者の
板坂裕治郎とは・・・

業界の常識をぶち破り、誰からも憧れられる
影響力を持った経営者を輩出する

これをビジョンに

NJE理論ブログという
オリジナルメソッドを全国でセミナー展開し

百発百中で彼らの人生を変えている
アホ社長再生プロモーター

それでは2021年7月25日(日)号
行ってみよう!

 

昨日は
この2人の敗戦が

見ていて痛々しかった

三宅宏実選手は35歳で
5度目のオリンピック

内村航平選手は32歳
4度目のオリンピック

 

彼ら以外にも

今回の東京オリンピックで
引退する選手は多くいると思うけど

どうかは分からんけど
あくまでもわしの考えでは

三宅選手も内村選手も

今回の大会が東京じゃなかったら
きっと出てなったような気がする

引退しようか
どうしようかと悩んでいる時に

次回の大会は東京!

コレが決まった時点で

自国開催のオリンピックなんて
この先もう二度とないと思うし

自国開催でピリオドを打つ

なんかカッコいいじゃん!

そうなって

東京オリンピックだったから
現役を続行した!

って言う選手は多いと思うし

そこで、気持ちを切り替えて

よし、あと4年間
もう一度頂点を取るために
死に物狂いでやってやる!

そう気合いを入れたはずdouble exclamation

 

でも、世の中は無情にも

コロナで開催が1年延びたバッド (下向き矢印)

 

ようは、4年間のはずが

5年間という

たったの1年じゃけど

そこが伸びたのは
彼ら引退組にとっては

めちゃくちゃ辛い1年だったと思う

 

そりゃそうじゃろ

東京オリンピックまで
あと300日・・・200日・・・50日・・・

と指折り数えて調整していたモノが

お偉いさん達の決定で
簡単に1年延ばされた

あと50日だったモノが
あと415日になるんじゃけ

 

この舞台で戦う
アスリートと一緒にしたら
申し訳ないかもしれんけど

わしらも
365日毎日ブログを書いている

アスリートも365日
ほぼ休むことなく練習していると思う

だから気持ちはよく分かるexclamation

うちの生徒さんだって

365日毎日ブログを書くなんて
死に物狂いじゃと思うし

きっと

その日を指折り数えていると思う

あと100日・・・50日・・・

それが一瞬で

達成会は1年延ばします!

っと、わしから通達されたら

さぁ~

何人の人が
そこで緊張の糸が切れずに
もう1年書き続けれるだろうか・・・

 

きっと

はぁ~~
そんなのやってられるか

って辞める人
続出すると思う

 

だからこの気持ちは
わしの元でブログを書いている人なら

理解してもらえると思うdouble exclamation

 

だから

今回の開催が1年間延びたって言うのは

彼らアスリートにとっては
かなり過酷な事じゃったと思うんよね

 

しかもリフティングの
三宅宏実さんなんて

今回の東京が5回目って言うじゃんdouble exclamation

5回っていったら

1回目のオリンピックに出るのに
4年間くらい準備したとしたら

こんな感じになるよ

最低でも20年は
練習し続けないと出来ない

そう考えると

完全燃焼じゃろうね

 

でも三宅選手も内村選手も

最後の最後で
予選突破も出来ないという

残念な結果に終わっている

オリンピックの神様
これだけ頑張ってきたんじゃけ

最後の最後くらいは
有終の美でも良かったんじゃ無いんバッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)

 

なので

うちの生徒さんは
このオリンピックという大会を

選手の気持ちになって見んとダメよ

なんでわしが
このNJE理論365日毎日ブログの集まりを

ビジネスブログアスリート協会

アスリートという名前をつけたか
コレで分かるでしょdouble exclamation

 

じゃけ、わしらが目指すのは

365日毎日ブログを書くんじゃなく

1461日

4年間の日数ね!

 

毎日毎日ブログを書き続け
それを披露するのが

4年に一度の
オリンピックなんじゃけ

365日なんて通過点じゃけぇねdouble exclamation

 

わしらはアスリート

目指すはオリンピックで
光輝くメダルを取ろうね!

 

そして今週は

7月27日(火)
ブログセミナー86期生名古屋

7月28日(水)
ブログセミナー87期生札幌

この2つの期生の
365日の達成会があります

わしは名古屋から札幌に入って
そこから広島に帰る予定じゃったけど

札幌で達成会をやって
次の日に先日の小樽サミットで

多くの方に動いてもらったので
その方達に挨拶をしていたら

広島に帰る便に
間に合わなくなるという事が発覚しました

コレもコロナのせいで
飛行機の便がめちゃくちゃ減っているからバッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)

 

そこで、7月29日(木)
もう1泊することにしました!

ということで

大募集します!

7月29日(木)の18時くらいから
わしと一緒にのんでくれる人

大募集します!

 

ブログを読んだことがる

YouTubeを見たことがある

ラジオを聞いたことがる

人から聞いたことがある

などなど

せっかくなんで新しい出会いはないかな~

そう思っています!

急に決まったので
誰も遊んでくれる人がいなくて

1人寂しく晩飯を食うようになってしまうので

心優しい誰かいませんか??

もしそんな心優しい人がいたら
ココからご連絡ください

まずはメールアドレスを教えてください

そこからfecebookかLINEでやり取りしましょう

 

新しい出会いが出来る事を
ワクワクしながら・・・

 

ほんじゃまた

 

 


プロフィール

名前 板坂 裕治郎
職業 経営コンサルタント
通称 アホ社長再生プロモーター
住まい 広島県
生年月日 1967年2月9日

1967年広島生まれ。
1990年、一般人が絶対に着ない服だけを扱う洋服屋「タイアンドギー(広島弁で「かったるい」の意)」を創業。

映画「ミナミの帝王」に衣装提供するなど、数多くの著名人に愛される。
その後、複数の飲食店を開業し、事業を拡大するが、仕入れ先の倒産がきっかけで資金がショート。銀行や消費者金融から借入のほか、ヤミ金にも手を染め総額1億円の負債を抱える。

一時は自殺まで考えたが、その時期に7人もの経営者仲間が借金苦で自殺したのを目の当たりにし一念発起。

「金のために命を絶つアホをなくす」べく中小零細弱小家業専門の経営コンサルタントに転身。自身の壮絶な体験から導き出した経営理論と、厳しさと情熱、人情味あふれる指導で

『業界の常識をぶち破り、誰からも憧れられる影響力を持った異端児を輩出する』

これをビジョンに、オリジナルメソッド「NJE理論ブログ」を全国で展開し 受講者からは「マジで人生が変わる!」との声が続出

これまで、2900人以上の方が受講し、売上アップ、メディア出演による会社の認知度向上など多くの成果を上げ、自身も13年間毎日更新し続ける。

2018年に発売した「2000人の崖っぷち経営者を再生させた社長の鬼原則」は、発売前から重版するという異例のベストセラーとなり
2021年に2冊目となる「日本一わかりやすい『強みの作り方』の教科書」も、たちまち重版するベストセラーとなっている。

カテゴリー

© 2016 ブログで集客する方法とコツ!2000人が成功したNJE理論とは?板坂裕治郎