ガンガン売上upするブログの書き方

ブログは丸い言葉で書いたらファンはつかない!

vol.5313


ブログはプロとして
書かなければいけない

じゃ、何がプロの書き方なのか?

それは

言葉が丸いか鋭いか?

今日はそんな
プロとしてのブログの書き方を
話してみたいと思います

 

ブログ責任者の
板坂裕治郎とは・・・

業界の常識をぶち破り、誰からも憧れられる
影響力を持った経営者を輩出する

これをビジョンに

NJE理論ブログという
オリジナルメソッドを全国でセミナー展開し

百発百中で彼らの人生を変えている
アホ社長再生プロモーター

それでは2022年11月7日(月)号
行ってみよう!

わしは
政治のことはよく分からんし

そんなに興味がないんじゃけど

この人の動きだけは
気になってみてしまう

このトランプさん

前回の大統領選で
見事なまでの敗北をして

Twitterからは
アカウントを停止されたり

ずっと強気発言の人だったから
敗北した時には

相当な誹謗中傷があったに違いない

その数は
わしら素人じゃ
想像できんくらいの数じゃったはず

 

でも、あれから2年後

こうやって
もう一度戦うぞ!

って、人前に出てきている

この精神力は
半端ない人じゃと思うけど

何がスゴいって

この演説をやった時の
聴衆の数が多いこと

今の日本の政治に
これくらいのパワーを出せる人って

誰がおるじゃろうか

いや~

このトランプさんの
精神力をに見習わんといけんわ

 

でもこれは

わしがセミナーとかでも
良く言っているんだけど

アンチがいると言うことは

その真逆に

ファンもいるという証

 

 

わしらみたいに

毎日ブログを通じて
自分の考えを発信していると

どうしても
そういうアンチコメントも
来るようになる

ただ

どんなに毎日書いても
来ない人には来ないんよ

 

アナタはどっちが良いですか?

アンチコメントが来るのと来ないの?

 

そりゃ

アンチコメントなんて
来ない方が良いですよね

じゃ、どんな人が
アンチコメントが来ないかというと

言葉にエッジが立ってない人

ようは

言い切ってない人

 

たぶんこう思います・・・

とか

だったら良いですね・・・

みたいな

常に逃げ口を作って
自己主張をしている人

 

これじゃ
誰の心にも刺さらないから

アンチの人の心にも
全く刺さらないんですdouble exclamation

 

これはわしのセミナーでも
教えていることで

プロである以上言い切れ!

というのがあるけど

アマチュアとして
ブログを書くんなら

そりゃ、日記のような
今日は何を食べました
どこに行きました

そんな芸能人もどき
みたいなブログを書いて

自分だけが楽しめば良いけど

本当のプロとして書くのなら

読んでくれる読者のためになることを
書かないと意味がない

 

そんなプロの人が
曖昧なことを言ってて

アナタはそのプロを
信用できますか?

 

体調が良くなくて病院に行って

その病院の先生が
検査結果を見ながら

んんんん~~~
なんなんだろうね~~

僕はたぶん
こうだと思うんだけど

違ってたらごめんね

そんな話をされたら

アナタはこの病院に
この先も通いますか?

 

って話しと一緒なんよ

だから、本気に
プロとして書いて

目の前のお客様を
救っていこうと思っているんなら

言い切らんとダメ!

そして言い切るブログを書くと

そこにイラッとする
アンチも出てくるわけです

でも、このトランプさんと同じで

アンチがいるから
ファンがいるんですdouble exclamation

ということは

アンチがいない人には
ファンもいないと言うことですdouble exclamation

 

さぁ~

どちらが良いですか?

 

でも、安心してください

今のアナタが
どんなに尖ったことを書いても

アンチコメントなんてきませんから

 

なぜならば・・・

 

 

そんなに見られてないですから!

 

じゃけ、大事なのは

ココにこんなに
尖った主張をしているヤツがいるdouble exclamation

ということを
世の中の人に認知してもらうことです

そのためには

まずは一生懸命に書く!

これだけですよ

 

そんなブログを
プロの領域で書いて

人生を激変させた人達が

自分のココまでの
壮絶な人生を語る

リボーンアワード2022が

12月6日(火)にあります

 

リボーンアワードとは

リボーンアワード2022「勇往邁進」
リボーンアワード2022が12月6日に開催決定!今年のテーマは【勇往邁進】。「どんな困難にもひるまず、恐れることなく脇目もふらず、自分の目的・目標に向かって勇敢に前へ突き進む」という意味です。

 

早期割引まで
あと1週間となりました

今すぐお申し込みください

 

リボーンアワード2022「勇往邁進」
リボーンアワード2022が12月6日に開催決定!今年のテーマは【勇往邁進】。「どんな困難にもひるまず、恐れることなく脇目もふらず、自分の目的・目標に向かって勇敢に前へ突き進む」という意味です。

 

ほんじゃまた


プロフィール

名前 板坂 裕治郎
職業 経営コンサルタント
通称 アホ社長再生プロモーター
住まい 広島県
生年月日 1967年2月9日

1967年広島生まれ。
1990年、一般人が絶対に着ない服だけを扱う洋服屋「タイアンドギー(広島弁で「かったるい」の意)」を創業。

映画「ミナミの帝王」に衣装提供するなど、数多くの著名人に愛される。
その後、複数の飲食店を開業し、事業を拡大するが、仕入れ先の倒産がきっかけで資金がショート。銀行や消費者金融から借入のほか、ヤミ金にも手を染め総額1億円の負債を抱える。

一時は自殺まで考えたが、その時期に7人もの経営者仲間が借金苦で自殺したのを目の当たりにし一念発起。

「金のために命を絶つアホをなくす」べく中小零細弱小家業専門の経営コンサルタントに転身。自身の壮絶な体験から導き出した経営理論と、厳しさと情熱、人情味あふれる指導で

『業界の常識をぶち破り、誰からも憧れられる影響力を持った異端児を輩出する』

これをビジョンに、オリジナルメソッド「NJE理論ブログ」を全国で展開し 受講者からは「マジで人生が変わる!」との声が続出

これまで、2900人以上の方が受講し、売上アップ、メディア出演による会社の認知度向上など多くの成果を上げ、自身も13年間毎日更新し続ける。

2018年に発売した「2000人の崖っぷち経営者を再生させた社長の鬼原則」は、発売前から重版するという異例のベストセラーとなり
2021年に2冊目となる「日本一わかりやすい『強みの作り方』の教科書」も、たちまち重版するベストセラーとなっている。

カテゴリー

© 2016 ブログで集客する方法とコツ!2000人が成功したNJE理論とは?板坂裕治郎