ブログセミナーの様子

NJE理論ブログは毎日書く事に意味がある!

vol.5386


正直な話し

毎日更新するのと
週3日更新するのと

売上に対する成果は
大きく違うかと言ったら

まず変わらんでしょう!

でも、売上よりも大事なモノが
大きく違うんです!

それは雲泥の差が出るくらい
大きく違うんです!

今日はそんなお話しです

 

ブログ責任者の
板坂裕治郎とは・・・

業界の常識をぶち破り
誰からも憧れられる

影響力を持った経営者を輩出する

これをビジョンに

NJE理論ブログという
オリジナルメソッドを全国でセミナー展開し

百発百中で彼らの人生を変えている
アホ社長再生プロモーター

それでは2023年1月18日(水)号
行ってみよう!

昨日から
雪国ツアーがスタートしました

ここ最近
めちゃくちゃ暖かいですよ~

って、青森の人が
教えてくれてたのに

2日目から
急に雪が降り出したそうで

やっぱりわしは
常に過酷な状況に出くわすわ

でも、飛行機が
空港に一発で降りれただけでも
感謝せんといけんわ

そんな青森に到着して

日本って広い国だな~
って実感をした

広島じゃ考えれんくらい
白銀の世界

その中を
ビュンビュンと車が走ってる

広島じゃ
ついこの前
ドカ雪が降っただけで

全ての交通機関が
止まったくらいじゃけぇね

そんな青森に着くと
必ず食べるのが

味噌カレー牛乳ラーメン

ネーミングだけだと
めちゃくちゃマズそうじゃけど

これがなかなかいけるexclamation

青森には
この味噌カレー牛乳ラーメンを
出している店が何店舗かあって

それぞれに
味が違うのも特徴じゃね

この店には
さらに納豆も入れる

そんなメニューもあった

そして
腹一杯になって

本題である

ブログフォローアップセミナー

青森のメンバーも
最初の1回目のセミナーには

まぁまぁ人数居たけど
スタートから3ヶ月で

だいぶんシェイプアップされていた

1人写真撮影前に帰ってしまったので
合成でむりくり入れて上げました(^^)

 

そんなメンバーに

この3ヶ月間の中で
良かったこと
悪かったことを
発表してもらいました

すると
この青森のメンバー

雪国だからなのか

みんなゆっくりしている

というのも
ほとんどの人が

ついつい
アップ出来ない日があって・・・

って平気な顔をして言っている

 

お~~~~~~~~~~~いむかっ (怒り)むかっ (怒り)

 

このNJE理論毎日更新ブログは
毎日書くのが約束事よ

なにが

ついついなんよどんっ (衝撃)

それじゃ
毎日書いているメンバーに
申し訳ないでしょdouble exclamation

 

このセミナーの良いところは

ついついだろうが
チョイチョイだろうが

何があっても
毎日書くdouble exclamation

というところに
大きな意味があるんよ

ついついとか
チョイチョイとか

こういうのを平気で
許しているから

こんな病気にかかるんよ

この大きな病気を克服するために
毎日更新するという負荷をかけとるんよ

それとか

いつも書いていると
夜中になってしまったり

いつも寝落ちとかして
次の朝書いています

とか

これも何度も言ってるけど

毎日23:59:59までに
アップをするというのがルールなんよどんっ (衝撃)どんっ (衝撃)

なんで、勝手に

自分が次の日の仕事に行くまでが
前の日だと思ってんの

それは完全に
次の日ですからね~~~~

って感じで

ココ青森のメンバーは

勝手なマイルールが
完成されていた

まぁ~それでも

止めてないだけ
良しとしようか

 

なんかわしも
アラ還になって

丸くなりすぎじゃ無いか

そう思ったりもしますけど

そんな青森メンバー
色々な感想を発表してくれていたので

それはまた
明日書いてみようと思います

それでは今から

飛行機に乗って
札幌に行って来ます!

青森メンバーが言うには

札幌は青森よりも
さらに寒いですからね!

って・・・

 

ほんじゃ行ってきます

 


プロフィール

名前 板坂 裕治郎
職業 経営コンサルタント
通称 アホ社長再生プロモーター
住まい 広島県
生年月日 1967年2月9日

1967年広島生まれ。
1990年、一般人が絶対に着ない服だけを扱う洋服屋「タイアンドギー(広島弁で「かったるい」の意)」を創業。

映画「ミナミの帝王」に衣装提供するなど、数多くの著名人に愛される。
その後、複数の飲食店を開業し、事業を拡大するが、仕入れ先の倒産がきっかけで資金がショート。銀行や消費者金融から借入のほか、ヤミ金にも手を染め総額1億円の負債を抱える。

一時は自殺まで考えたが、その時期に7人もの経営者仲間が借金苦で自殺したのを目の当たりにし一念発起。

「金のために命を絶つアホをなくす」べく中小零細弱小家業専門の経営コンサルタントに転身。自身の壮絶な体験から導き出した経営理論と、厳しさと情熱、人情味あふれる指導で

『業界の常識をぶち破り、誰からも憧れられる影響力を持った異端児を輩出する』

これをビジョンに、オリジナルメソッド「NJE理論ブログ」を全国で展開し 受講者からは「マジで人生が変わる!」との声が続出

これまで、2900人以上の方が受講し、売上アップ、メディア出演による会社の認知度向上など多くの成果を上げ、自身も13年間毎日更新し続ける。

2018年に発売した「2000人の崖っぷち経営者を再生させた社長の鬼原則」は、発売前から重版するという異例のベストセラーとなり
2021年に2冊目となる「日本一わかりやすい『強みの作り方』の教科書」も、たちまち重版するベストセラーとなっている。

カテゴリー

© 2016 ブログで集客する方法とコツ!2000人が成功したNJE理論とは?板坂裕治郎