365日毎日更新をした人達

365日毎日ブログを書いて手に入れた大きなモノ!

vol.5438


またまた
365日毎日ブログ更新を達成された
勇者達が現れた

そんな彼らが
この365日で手に入れた
かけがえのないモノを教えてくれた

今日はそんなお話しです

 

ブログ責任者の
板坂裕治郎とは・・・

業界の常識をぶち破り
誰からも憧れられる

影響力を持った経営者を輩出する

これをビジョンに

NJE理論ブログという
オリジナルメソッドを全国でセミナー展開し

百発百中で彼らの人生を変えている
アホ社長再生プロモーター

それでは2023年3月11日(土)号
行ってみよう!

365日毎日ブログを書く!

コレは聞くだけでも
絶対にやりたくない

そう感じると思うけど

こう考えたらどうですか?

あのトヨタやユニクロと言った
世界的企業のCMを

見ない日はないでしょ?

そんなビック企業も
毎日毎日情報発信しているのに

わしら中小零細弱小家業の
スモール企業が何も発信しなくて

勝てるわけはないじゃないですか

ビック企業が多額のお金を使うのなら

わしらは日々

努力するしかないんです

皆さんの商品やサービスが売れないのは
モノが悪いからじゃなく

そこにそんな良いモノがあることを
世の中の人が知らないから

買えないだけなんです!

わしら私達スモール企業こそ
発信を止めたら死を意味しますよ!

こう考えたら

毎日なんてやりたくない

なんてぬるいこと
言ってられないと思いませんか

 

そんな中
うちのブログの生徒さん達が

また365日毎日ブログ更新を
達成されました

そんな彼らが
この1年間を振り返って

15分のスピーチをしてくれたので
今日はそのスピーチを振り返ってみたいと思います

 

この毎日ブログを始めて
今までいかに自分が
だらけていたのかを痛感しました!

これは他の方も言っていたけど

NJE理論でブログを書くと
1時間半くらいかかるけど
この時間、今までは何してたんだろう

そんなことを言う人もおられた

そうなんですよね

結局みんな
時間をダラダラと過ごしているんですよ

だからわしの元で
NJE理論ブログを書くようになると

みんな時間管理が
出来るようになりました!

そう言ってくれる

その他には

暇にしていると
色々と考えるようになって
ネガティブになってしまうけど

このブログを書くことで
常に忙しかったのが良かった

 

今までは同業者が
色々な事をやっているのが
スゴく気になって

嫉妬とかもしていたけど
今は自分の中で軸が出来たので

不思議なくらい
気にならなくなった

 

ブログを毎日書いています!
こう堂々と言えるようになった

 

ぜったに出来ないと思っていたことが
今こうやって胸を張って言える

こんな自信につながるモノはない!

 

周りから「毎日書いてスゴいね!」
そういって褒められるようになった

 

これらすべて
毎日毎日ブログを書くことで

自分の中で変化が起きている証拠なんですねexclamation

なかなかココまでの
シフトチェンジは

たったの1年じゃ
出来る事じゃないですよ

 

他には

今までは
同業の人としか交流がなく
常に専門用語で話をしていたけど

こうやって異業種の方が
しかも絶対にしゃべることのない
業種の方と知り合いになれて

色々と刺激になった!

 

仲間と切磋琢磨して
刺激試合ながら走れたのが良かった

 

これはうちの仕組みの話しで

この毎日更新ブログは
たった1人でやってしまうと

ぜったに続かないんです

なぜならば

人間は自分自身に弱い生き物だから

だからチームでやっているんです

チーム全員で
365日を達成しようぜ!

という気持ちでやっているので
ココで絆が生まれるんですよね

 

でも、振り返ったら

ブログを毎日書けたと言うよりも
このかけがえのない仲間が出来たこと

コレが1番大きな財産なのかも

そんな感じで

 

彼らから出た言葉は
まだまだ沢山あるけども

今日は今から
ゴルフコンペなので

今日はこの辺で

 

ほんじゃまた


プロフィール

名前 板坂 裕治郎
職業 経営コンサルタント
通称 アホ社長再生プロモーター
住まい 広島県
生年月日 1967年2月9日

1967年広島生まれ。
1990年、一般人が絶対に着ない服だけを扱う洋服屋「タイアンドギー(広島弁で「かったるい」の意)」を創業。

映画「ミナミの帝王」に衣装提供するなど、数多くの著名人に愛される。
その後、複数の飲食店を開業し、事業を拡大するが、仕入れ先の倒産がきっかけで資金がショート。銀行や消費者金融から借入のほか、ヤミ金にも手を染め総額1億円の負債を抱える。

一時は自殺まで考えたが、その時期に7人もの経営者仲間が借金苦で自殺したのを目の当たりにし一念発起。

「金のために命を絶つアホをなくす」べく中小零細弱小家業専門の経営コンサルタントに転身。自身の壮絶な体験から導き出した経営理論と、厳しさと情熱、人情味あふれる指導で

『業界の常識をぶち破り、誰からも憧れられる影響力を持った異端児を輩出する』

これをビジョンに、オリジナルメソッド「NJE理論ブログ」を全国で展開し 受講者からは「マジで人生が変わる!」との声が続出

これまで、2900人以上の方が受講し、売上アップ、メディア出演による会社の認知度向上など多くの成果を上げ、自身も13年間毎日更新し続ける。

2018年に発売した「2000人の崖っぷち経営者を再生させた社長の鬼原則」は、発売前から重版するという異例のベストセラーとなり
2021年に2冊目となる「日本一わかりやすい『強みの作り方』の教科書」も、たちまち重版するベストセラーとなっている。

カテゴリー

© 2016 ブログで集客する方法とコツ!2000人が成功したNJE理論とは?板坂裕治郎