365日毎日更新をした人達

たったの1年でこんなにも自己肯定感が上がるとは

vol.5437


自分で自分のことが認めれやれない
自己肯定感の低い人が多い中

たったの1年で
ここまで肯定感が上がるとは

1年後のみんなの顔が
それを物語っていた

今日はそんなお話しです

 

ブログ責任者の
板坂裕治郎とは・・・

業界の常識をぶち破り
誰からも憧れられる

影響力を持った経営者を輩出する

これをビジョンに

NJE理論ブログという
オリジナルメソッドを全国でセミナー展開し

百発百中で彼らの人生を変えている
アホ社長再生プロモーター

それでは2023年3月10日(金)号
行ってみよう!

 

いや~

ビックリした

東京は夏か

まじで汗が噴き出したけ

今日なんか
20度くらいあったようじゃけ

 

そんな東京では

ブログセミナー99期生@東京の
365日毎日更新の達成会じゃった

ちょうど1年前に
ココ東京で初めてみんなが集まった

その時は
全部で15名もいたのに

それが1年後には

ちょっとスリム化されていた

このコロナ真っ最中に
スタートした99期生も

色々とある中で
最終最後まで残ったのは

こんな結果でした

1年前
セミナーを受講してくれたのは

15名いて

その中の1人が
ブログをスタートする前から

365日書けそうにありませんと
脱落をしていって

14名でのスタートとなった

そしてその14名のうち
半分の7名が再受講生なので

再受講生は
365日毎日更新出来るなんて
当たり前に出来るので

対象人数から外しています

なので、対象となったのは

7名

そしてその内
365日毎日更新出来たのは

5名

達成率は

71,4%

という数字となりました

 

その数字が低いかどうかと言うと

その一個前の
大分メンバーは

大阪メンバーは

石川メンバーは

広島メンバーは

というふうに

71,4%は

まぁまぁの数字かな

 

ちょいちょい100%という
期生もいるので

そこから比べると
ちょっと低い数字に見えるけど

人数が少ないところは
100%になる傾向があるね

あれでしょう

人数が少ないので
止めにくいのでしょうね

 

そんな東京メンバーでしたが

達成したみんなの顔は
晴れ晴れとしていて

みんな自信をつけた

そんな顔をしていましたdouble exclamation

昨日はそんな皆さんに
1人15分くらいのスピーチをしてもらうんじゃけど

本当に1年前では
考えれんくらい

みんなの顔が
イキイキとしているのが分かった

彼らはほぼ
スモールビジネスですが

スモールビジネスだからこそ

お金を追いかける
ビジネスになりがちなんじゃけど

そうなってしまうと

それは確実に死に近づくんです

でも、ここにいる彼らは

金を儲けるために
ビジネスをしているんじゃなく

目の前で困っている人を救う!

そんな熱い想いを見つけた人達

これからのビジネスが
上向かないはずがないdouble exclamation

 

そんな彼らが
どんなスピーチをしてくれたか

また明日にでも書いてみようと思います

 

いや~それにしても

暑いわ~

 

ほんじゃまた


プロフィール

名前 板坂 裕治郎
職業 経営コンサルタント
通称 アホ社長再生プロモーター
住まい 広島県
生年月日 1967年2月9日

1967年広島生まれ。
1990年、一般人が絶対に着ない服だけを扱う洋服屋「タイアンドギー(広島弁で「かったるい」の意)」を創業。

映画「ミナミの帝王」に衣装提供するなど、数多くの著名人に愛される。
その後、複数の飲食店を開業し、事業を拡大するが、仕入れ先の倒産がきっかけで資金がショート。銀行や消費者金融から借入のほか、ヤミ金にも手を染め総額1億円の負債を抱える。

一時は自殺まで考えたが、その時期に7人もの経営者仲間が借金苦で自殺したのを目の当たりにし一念発起。

「金のために命を絶つアホをなくす」べく中小零細弱小家業専門の経営コンサルタントに転身。自身の壮絶な体験から導き出した経営理論と、厳しさと情熱、人情味あふれる指導で

『業界の常識をぶち破り、誰からも憧れられる影響力を持った異端児を輩出する』

これをビジョンに、オリジナルメソッド「NJE理論ブログ」を全国で展開し 受講者からは「マジで人生が変わる!」との声が続出

これまで、2900人以上の方が受講し、売上アップ、メディア出演による会社の認知度向上など多くの成果を上げ、自身も13年間毎日更新し続ける。

2018年に発売した「2000人の崖っぷち経営者を再生させた社長の鬼原則」は、発売前から重版するという異例のベストセラーとなり
2021年に2冊目となる「日本一わかりやすい『強みの作り方』の教科書」も、たちまち重版するベストセラーとなっている。

カテゴリー

© 2016 ブログで集客する方法とコツ!2000人が成功したNJE理論とは?板坂裕治郎