絶対に読んで欲しいオススメ記事

リボーンアワードは毎年時間に追われる

vol.5701


どんなに早くから準備をしても
最終最後は

バタバタしてしまうのは
なんでなんだろう・・・

切羽詰まってこないと
本気になれないのいだろうか

毎年のこの感覚に
押し殺されそうな毎日です

 

ブログ責任者の
板坂裕治郎とは・・・

業界の常識をぶち破り
誰からも憧れられる

影響力を持った経営者を輩出する

これをビジョンに

NJE理論ブログという
オリジナルメソッドを全国でセミナー展開し

百発百中で彼らの人生を変えている
アホ社長再生プロモーター

それでは2023年11月29日(水)号
行ってみよう!

 

連日連夜の
RE:BORNアワード練習会

でもそこに
日常の業務も
当然のように入ってくる

一昨日は
ブログセミナー112期生@仙台

このメンバーの
毎日ブログスタートしてから
ちょうど1ヶ月が経過した

1ヶ月会が開催された

この仙台メンバー

最初のセミナーの時は
女性もいらっしゃったのですが

1ヶ月目には
このむさ苦しい
オッサン4名のチームとなった

みんな50オーバー

でも、これが
みんな仲が良くて

みんなのブログに
みんながコメントをして

めちゃくちゃ活性化しとるんよ

 

なんて言うんかね

男の経営者って
すぐにライバル心がでて

なかなかすぐに
打ち解けるってことが
ないんじゃけど

みんな年齢も
50を過ぎているからなのか

もうそんな
ライバル心むき出し

そんな時代は
とっくに過ぎたんでしょうね

みんな職種も
年収も違うと思うけど

みんな謙虚に
良い関係なんですよexclamation

べつに遠慮している感じでもなく
おべんちゃら言ってるわけでもなく

いたって普通に
自然体に関わっている

そんな感じですexclamation

そんなオッサン達が
50歳過ぎても勉強しようと集まっている

だからこの1ヶ月会でも
色々な意見が飛び交った

 

ある工務店の方は

 

とにもかくにも
ブログを書くことによって
睡眠時間が短くなった・・・

毎日朝4時に起きて
5時半から2時間かけて
書いているので

日中、睡魔に襲われて
日中の仕事に影響が出てきている

でも、ブログを書いた後の
達成感がスゴいから
止められなくなっている

 

っと・・・

そして
これから脱サラをして
独立を考えられている人は

誰が見てくれているか分からないから
なんでも調べて書くようになった

そして、日記も書いたことないのに自分が
1ヶ月も続いていることにスゴいなと思う

そして今日は何を書こうか
電車の中や街を歩いていても

ネタを見つけるために
キョロキョロするようになった

 

っと・・・

そして美容師の方は

 

ブログが随分と前から書いているけど
お客様から

前より読みやすくなった!

そう言われるようになった

 

っと・・・

 

そして歯科医の先生は

 

毎日ブログを書くことが習慣化したんだけど
ブログと家庭どっちが大事なのか!

そう奥さんに言われて
ブログですと答えた

そして今募集とかしていないのに
私のブログを読んで

歯科衛生士の人が
院を見学したいと行って来られた

ブログはお客さんだけじゃなく
リクルートにも使えるんですね!

 

っと・・・

こんな感じで
たったの1ヶ月ですけど

色々と感じる
1ヶ月だったみたいですね

 

そんな感じで
通常業務の

ブログセミナーのこともやりながら

今日はここにいます

同友会の
新入会員を歓迎するイベント

うちの同友会では

新しく入会してくれた人を
みんなで歓迎するという

新会員オリエンテーションというのがある

それにわしは地区会長なので
絶対に外せない行事になっている

 

まぁ~わしも
この同友会に26年もいて

この同友会で言ったら
もうかなり古い会員となっているけど

いまだにこうやって
名前を間違えられるんよね

これわしが
セミナーで何時も言っているところね

人の名前は間違えるな!

ってね

こう言う感じで
紙面に残ってしまうと

ずっと嫌な気持ちが残るじゃろバッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)

でも

わしがこうやって
名前は間違えるなって!
ブログに書いているから

ここ数年は
間違う郵便も減ってきたと思っていたら

やっぱり来るんよね

こういうのが

もうわしの本当の名前に

かすりもしていないバッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)

 

とまぁ~
こんな感じで

RE:BORNアワードまで
ちょうど1週間

毎年

間に合うんか??

っていう気持ちは
何回やっても変わらんわ

 

さぁ~

協賛応援広告も
全て埋まって

あとはもう少し
参加人数が増えてくれたら

良いんだけどね~~

 

このブログを読んで
何か疑問に思ったことや
質問してみたいことがあったら

ここに質問してみて

ゆうじろうロボットが
板坂裕治郎に変わりお答えしますので

 

ほんじゃまた

 


プロフィール

名前 板坂 裕治郎
職業 経営コンサルタント
通称 アホ社長再生プロモーター
住まい 広島県
生年月日 1967年2月9日

1967年広島生まれ。
1990年、一般人が絶対に着ない服だけを扱う洋服屋「タイアンドギー(広島弁で「かったるい」の意)」を創業。

映画「ミナミの帝王」に衣装提供するなど、数多くの著名人に愛される。
その後、複数の飲食店を開業し、事業を拡大するが、仕入れ先の倒産がきっかけで資金がショート。銀行や消費者金融から借入のほか、ヤミ金にも手を染め総額1億円の負債を抱える。

一時は自殺まで考えたが、その時期に7人もの経営者仲間が借金苦で自殺したのを目の当たりにし一念発起。

「金のために命を絶つアホをなくす」べく中小零細弱小家業専門の経営コンサルタントに転身。自身の壮絶な体験から導き出した経営理論と、厳しさと情熱、人情味あふれる指導で

『業界の常識をぶち破り、誰からも憧れられる影響力を持った異端児を輩出する』

これをビジョンに、オリジナルメソッド「NJE理論ブログ」を全国で展開し 受講者からは「マジで人生が変わる!」との声が続出

これまで、2900人以上の方が受講し、売上アップ、メディア出演による会社の認知度向上など多くの成果を上げ、自身も13年間毎日更新し続ける。

2018年に発売した「2000人の崖っぷち経営者を再生させた社長の鬼原則」は、発売前から重版するという異例のベストセラーとなり
2021年に2冊目となる「日本一わかりやすい『強みの作り方』の教科書」も、たちまち重版するベストセラーとなっている。

カテゴリー

© 2016 ブログで集客する方法とコツ!2000人が成功したNJE理論とは?板坂裕治郎