回を重ねるごとに成長するBBAサミット

BBAサミットのすべて

vol.5880

セミナー受講生というくくりから
全国組織のコミュニティーに変貌させ

こうやって生徒さんだけで
ここまでのイベントが出来るようになった

昔を振り返ると
感慨深いものがある

 

ブログ責任者の
板坂裕治郎とは・・・

業界の常識をぶち破り
誰からも憧れられる

影響力を持った経営者を輩出する

これをビジョンに

NJE理論ブログという
オリジナルメソッドを全国でセミナー展開し

百発百中で彼らの人生を変えている
アホ社長再生プロモーター

それでは2024年5月27日(月)号
行ってみよう!

 

今年のBBAサミットが始まった

今回の開催場所は
昨日のブログにも書いたように

年に一度のお祭り『BBAサミット』開催です
とうとうこの日が来ました! 1年前から準備を始めて やっとこの日がやって来ました なんで全国から人を集めるのに 高千穂町というド田舎でやるの? そこにはちゃんとした理由があった ブログ責任者の 板坂裕治郎とは・・・ 業界の常識をぶち破り 誰...

 

普段絶対に行かないような場所

そこで開催することが
ルールとなっているので

今年は

宮崎県高千穂町という
日本神話の舞台になったちで
神秘的な観光名所が沢山ある街

なんだけど

そんな神秘的な場所以外には
逆に何もない街

 

そんな街に
今回は64名もの経営者が

仕事を休んで
このイベントに駆けつけてくれた

北は北海道
南は沖縄から

飛行機や新幹線に乗って
遠路はるばる集まってくれたexclamation

 

このサミットも

2017年7月島根県で
試験的に試験的に行ったときは

総勢18名でしたが

この試験的に行った
島根サミットで

ある程度

行ける!と踏んだので

記念すべき正式な
第1回BBAサミットを
徳島で開催した

その時が総勢28名でした

こうやって
着々と歴史を積み重ね

今回は

この交通手段も悪い
この高千穂町に

総勢64名もの経営者が集まってくれたexclamation

ただ、今年のサミットは
場所が場所だけに

当日に入るのは
なかなか時間的にギリギリなので

前乗りをするという
企画も用意されていて

希望者は前乗りをして
前泊者だけの懇親会も用意してくれていた

そして前泊者だけの
プチ観光も用意してくれていた

 

まずは高千穂と言えば
ここは鉄板の

高千穂峡 真名井の滝

そして、廃線となった
高千穂鉄道を利用した

神話高千穂トロッコ鉄道に乗って

 

夜だけ開催している
夜神楽というのを見に行って

最後は部屋に集まって
部屋飲みが開催されて

終演したのが1:30くらい

それでもみんな
朝4時くらいに起きて

ブログを書いている

なんとも言えない
感慨深いものがある

 

16年前
ただただこの思いだけで始めた
このブログも

そこから
ブログの書き方を教える
セミナーに発展していき

そこから

どうせなら
わしの元で勉強をしている人達を

この世界に連れて行こうと思い

セミナーの塾生さんを
コミュニティーへと変貌させて

そのコミュニティーも

北は北海道
南は沖縄までと
大きくなってきたので

全員が一同に集まれる場所を
年に数回作りたいと思い

始めたのが
このサミットexclamation

それが5回も続き
今では生徒さんだけのチカラで
ここまでのものが作られるようになった

昨日は今日の本番の
前夜祭として

色々と企画してくれているのをみて

ジーンとくるものがあった

始めた当初は
セミナー受講生を
1,000人にすると言う想いで
がむしゃらに走ったけど

1,000人という数字は
あっという間に過ぎ去ってしまい

今では3,000人を超えてきた

そしてこういう
イベントまで出来るようになって来た

そしてそこに集まっているみんなが
イキイキとした顔をしている

あ~ぁ 本当にやって良かったな~

そうしみじみと
部屋で1人ブログを書いています

 

とはいえ

本番は今日の昼から

1年間書けて作り上げてきた
BBAサミットin高千穂

楽しんできます

 

このブログを読んで
何か疑問に思ったことや
質問してみたいことがあったら

ここに質問してみて

ゆうじろうロボットが
板坂裕治郎に変わりお答えしますので

 

ほんじゃまた

 

 

タイトルとURLをコピーしました