全国に何でも相談できる仲間を作る方法

BBAサミットのすべて

vol.5887

いつまで、いつもと同じ
コミュニティーにいるの

それは楽なことかもしれないけど
全く成長しないどころか
衰退して行ってるよ!

全国に異業種の仲間を作って下さい

人生が劇的に変わりますから

 

ブログ責任者の
板坂裕治郎とは・・・

業界の常識をぶち破り
誰からも憧れられる

影響力を持った経営者を輩出する

これをビジョンに

NJE理論ブログという
オリジナルメソッドを全国でセミナー展開し

百発百中で彼らの人生を変えている
アホ社長再生プロモーター

それでは2024年6月3日(月)号
行ってみよう!

 

BBAサミットに関する投稿も
後ちょっととなってきましたが

高千穂から帰ってきて
まだ1週間しかたってないんですね

もう随分と
時間が経過した気がしますけど

それだけ
BBAサミットロスになっとるんかもね

 

そんなBBAサミットには
5つのルールがあると
先日も書きましたが

こういうやつです

この中の今日は
4番目の

仲間との交流による
全国に仲間を作る

 

 

というところに
スポットを当ててみよう

 

これは、うちのブログセミナー自体が
1年間共に勉強をする塾のようになっているから

それぞれ教室のようなモノがある

たとえば、広島なら

ブログセミナー100期生in広島

のように
○○○期生という風に
教室名が付いている

 

そしてその上に
その土地土地をエリアに分けている

たとえば、広島なら

中四国エリアという風に

図解にするとこんな感じ

そしてそのエリアの上に

うちの
一般社団法人ビジネスブログアスリート協会がある

そんな組織図になっている

 

だから末端にある
それぞれの教室は

1年間同じ教室で学ぶので
仲良くなるのは当然だけど

それじゃ
たかだか20名くらいの
コミュニティーになってしまう

うちのコミュニティーには
北は黒海道、南は沖縄まで
3000人の生徒さんがいるんだから

もっと多くの人との縁をつないで
ビジネスを広げていった方が良いexclamation

だから最終的には

わしのこのコミュニティーの中にいる人は
全員知っているし、知られている

そうなって欲しい

そう思っているので

だから

このBBAサミットも開催しているんですexclamation

うちの協会では

夏はサミット
冬はリボーンアワード

という風に

年に2回ほど
全国イベントを開催している

冬に開催する
リボーンアワードは

うちの協会員じゃない
一般の人も参加でき利用にしているけど

このBBAサミットに関しては
うちの協会員しか参加が出来ないexclamation

 

だからサミットに関しては
めちゃくちゃ交流が出来る場所なんです

 

そうやって

全国で仲間を作って欲しいという
わしの想いがあるので

こういう全国大会を
企画しているんです

だから今回も

アマテラス鉄道もみんなで乗って


最終日は大型バスを貸し切って

バスの中でも
色々と交流をしてもらって

日本神話(古事記・日本書紀)の中に書かれている
天照大御神様のお隠れになられた
天岩戸と呼ばれる洞窟を御神体として御祀りしており
天岩戸神話の舞台となった天岩戸神社でも

【公式】天岩戸神社(あまのいわとじんじゃ)|天岩戸神話|宮崎県|高千穂町
天岩戸神社は、宮崎県高千穂町に鎮座し、日本神話(古事記・日本書紀)の中に書かれております天照大御神様のお隠れになられた天岩戸と呼ばれる洞窟を御神体として御祀りしており、天岩戸神話の舞台となった場所でございます。 岩戸川をはさんで西本宮と東本...

みんなでお祓いしてもらって

その洞窟にもみんなで行って

昼食も高森田楽村という
風情のある場所に行って

熊本・阿蘇高森町の郷土料理 高森田楽 高森田楽村
九州・熊本 阿蘇五岳の1つ、根子岳を背景に、熊本県阿蘇郡高森町当地の郷土料理「高森田楽」が召し上がれます。

今回のサミットに
色々と協賛してくれた

神楽酒造さんでも
イッパイ試飲をさせてもらって

神楽酒造(かぐらしゅぞう)公式ホームページ
宮崎県高千穂町の酒造メーカー(焼酎の製造・販売業)神楽酒造株式会社のホームページです。麦焼酎くろうま、芋焼酎天孫降臨など製造しております。高千穂観光名所トンネルの駅や西都市の西の都アグリ館の紹介もしています。

最後は
熊本空港で

住んでる場所も
自分たちのクラスも飛び越えて

毎日ブログを書いている

 

 

という共通言語の元
48時間以上も一緒にいれば

そりゃ、みんなと仲良くなるでしょexclamation

 

日本は小さな国ですが

北海道と沖縄では
文化が違うんです

文化が違えば
ビジネスのやり方も違うんですexclamation

ということは

いつも暮らしている街で
そこだけの常識で
色々と考えているなんて

ナンセンスじゃと思わんですか

 

こうやって
全国に仲間が居るだけで

いざという時に
役に立つんですよ!

しかも全員が異業種だから

どんなお困りごとでも
どこかに誰かがいるんですexclamation

これがうちのBBA協会の強みなんです

 

ぜひ、皆さんも

人生が百発百中で変わる
NJE理論ブログセミナーに
お越しください

ブログの勉強だけじゃなくて
こういうイベントも沢山ありますから

秋開催の予定を入れておくので
一度内容をご覧下さい

詳細とお申込はコチラ

ブログセミナー | 会場・開催日程一覧
2000人を超す経営者が受講し成果を上げているNJE理論ブログセミナー。集客できるブログに生まれ変わり人生も変わったと言わしめるブログの書き方!

 

お待ちしています~

 

このブログを読んで
何か疑問に思ったことや
質問してみたいことがあったら

ここに質問してみて

ゆうじろうロボットが
板坂裕治郎に変わりお答えしますので

 

ほんじゃまた

タイトルとURLをコピーしました