ビジネス成功の新方程式!都知事選から学ぶネットとリアルの融合術

日々の中での大切な気付き

vol.5921

都知事選から見えた
ビジネス成功の新しい方程式

小規模会社の経営者が注目すべきは
石丸市長の『ネットとリアルの融合』戦略です

ネットでの情報発信と
リアルな接触をどう組み合わせるか

その具体的な手法と効果について
詳しく解説します

 

ブログ責任者の
板坂裕治郎とは・・・

業界の常識をぶち破り
誰からも憧れられる

影響力を持った経営者を輩出する

これをビジョンに

NJE理論ブログという
オリジナルメソッドを全国でセミナー展開し

百発百中で彼らの人生を変えている
アホ社長再生プロモーター

それでは2024年7月8日(月)号
行ってみよう!

 

昨日の夜の熱き戦いは

チョッと肩透かしじゃったね

東京都知事選挙
もっと混戦になって
夜中までずれ込むかと思っていたのに

あっさり小池さんの続投が決まった

途中、小池さんの
街頭演説中に

帰れ!帰れ!コールで
散々じゃったので

今回小池さんは
厳しいだろうな・・・

なんて思っていたけど

いざフタを開けると
こんな結果になっていた

小池さんの圧倒的な差で終わった

やっぱり日本は
自民党で動いているんじゃろうねバッド (下向き矢印)

そして蓮舫さんは
自分の力がよく分かった選挙になったね

小池さんとの一騎打ちになると
大方は予想されとったけど

フタを開けたら
大きく溝をかけられ

しかも
3位だったという事実

 

なんか見てて思うのは

戦い方が古いよね

熱弁していることが
小池さん含め自民党の
不祥事的なあらばかりで

誰かを蹴落として
自分が受かろうとする

なんとも見ていても
醜い戦い方に見える

 

でも、今回の都知事選で
バッチリと名前を売ったのは

広島県安芸高田市の
市長をやっていた石丸さん

彼は今回当選はしなかったけど

日本中に名前を売った
良い戦いになったよねexclamation

そんな彼の戦い方が
これからの選挙の戦い方になるような気がする

 

自分が掲げる政策は
ホームページを見て下さい!

そういって
街頭で語るのは

なぜ都知事選に出て
何をしようとしているのか

という熱い想いだけexclamation

それを圧倒的な
街頭演説の回数と

あとはネット戦略が
秀逸じゃったように思う

そして

スゴいの~って感じたのは

石丸さんの街頭演説を
一般の人達が生配信して

自分の再生回数を上げて
収益を上げていたところ

石丸さんも
街頭演説をしたところで

その都度YouTubeの配信をして
情報発信しまくっていたけど

それだけだと
石丸さんだけの発信じゃけど

こうやって
石丸さんにコバンザメしている人たちが
こんなにも多くいたら

情報の拡散は
半端なく出ていたんだと思うexclamation

でも、そうなることも
彼の中では織り込み済みだったというから

これがスゴい!

そんな感じで

上記の写真にも書いてあるとおり

今では

ネットとリアルの融合

これしかない!

 

ネットだけで生きていくのもダメ

リアルだけで生きていくのもダメ

全ては

ネットとリアルの融合

これにつきるexclamation

これは、わしのセミナーでも
いつも言っていることじゃけど

わしはブログの書き方を伝えているけど

ブログを書くのが
上手になって欲しい訳じゃない

わしが伝えているのは

SNSという拡散力のあるもので
広く多くの方に情報発信して

そこからは熱い想いの書ける
ブログに誘導をして

そのブログを読んで
その熱い想いに共感してくれる人を

リアルに集めるexclamation

これが理想の
一連の流れなんです

 

今回の選挙でも分かったように

これからの時代は

ネットとリアルの融合

これしかない

 

ということは
わしらリアルでビジネスしている人は

ネットをどれだけ

拡散しまくるか?

そこにかかっている

気が向いたときだけ
ネットに情報発信

こんなんじゃ
勝てる訳ないよexclamation

やってやってやりまくっても
まだまだ足りんのんじゃけね

 

でも、ネットで情報発信なんて
どうやって良いのか分からないよ!

そういう方に

ブログで本当のファンだけを獲得する
ネットの使い方の説明会を

来月やりますので
ぜひいらして下さいexclamation

お一人3000円ですが
このブログを見て
参加を決めてくれた方は

今だけ無料にしますので!

 

ぜひこの機会に
話を聞いてみてくださいね

詳細お申込はコチラ

ブログセミナー | 会場・開催日程一覧
2000人を超す経営者が受講し成果を上げているNJE理論ブログセミナー。集客できるブログに生まれ変わり人生も変わったと言わしめるブログの書き方!

 

このブログを読んで
何か疑問に思ったことや
質問してみたいことがあったら

ここに質問してみて

ゆうじろうロボットが
板坂裕治郎に変わりお答えしますので

 

ほんじゃまた

タイトルとURLをコピーしました