危険な暑さが昼も夜も続く七夕の日

日々の中での大切な気付き

vol.5920

まだ七夕じゃと言うのに
40度を超えた場所があるって

マジでこの先の地球は
大丈夫なんか??

って心配になるけど
今日の夜はもっと熱くなる見たいじゃね

 

ブログ責任者の
板坂裕治郎とは・・・

業界の常識をぶち破り
誰からも憧れられる

影響力を持った経営者を輩出する

これをビジョンに

NJE理論ブログという
オリジナルメソッドを全国でセミナー展開し

百発百中で彼らの人生を変えている
アホ社長再生プロモーター

それでは2024年7月7日(日)号
行ってみよう!

 

今日は全国各地
ヤバかったみたいじゃね

今日は35度を超えて
40度になった場所もあったみたいじゃし

もう40度と言ったら
人が死ぬかもしれない

そんな危険な温度よね

そんな中わしは

車屋さんに
点検もかねて
見てもらわんといけんかったから

このクソ暑い中
クーラーも付いていない
旧車で出かけた

こういう旧車は
もうこの時期から
肌寒くなるまで封印せんといけん

走っているときは
風が入ってくるけど

信号で止まろうもんなら
体中から汗が噴き出すあせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)

そして、今日の朝
がっちりマンデー!!を見ていたら

外国人スタッフ専門の
接客指導があるんだって

チョッと前までは
都会のコンビニには
外国人の人がよく働いていたけど

ここ最近じゃ
地方のコンビニでも
外国人の人が働いているのを
よく見るようになってきた

だから、こういう
外国人のための接客指導を
本部がやってくれたら
オーナーさんは助かるじゃろうね

そして

セブンは次から次へと
新商品を出しているっていうのもやっていた

セブンのグリーンスムージー
おいしんよ~

なのですぐに影響されて
買ってみたんじゃけど

車内の温度で
すぐにぬくくなっていた

そして車屋さんに行く前に
1時間かけてドライブをした

それがどこに出かけたかというと

まさかの
サッカーの試合に

このクソ暑い中で

35分ハーフで
トーナメントのガチの試合じゃった

こんな35度も超えている中で
もうあと数年で還暦になろうというわしが

サッカーなんかしとったら
自殺行為じゃろ!

まぁ~でも
1点取ったし良かったことにしとこう

そんな熱中症の危険がある
この日本では

今日、それよりも
熱くなるんじゃないかという
戦いに結果が出る

東京都知事が
誰になるのか??

わしは広島人じゃけ
石丸さんに頑張ってもらいたいけどね

今日は日本中が
朝も昼も夜も

熱くなる1日になりそうですね

今日は暑すぎて
上手く思考が回らないんで

たいした記事が書けんかったわ・・・

 

このブログを読んで
何か疑問に思ったことや
質問してみたいことがあったら

ここに質問してみて

ゆうじろうロボットが
板坂裕治郎に変わりお答えしますので

 

ほんじゃまた

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました