ビジネス成功の鍵はスキルだけじゃない!

理念経営をすると売上が上がる!

vol.6003

自分のスキルを磨くことも大事ですが

それ以上に重要なのは
「協力者」を増やすこと

夢を熱く語り
その想いに共感してもらうことで
協力者が自然と集まります

じゃあ、どうやって
その協力者を増やすのか?

その答えがここにあります。

 

ブログ責任者の
板坂裕治郎とは・・・

業界の常識をぶち破り
誰からも憧れられる

影響力を持った経営者を輩出する

これをビジョンに

NJE理論ブログという
オリジナルメソッドを全国でセミナー展開し

百発百中で彼らの人生を変えている
アホ社長再生プロモーター

それでは2024年9月28日(土)号
行ってみよう!

 

昨日のブログで

ビジネスの必勝方程式について書いたけど

その方程式で言うと

自分のスキルを上げるのも
大事なことなんじゃけど

それよりも
もっと大事なこと

それは

協力者の数を増やすこと

ここが大事

ではどうやって
その協力者を増やすのか

という話なんじゃけど

 

皆さんの周りにも

自分の夢を熱く語っている人がいて
その夢を聞いていると

 

dummy

めちゃくちゃ良いことしてるじゃん
なんか手が足りないことがあったら
いつでも言って

うちの社員にも手伝わせて
全面的に協力するから!

吹き出しテキスト

 

そんな気持ちになったことってないですか?

 

その気持ちですdouble exclamation

 

ということは

協力者を増やそうと思ったら

自分がなんでこの仕事をしていて
その仕事を通じてどんなことを
世の中で成し遂げようとしているのか

という

熱い想い

これを広く拡散せんと
誰も協力者にはなってくれないんですexclamation

 

協力者とは

アナタの熱い想いを聞いて
どれだけ心が震えるかなんです

 

ということは

 

熱い想いは

文章にして拡散せんといけんし

言葉にして多くの人に
聞いてもらわんといけんのんよ

 

わしがあの
借金まみれのどん底から

ここまで這い上がってきたかというと

すべてはこの協力者のおかげですdouble exclamation

 

じゃ、わしは
どんな熱い想いを拡散していたのかというと

わしが全国飛び回って
セミナー活動をしているのは

このためで

ココですくい上げた経営者を
その次のステージに運ぶため

その次のステージとは

そんなポンコツで
自らの命を落とそうとしていたような
そんなポンコツアホ社長さんを

誰からも憧れられるような
影響力を持った異端児に仕上げるため

こうやって
全国飛び回っているんですdouble exclamation

 

この熱い想いを

当然このブログにも書くし

色々な人と飲んだときも熱く語るし

講演とか依頼とかされたら
そこでもこう言う話はする

それくらい
どこでもかしこでも

この熱い想いを発信していると

わしの想いに賛同してくれて
協力してくれる人がいたから

こうやって
3,500名もの生徒さんが
わしのもとに集まってくれたんですdouble exclamation

 

これって

めちゃくちゃ勉強して
1しかなかったスキルを

3,500にしようと思ったら
相当大変なことですよ

でも、協力者を3,500名集めるのは
意外に簡単なんですexclamation

なぜなら

最初に共感してくれた人が
わしの代わりにスピーカーになってくれて

拡散してくれるからexclamation

わし1人で
3,500名を集めたんじゃないんです

 

でもスキル3,500だったら
全部自分でやらないといけない

この違いですexclamation

だからブログなんですよexclamation

 

皆さんのビジネスを
急角度で右肩上がりさせたいのであれば

熱い想いを発信できる
NJE理論ブログをやるべきなんです

昨日でブログ説明会は終わりましたが

来月から全国4カ所で
NJE理論ブログセミナーを開催いたします

ぜひいらしてください

そして協力者を募ってください!

興味のある方はコチラ

ブログセミナー | 会場・開催日程一覧
2000人を超す経営者が受講し成果を上げているNJE理論ブログセミナー。集客できるブログに生まれ変わり人生も変わったと言わしめるブログの書き方!

 

このブログを読んで
何か疑問に思ったことや
質問してみたいことがあったら

ここに質問してみて

ゆうじろうロボットが
板坂裕治郎に変わりお答えしますので

 

ほんじゃまた

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました