借金地獄からのサクセスストーリー

トピックス

vol.6002

借金地獄から立ち上がるための秘訣は?

多くの人がウワサ話に浸る中
信じてくれる仲間の存在が奇跡を生んだ

広島から逃げずに
支えてくれた協力者たちの力で
再び立ち上がることができた

その背後にあるビジネス必勝方程式とは?

 

ブログ責任者の
板坂裕治郎とは・・・

業界の常識をぶち破り
誰からも憧れられる

影響力を持った経営者を輩出する

これをビジョンに

NJE理論ブログという
オリジナルメソッドを全国でセミナー展開し

百発百中で彼らの人生を変えている
アホ社長再生プロモーター

それでは2024年9月27日(金)号
行ってみよう!

 

昨日は青森県五所川原氏の
倫理法人会で講話をさせてもらった

話す内容は

ブラックマネーで一億円の
どん底から復活して来て
見えて来た大切な事

という内容で
話をさせてもらった

ぶっちゃけて言うと

この経験で分かったことは
めちゃくちゃいっぱいあるんじゃけど

今回は時間の問題もあって
大きく二つのテーマに絞った

まず一つ目は

仲間が残っていてくれたこと

コレは大借金抱えると
分かるんじゃけど

多くの人が
色々とウワサするんよ

あいつはもう終わったとか
ってね

まぁ〜その
ウワサの頻度も

その人がどれくらい有名かで
ウワサされる半径が変わってくるけど

ありがたい事に
わしは、景気のいい時から
派手にやっていたので

多くの人に
顔が売れていた

だからその分
ウワサ話の尾ビレ背ビレも
大きかった

ただ、そんな
足を引っ張るようなウワサ話も
一部の人たちだけで

 

関係性の濃かった人たちは

まぁ〜借金で大変とは聞いているけど
また絶対に復活してくるじゃろ

そんな感じで

わしがこのままでは終わらないと
信じてくれる人が多かった

だからわしが
ここまで復活できたのは

仲間の存在が大きいのは間違いない

わしがあの当時
色々とウワサされるのが嫌で

広島から出て
誰も知らない場所に
逃げていたら

今のわしは無いじゃろうexclamation

それはなぜかと言うと

人は1人では生きていけない生き物


だから!

 

わしがここまで復活できたのは
確かにわし自身が頑張ったのもあるけど

わしを支えてくれる
多くの人がいたからというのは
間違いがないexclamation

コレもこのブログにも
よく書いているけど

チャンスは人を介してやってくる

からなんよ

支えてくれるって
お金を援助してくれるとかじゃなく

わしに仕事を紹介してくれたり

わしが復活出来るようにと
色々な人を紹介してくれたり

そんな感じで
わしの周りには

多くの協力者がいたから
今のわしがあるdouble exclamation

コレって
ビジネスでも同じことが言える

ここでわしが作った
ビジネス必勝方程式法というのがあって

最初の1が
自分が頑張って身につけたスキルの数

頑張って努力して勉強して
身につけとスキルが

1だったものが10になったら
最初の1は10になる

そして次の1が

ここが重要な部分

協力者の数

わしがどん底の時に
色々の人が協力してくれたように

協力してくれる人が
どれくらいいるのか

例えば協力者の数が
10人いたとしたら

勉強して身につけた10と
協力者が10人で

10×10となる

そして最後の1が
成果を表している

ということは

10×10=100


成果は100になるという事

だから重要なのは自分が努力して
自分自身のスキルを上げるのも大事だけど

それと同じように

協力者の数を増やす
と言うのも大事なこと

じゃ、どうやって
その協力者を増やすのか?

 

ここを話していると
まだまだ時間がかかる

わしは今から
飛行機に乗って
広島に帰らんといけんから

この続きはまた明日書きますね

 

このブログを読んで
何か疑問に思ったことや
質問してみたいことがあったら

ここに質問してみて

ゆうじろうロボットが
板坂裕治郎に変わりお答えしますので

 

ほんじゃまた

タイトルとURLをコピーしました